<< 9月のご予定 夏で卒業が決まらなかった件 >>

潜血が出た件と、その理由についての考察

3ヶ月ぶりの診察でした。
おかげさまで蛋白は出ていなかったんですが。

が。

が。

が・・・


潜血が+-ってことで。
ちょっとショック。

「ま、心配することはないよー」
なんて言われましたがね。
やっぱり心配なんすよね。
特にこんな時期にそんなことが起こると、「何で今さら・・・」といった思いが特に強く出ます。

ヘモグロビンとか、でなくていーよ、っていう。



でも。
なんでまた、潜血なんでしょうか。

昨晩、AVの観すぎで調子に乗って3回もイッてしまったからなのか。
最近素人もの、いわんや人妻ものに走り始めた自分は、なかなか見る目があると思ってますが。
ただしそんなことは日常茶飯事なわけですよ。

じゃあ、他に理由があるのかと。
向かう途中の電車の中で隣に座ってたおんなのこが寝てたんだけどいつの間にか肩に寄りかかっててその爽やかな香水の香りと控えめな花柄のワンピースからのぞく白い足の艶めかしさに興奮して海綿体に一気に血流が集中してしまったからなのか。
長くてごめんなさい。
点をつけないと、なかなか読みにくいわけで。
要するに、公衆の面前で飛びついちゃうべきか、理性と性欲の狭間で悶々としてたってことです。
でもさ、こんなのの肩に寄りかかって寝るなんて、どんだけ無防備なんだよと思うわけで。
誰も見てなかったらイッてたね、間違いなくww

でもそれも、説得力に乏しい理由。
じゃあ、あれか。
妄撮をバイト先の控え室に置きっぱなしにしてたからか。
とりあえずある後輩からは、いかがわしいと言われましたからね。
当然の報いなのかどうか。

いや、あれは健全なエロだろ。
男が妄想して、何が悪いのかと。
健康的なこと、この上ないじゃないかと。
ちなみに、谷桃子のショットが一番好きです。
やっぱりOLていいね。
おふぃすれでぃって響きからして淫靡な感じがしますわな。
来年から楽しみであったり。


ま、単純に言えば、日々の不規則な生活がたたったんだろうってこと。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-31 01:37 | は○しケンイチ的日常
<< 9月のご予定 夏で卒業が決まらなかった件 >>