<< 浴衣についての妄察 潜血が出た件と、その理由につい... >>

9月のご予定

早いもので8月です。
今日は吉祥寺に飛びました。
最後の学年になっても、色んなとこに飛びますよww

ま、将来は転勤族にでもなるんでしょうねきっと。
別にいいんだけどさ。
刺激にあふれてていいじゃない。
家庭を持つ気もないし。
ま、最終的に窓際に転勤とかならなければ結構です。
自分ではうまいこと言ったと思ってるんだから誉めたげて。

明日は自由が丘です。
自由が丘って街はあまり好きではなくってですね。
なんつーの、あの中途半端なセレブが闊歩する街でしょ?
気取った割にたいして美味くもない食事を出す店が立ち並んでる街でしょ?
そのくせ高いんですよね。
あれ、詐欺だと思うのは気のせいですかね?

別に食事をする気もないので、いいのですがね。


9月の予定が決まりました。
1週間を除いて日本から消え失せます。
9月前半の2週間はタイ~マレーシア~シンガポールwithあべっち。
9月最後の1週間は、上海ひとり旅。
できればついでに香港よりたい。
北京も行きたい。
五輪直後だから安いんじゃねぇかと。
上海蟹食いたい。

上海は、貯まりに貯まったマイルで行きます。
20000マイルで行けるのな。
空港使用料とサーチャージは取られましたが。
でも20000円程度。
いつまで原油値上げを続けるんだ、旧内定先よww

あとは現地でどれだけ安い宿を調達できるかだなー。
誰か、行ったことある方情報ください。
よりによって1週間も居つくことになったんですけど。
そんな見るとこないんじゃね?
ってゆーのが本音。
せっかくだから、ちょっと遠くに足延ばしてみようかと。
四川省とかって近くなんですかね?
広東省とか福建省も近くなの?
まったく中国の地理に詳しくないんです、すいません。

8月最終週は、大学かどっかの図書館に篭もります。
リアルにバイト先の旅行とか考えてる余裕はないかもっす。
そもそもなんで企画が僕なのか、という疑問もありますが。
そーか、雑用係だからね。
妙に納得したよww

んで10月にゼミ旅行@北海道でしょ?
幹事、俺なん??
[PR]
by rinnken1228 | 2008-08-01 00:41 | は○しケンイチ的日常
<< 浴衣についての妄察 潜血が出た件と、その理由につい... >>