<< 学生さんは金がない 生きてまつ。 >>

就活体験記

今日は久々のオフでした。
何か予定が入っている日が続くと、何もしない日が欲しいなどと思ってしまうのですが。
逆にいざそうなってみると、家に居たくない症候群が発動します。

とゆーわけで。
部屋を片付けました。
別にきれいになったって訳でもないんですが、とりあえず自分の行動範囲だけは安全に移動できるようにはなりました。
片づけ中、色んなもんが出てきましたよ。
特に就活関連。
自己分析ノートとかさ(1ページしか使ってない)。
企業のパンフとかさ。
やたらと旭○子のパンフを見つけたのは気のせいでしょうか?
そういや、行きたいとか言ってたなー、昔はww
あとは新○石ね。
人事の番号、未だに控えてありますww

甲子園も見ました。
千葉経大付属、惜しかったね。
ちなみに今年の優勝予想は、浦添商です。
横浜は次あたりで負けるんじゃないかと。
野球のことよくわかりませんが。

んでもって。
今就活体験記を書いているわけなのですよ。
キャリア支援室がさ、書けって言うからさ。
別に人に言えるような就活をしてきたとは思いませんがね。
こんな廃人の話を聞いて参考になるんですかね?
とりあえずならんだろうね。
てか、参考にはしていただきたくないですが。

まー、頑張って書くかー。
明日から諏訪にて旅館のバイトです。
楽しみ。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-08-11 00:03 | は○しケンイチ的日常
<< 学生さんは金がない 生きてまつ。 >>