<< ストレスフリーの社会を目指して 駐車場の番ほど暇なものはなし >>

諏訪から帰ってきました

諏訪湖から帰ってきました。
えっとまあ、昨日ですがww
帰りは何気に大変でした。
あずさの自由席のチケットを買ったのですが。
まー、まさかの乗車率100%越え。

行きは行きで大変でしたが。
だって鈍行だものww


旅館バイトですがね。
本当に楽しかったです。
あんな働きで、こんなにもらっていいのか、と。
昼寝もしました。
チャリンコで諏訪湖を一周してみたり。
プールで泳いでみたり。
そんな感じでね、焼けました。
黒いです、おす。


そして。
花火サイコーでした。
うん。
その一言に尽きます。
来年は彼女でも作って見に行きたいですわ。
うはー、気持ち悪いこと言った。

でもなー、金払って観るのはなー。
特等席で、むしろ金もらって見ちゃったからなーww


明日からまた仕事です。
いい感じでリフレッシュできた気もするし。
後半戦始まる前に、今年の目標を振り返れたような気がするし。
うん。
やってやります。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-08-17 23:57 | は○しケンイチ的日常
<< ストレスフリーの社会を目指して 駐車場の番ほど暇なものはなし >>