<< 支援とはなにか ストレスフリーの社会を目指して >>

どとう

怒涛の一週間が過ぎました。
先々週は諏訪にて、先週は立川で、バイト三昧でございます。
金が無い、金が無い。
貯めないとねぇ。

気になる子とはメールが止まり。
さすがに高校生にはメールは送れず(←そこんとこ、チキン
その分ストレスが溜まり。
そのストレスはAVで放出するという悪循環。
明日皮膚科行きますwwww
・・・みたいな。


とかいいつつ。
10月終わりのNY行きが決まり。
一昨日はバイトの飲み会で後輩を困惑させ@沖縄料理屋
昨日は昨日で人生初のダーツを楽しみました@池袋
これからちょくちょく行ってみようかなー、なんて。

もう今年だけで3つ旅行が決まってるんですよねー。
まずは来週からタイ~マレーシア~シンガポールに行きます。
そんで1週間おいて、上海。
正直言うよ、滞在期間1週間は取りすぎたww
上海って北京の近くにあるものだと、てっきり思っていた今日この頃。
万里の長城ってどこにあるんですかね?
上海の近くなの?違うの??

そして、帰国翌日は内定式です。
しかも、神戸ww
いまだに内定先に提出書類を送っていない今日この頃。
そろそろ消されるんじゃないか、と。
そもそも卒業できるのか、と。

そんでもって、10月の終わりにニューヨーク。
某H○Sのキャンペーンに残り1枠のところに滑り込んだ感じ。
目的は美術館めぐりとグラウンドゼロ見物しかないんですがね。
就職する前に見ておこうか、と・・・
ちなみに、人生初の乗り継ぎ便です。
おそらくミネアポリスかデトロイト。
使う航空会社、おわかりですよね??

まだ未定ではありますが、10月中旬にゼミ旅行@北海道。
完全に、旅行三昧。
誰が車運転するの?っていう。

あとは2・3月にヨーロッパ行きたい。
ついでに香港寄りたい。
夢は膨らむ。
財布はしぼむ、と。


いつのまにかオリンピック終わってましたね。
ソフトボールはしょーじき、すげーな、って思ったけど、それ以外はあまり見てませんww
野球も準決勝と決勝はバイト中にネット中継させてもらいました。
ワタクシの実況つき。
こんな勤務態度でごめんなさい。

どこかの番組で、中国人の観戦マナーが悪いだとか、いろいろ言ってたけどさ。
日本も他人のこといえないんじゃね?ってよく思う。
勝負の世界だし、もちろん結果が全てだろうとは思うけど、結果が出てからあれこれ外野が言うのはおかしいと思う。
野球とかさ。
やれああすればよかっただの、こうすればよかっただの、終わってから言うんじゃなくてさ、どうしてそうなる前に言わないんだろう?
調子よすぎでしょ。
たしかに素人目に見ても、意味不明な采配は多かったけどさ。
ほんとさ、言ってることが子供じみてるよなー、って思う。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-08-26 00:05 | は○しケンイチ的日常
<< 支援とはなにか ストレスフリーの社会を目指して >>