<< 東南アジア旅行記~タイ編①~ ちょっと! >>

ストライキ

あさってから出発です。

昨日書いた、ストライキの件ですが。
詳細がなんとなくわかってきましたよ。
なんとなく、ですが。

こんなかんじ。

というわけで、解決の見込みはなさげですねww
動くかどうかも不明、ちゅーわけです。

最悪、南部までバスで頑張っていくか、飛行機使うしかないんだろーねー。
まさかのエア・アジア?
それともボマーと戦うか。
究極の選択、てへ。

まー、なんとかなるっしょ?


こっちじゃ、ぶってぶって姫のご乱心が話題のようですが、こっちはタイの市民活動家さんのご乱心にビツクリでやんす。
南のほうは、空港も閉鎖してるらしいですからね。
どーしましょ。

ま、なるようになるさー。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-08-30 14:30 | は○しケンイチ的日常
<< 東南アジア旅行記~タイ編①~ ちょっと! >>