人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたたび@KL @Bangkok >>

@ KL

なんとかここまでたどり着きました。

現在、KLことクアラルンプールでござい。
日本語が打てるって素晴らすぃ!
「泥の川」という名称のとおり、川の水がにごっておりますww
まぁ、詳細は後日、とゆーことで。

バンコクを発って、ペナン→KLとやってきました。
なんといいますか、僕にはリゾートという場所が似合わないのね、ということだけは、しっかりと自覚いたしました。
いいとこなんだけどなぁ。
うむ。

バンコクという街には、麻薬のような力があると思います。
人を堕落させる力を持ってるね、おそらくww
でもね、女の子はかわいかった。
スタイルいーし。
ダイエット希望の日本の女性は、一度タイに行くことをお勧めしたいと思います。
たぶん、やせると思います。
とゆーか、確実に痩せると思います。
女性の敵といわれようがなんだろうが、関係ねーよ。

上海行くときも、ついでにタイ行こうかしら。

意外とAir Asiaも安心して乗れました。
まさかのAir Asiaとかいって、ごめんなさい。
あの制服は反則だと思う。
可愛すぎるし。

えああじあ萌。

多少酔ってますが、明後日にはシンガポール入りします。
最終目的地です。
楽しんできます。
by rinnken1228 | 2008-09-09 22:48 | は○しケンイチ的日常
<< ふたたび@KL @Bangkok >>