<< 民族衣装で街中をほっつき歩いた件 ふたたび@KL >>

ひと夏の経験

♪あなたに女の子のいちばんー大切なーものをあげるわー♪

きのう、帰国いたしました。
バンコクinのシンガポールoutの東南アジアの旅も、無事終えることができました。

帰りの飛行機の中、機内のラジオでずっとこの曲が流れていて、発狂しそうになりました。
頂けるものならいただきたい。
誰でもいいからいただきたい。

海城祭、行けなくてごめんなさい。
とゆーか、メール返してなくて申し訳ない。

最後の最後にやらかしました。
金、落としました。
正確に言えば、ホテルの部屋に置いてきた、っていう。
しかもセーフティボックスのなか。
2万+50リンギット・・・
けっこう痛手だったり。

いま、160バーツと6シンガポールドルしかありませんww


ヒゲが伸びました。
麻原彰晃の初期形態くらい、伸びました。
とちゅう、堀内孝雄風にしましたが。
サンキューてな。
てか、”あさはらしょうこう”って、変換で出るんかいww


日本は日本で首相が辞めるとかどうのって話だったそうですが。
まぁ、タイもね。
サマックさんの救いようのないアホっぷりに、逆に親近感を持ってしまいました。
結局、鉄道は動きませんでしたが。


東南アジアはいいところです。
卒業するまでにもう一度いきたいかなぁと。
とりあえず、カンボジア行きたい!
ベトナムでボビロン食ってみたい!

ま、この旅の記録ははまた書きます。

また10日後、上海に発ちます。
物価、たけー!!



P.S.あべっち、誕生日おめでとう☆
[PR]
by rinnken1228 | 2008-09-14 18:19 | は○しケンイチ的日常
<< 民族衣装で街中をほっつき歩いた件 ふたたび@KL >>