<< ああでもなく、こうでもなく③ 内定式 >>

世界一周

あらためて。

日本に帰ってきました。
中国、すげー!
空気の汚さもさることながら、現地の人の優しさに感動しました。
そんでもって、飯もうまい。
しょうろんぽー、食いすぎました。

後日、レビュー書きます。
あ、タイの続きも。

内定式、出席しました。
当日朝、僕に内定を出して頂いた、他のある1社から、電話を頂きました。
「内定式、来ないか?」
と。

いや、神戸ですからね。
新幹線で3時間かかりますよ、と。
そっちでまた京都弁に萌えましたが。
ぜひとも結婚するなら京都弁が話せる人がいいと思う。
京都弁プレイとか、燃えるね、きっと。
その前に、結婚できるのかどうか。


話変わりますが。
昨日、世界一周イベントというのに参加してきました。
なおに誘われて。

はあちゅうさんってゆー、ブログでは結構有名な人のイベントでして。
なんでも、スポンサーを募って、タダで世界一周をするんだと。
そのための(?)トークイベント、ってことで。

実際に世界一周の話を聞くことができて、興味深かったです。
コンセプトによって、旅の表情も変わってくるんですねぇ。

ネパールでの山賊の話だとか、テヘランの宿の話とか、聞いてるだけで行きたくなりました。
旅って、いろんなものと出会えるから、いいんだよなぁ。

ただま、世界一周をするのは何かしらの目的意識がなきゃいかんと思う。
単なるステータス、ではなくて。
それだとタイであったような、死んだ目をしたたくさんの日本人と同じ結果になるような気がするのでね。

いちお、興味のある方はぜひコチラヘ。

今月末、NYに飛びます。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-10-06 00:26 | は○しケンイチ的日常
<< ああでもなく、こうでもなく③ 内定式 >>