人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内定者懇親会 じんぎすかん >>

北の国から

ほ、ほたるぅ~。

どうも、黒板五郎です。


本日、北海道から帰ってきました。
駐禁取られました。
車に貼られてた黄色い紙、捨てちゃいました。。。
やばいんだっけか。
1万8000だか、2万5000だか、それくらい取られるっていう話。

「出頭」って言葉を聞くと、なんだかとんでもないことをやらかしたみたいですが、駐車違反です。


3泊4日、札幌~富良野~旭川というルートで行ってきました。
とにかく紅葉がきれい。
一番綺麗な時期に行けたみたいです。
北の国から_b0044288_2302915.jpg

↑富良野にて。黒板五郎の石の家。

飯も美味かった。
海鮮丼、ジンギスカン、スープカレー、札幌ラーメン・・・
もうね、贅沢ですがすべていただきました。
言葉が見つからないので、これでいきます。

うまい。
以上。

北の国から_b0044288_2345781.jpg

↑海鮮丼@小樽。ウニがとろけるって感覚を、初めて体験しました。新鮮なものを食べられる幸せ。


いろんな方に会えました。
某M村農場に行ったり。
ゼミの教授のお父様にお会いしたり。
久しく会っていなかった(卒業以来?)ゼミテンに会ったり。

北の国から_b0044288_23151668.jpg

↑ゼミの教授のお父様と、久々に会ったゼミテンと。前官房長官の下の名前を、呼び捨てで呼ぶ人を初めて見たよ。それくらいスゴい方(だそう)。


というわけで、なかなか充実した4日間でありました。
まさか、駐車違反取られているとは・・・
萎える。
ま、なんとかなるか。
by rinnken1228 | 2008-10-20 23:19 | 旅行記
<< 内定者懇親会 じんぎすかん >>