<< なんとなく、デトロイト 配属調査票が紛失しました、姉さ... >>

なんでだろう、世界が真っ白に見える

本日2度目の投稿だったり。

先ほどの事件なんですがね。
無事、解決したわけですよ。
いや、解決したと思いたい。
むしろ、解決したのだと自分を納得させたいわけです。

とりあえず、手元には何もないという状況は変わる気配がなかったわけで。
さぁ、どうするか。
人生の一大事。カードを切る局面。

選択肢1.内定先に連絡
→とりあえず、窓際決定、みたいな。なんとしても避けたい選択肢。
選択肢2.友人に頼み込む
→連絡先、あまり知らないんですけど、みたいな。友人いないこと露呈してます、みたいな。
選択肢3.頑張って探す
→そこんとこは根性論でいきたいと思います。なんたってラグビーの会社ですし。
選択肢4.何もしない
→喧嘩売ってんのか、っていう。

とりあえず、ここは2しかないでしょう、というわけで。
送ったこともないメーリスに流してみたわけです。
か弱い子羊が路頭に迷ってますよ的な。
神様ヘルプとか言ってるよ的な。
チェッカーズって昔は仲良かったんだよねみたいな。

まぁ、返信はこないだろうと。
どーせ俺は浮いてるさとか思ってたんだけどさ。
あろうことか、何はともあれ、返信が



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

わけです。
一度やってみたかったんだもの、そんなこといったってしょうがないじゃないか
えなり


ここは渡りに船だということで、早速記入したわけですが、何かがおかしい。
妙に専攻についての質問項目が多いという。
そこまで卒論に興味があるのかという、甚だまっとうな疑問を抱いたワタクシ。
でも、仕方ないので書き込むわけです。

専攻:都市社会学(すんません、ほとんど勉強してないですが)
専門性:皆無じゃね?
卒研:「健康」について(専攻とまったく関係なくね?)


なぜに事務系なのにこんな質問するんだ、みたいな。
そこまで大学時代に勉強したことを重視するような企業だったか?みたいな。
あらゆる疑念が湧いては消え、消えては湧いたわけです。
だけど、まあ、書くには書いたな。
提出書類ですから。

そんでもって送ったわけです。
満を持して送ったわけです。


ですが。
たった今気づいたよ。
たった今。

送られてきたの、技術系やないか~い!!

もう・・・終わった・・・orz...


そういや、TOEICの結果が返ってきました。
410点。
いやー、すごい点数とったねー。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-10-25 23:14 | は○しケンイチ的日常
<< なんとなく、デトロイト 配属調査票が紛失しました、姉さ... >>