<< 「批判」し続けること 祭りのあと >>

使ったら負けだと思ってる



木根さんってどうみても、おぎやはぎですよね。
森山良子と結婚してないほう。

こむろてつやが逮捕されたそうです。
TKっていうんですね。

TK→中高生

ではないのでしょうか?
変態ですか、知ってます。

むしろ、小室と聞いて友里と真っ先に反応してしまった自分に、年齢を感じてしまいます。
わからなかったら、てきとーにぐぐってください。


兎にも角にも、卒論です。
僕に足りないのは、想像力だそうです。
妄想力には、自信があるのですが。
頭のなかで、3枚ぐらいは脱がせられますからね。
色柄指定で、よろしくどうぞ。

来週、下ゼミを交えた中間報告会なのですが。
おそらく泣かされます。
私は貝になりたい。

とりあえず、K保田の仮説は使いません。
使ったら負けだと思ってる。
今の自分は勝ってると思います。



ついでに。





2月に旅行を計画中です。
ついに、ヨーロッパ、行きます。
そういう予定です。
1口3000円から、融資承りますのでどうぞ。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-11-07 02:07 | は○しケンイチ的日常
<< 「批判」し続けること 祭りのあと >>