<< 「給料を払っているのだから、成... そんな時代もあったねと いつか... >>

@雑誌棟2階

ただいま休憩中です。
やべーな、明日中間報告会だよ!
下ゼミから叩かれます。
今年の下ゼミは、結構辛口だそうです。
やべーな、泣かされるわwwww

辛口なのは、日本酒だけで結構です。


最近、何につけても作業効率が悪すぎるような。
30分でできそうなパワポに、1時間半かけてみたり。
単純な打ち込み作業に、予想以上の時間かけてみたり。
昔の自分は、こうじゃなかった、みたいな。
感覚的なものですし、それが本当かどうかはわからないんですがねww

ただ、いらないところに時間をかけているのは、事実。
例えば、A○みたりだとか、大人のおもちゃの通販ページを見たりだとか。
あ、買ってませんので誤解のなきよう。

とりあえず、もっとできるだろとかなんとか、思ってしまうわけですよ。
ま、とりあえず、現実逃避でござい。


シフトに入るまでに、なんとかエクセルデータを整理しないとなー。
結局、グラフの作り方がわかりません。
誰か、教えて。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-11-12 14:15 | は○しケンイチ的日常
<< 「給料を払っているのだから、成... そんな時代もあったねと いつか... >>