<< 武蔵野線 「給料を払っているのだから、成... >>

中間報告会

昨日は死にました。
爆死です。
いや、公開処刑です。

ここは日本だよ。
North朝鮮じゃないよwwww


何を隠そう、昨日はゼミの卒論中間報告会だったわけですよ。
下ゼミから、いろいろと卒論の内容についてツッコミが入るという、あまりにも理不尽な場。
長幼の序なんてものは、そこには存在しないわけです。
年功序列、崩壊。
下克上、万歳。
的な。

当然、僕の論文も、格好の餌食に。
というかむしろ、一番つっこみやすいんじゃない?みたいな。
それ以上に、もう笑いものなんじゃないか、みたいな。

非常に的確かつ、鋭いご指摘をいただきました。
答えに窮するほどのwwwww
原稿無しのレジュメのみ、かつ整理してない膨大なエクセルデータ(≒自分で整理してくださいという隠れたメッセージwwwww)という、不親切かつやる気のない資料を送っておきながら、それをちゃんと読み込んでくれた後輩には、頭が下がります。
ありがたい限り。
ほんとね、こんな先輩で申し訳ないですよ、ええ。


ちなみに、当日なぜかH井も参加。
ドッキリの時と同じ服装だったんだよー、とか言ってましたが、誰もが忘れていたと思うねwwww
ちなみに、その後の合同飲みに、なぜかA川とK保田が参加。
2人ともヒマ人のようです、やっぱり。
K保田については、自分から呼んでいて難ですが。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-11-14 17:01 | は○しケンイチ的日常
<< 武蔵野線 「給料を払っているのだから、成... >>