<< A Lost Generation イベントとか告知とか近況とか >>

アクセス解析でとんでもないワードが1位だった件

麻生さんが漢字読めなかろうがなんだろうが、別によくね?と思う今日この頃。
いまはおばかブームだそうだから、愛嬌があっていいんじゃね?とか思ったりしますが、いかがなものか。


内定先の人事の方に、このブログがバレたという噂を聞きました。
とりあえず、いまさら感がだいぶあるので、記事の削除だとかなんだとか、まったくする気はございません。
やったって、仕方ないでしょ。
ま、窓際決定でも、最初からアフリカ行きにでも、何でもしてください。
といったスタンスで待ってようかと思います。


いまアクセス解析をみていたら、とんでもないワードが1位になってました。
なんだよ、
夏帆 盗撮って。

夏帆は好きですよ?
異論は受け付けますww
だけど、なぜそれと盗撮が結びつくのか。
したことないです。
そういう趣味もないです。
覗きはしてみたいけど、趣味ではありません。

自分も携帯で写真撮られるのとか、好きじゃないしなー。
こんな格好してたときは、やたらと写真撮られました。
電車の中とか駅とかで。
こーゆやつは、自分の権利ばかり主張するんだろうけれど。
撮る側にも当然権利はあるけれど、撮られる側にも権利はあるはずなんですがね。
そこんとこについては、どんなお考えをお持ちなんでしょうかね。

ちなみにロリコンではありません。
童顔が好きなだけです。
女装癖も、当然ありません。
残念ながら。


4位は尿検査薬でしたね。
ま、自分のやった病気が病気ですし。
実は、白熱灯の下だと、結果がわかりにくいっていう。

8位はT急不動産 インターン。
受けたなー。
落ちたけどwwww
あれもだいぶ面接官にケンカ売ってたっけか、みたいな。

なつかしい。


そんな、今日この頃。
そろそろ卒論が罰ゲームに思えてきたのは僕だけでしょうか。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-11-21 01:37 | は○しケンイチ的日常
<< A Lost Generation イベントとか告知とか近況とか >>