<< 緊急報告 アクセス解析でとんでもないワー... >>

A Lost Generation

マスコミが簡単に「天誅」なんて言葉を使っちゃいかんだろ、とか思う今日この頃。
年金程度の問題でテロが起こっちゃうこの国もどーなのよ、とかなんとか思っちゃうのですが。


例にももれず、図書館です。
図書館まで片道2時間の道のりです。
長すぎじゃね、とか思いますが、これが現実。

頭の中身はきわめて正常ですが、行動が狂ってるそうです。
友人某曰く。
まぁ、電車の中で団鬼六を読んじゃうあたりは、ちょっとまずいのかもしれないです。
とりあえず、カバーはかけとくべきだったか。
別にそういう趣味があるわけではないです。


それはそうと。
3月、イギリス行きます。
たった今、予約しました。
小川、寮に泊まるのでよろしく(笑)

航空会社は、KLMオランダでいきます。
ま、最初はアエロフロートだったんだがねww
だが、まだ死にたくはないです、ちゅーわけで。
安かったんだけどね。

それに、トランジットでモスクワ滞在17時間だし。
しかも、途中降機不可(=入国できない)
いわゆる軟禁状態。
もうね、殺す気かと。
シベリア抑留かなんかですか?
不謹慎ですいません。

最初は楽○で予約をしたんですよ。
しかし分割で払えないという、予想外っぷり。
しかも間違えて予約ボタンをプッシュwwww
ちょ、みたいな。

裏を返せば、分割でないと旅費を工面できないという財政の逼迫ぶりを証明してしまったわけですが。
とりあえず、すぐさまキャンセルしましたが、こういうのってどうなんですかね、一旦払わにゃいかんのでしょうか。
りーむーです。
払えませんwwwwww

その影響か、再度予約しなおしたところには、メアドを間違って登録するという動揺っぷり。
やばいです。


ちなみに旅程ですが、ロンドン(→リバプール→ロンドン→)パリ→リヨン→マドリッドという感じでいこうかと。
とりあえず、パンプローナにいきたい。
時期ではないけれど。


それよりも、金が払えるのかどうか。
そこが何よりも心配だったりwwwww
ま、なんてったって”a lost generation”ですからね。
どうなってもいいや。

自分はつくづくロバート・コーンだなと思う今日この頃。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-11-22 13:45 | は○しケンイチ的日常
<< 緊急報告 アクセス解析でとんでもないワー... >>