<< ヨーロッパ、行きます 10年度就活生に思う >>

卒論とかデモとか内定取り消しとか

いやー、ここんとこ効率が悪すぎ。
完全に、卒論のペースが落ちてます。
この状況でペース落ちてもらっちゃ困るんだがねwwww

おそらく、今この状況を楽しめていないってことに、一番の問題があるんでしょうが。
楽しめてたら、10円ハゲもできないって話ですな。
卒論提出が義務だからってだけでやってる状況が、まずすぎる。
今の作業が終われば、ちょっとは気持ちが変わるのかもしれんがね。
気分転換でもしようかしら、久々に。
誰か、飲み行きましょ。

正直、焦り先行です。
今年就活だけは勘弁。


そういや、日綜が内定者全員を内定取り消しにしたらしいですねー。
どんまい、って感じですが。
でもま、そういう風にしか人を扱えない会社なんでしょ、きっと。
社員を大事にできない会社なんでしょうねー。
企業としてというか、そういう判断をした人は、人間としてどうなんだろって感じがするけれど。
責任感ないよね。


タイのデモもすげーことになってますなぁ。
まさか、スワンナブームが閉鎖とは・・・wwww
あのデモが、タイにとって百害あって一利なしなのはわかりきったことですがね。
一部の人の利権に振り回される人達の身にもなってみろよって感じが正直しますわな。
バンコクでタクシー乗ったときに、「あいつらはギャングだ」って運ちゃんが言ってたのを思い出しました。
みんな、そう思ってるんだろね。

インドはなー、行ってみたいとも思わないなぁ。
カレーを手で食うって感覚が、どうしても受け入れられないっす。
でも、そうするからこそ旨いんだみたいなことを、何かの本で読んだことあるなぁ。

だけど、ネパールは行ってみたい!
単純にエベレスト。
それだけ。


ちなみに、航空券ですが、お金集まりました。
明日、入金しますー。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-11-29 01:48 | は○しケンイチ的日常
<< ヨーロッパ、行きます 10年度就活生に思う >>