人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 至急応援求ム! 卒論とかデモとか内定取り消しとか >>

ヨーロッパ、行きます

神○屋キッチンの制服は、ちょっと犯罪だと思います。
だけど、今一番萌えるのは、リクルートスーツだったりします。
もう、そういう時期なんですね。


航空券代、入金完了です。
あの手この手で、なんとか現金調達しました。
枕営業とかなんとか。
小向美奈子、的な。
昔は何気にすきだった、みたいな。

というわけで、晴れてヨーロッパ、行きます。
アムステルダム(スキポール)経由で、行きます。
使うのが、KLMなので。
飾り窓とか行きたいなーとか思いましたが、トランジットの時間的に無理そうです。

旅程は2週間ほど。
イギリス→フランス→スペインというルートで行きます。
ですが。
もし行けるならば、スイスにも行ってみたいとか思ってますが。
たぶん無理ですが。

ちなみに、マドリッドoutにしたのですが、スペインのどこら辺にあるのか、知りません。
とりあえず、スペインはパンプローナとグラナダとバルセロナに行ければいいです。
パンプローナは、Hemingwayの"The Sun Also Rises"の舞台となった街ですが、解説によると、当時と街並みは変わっていないとのことなので、その当時を追体験するのも面白そうだと思って、選びました。
ところで、サグラダ・ファミリアって、どこにあるんですかね?

フランスは、パリとリヨンぐらいしか興味はないです。
リヨンもそこまでって感じだし。
凱旋門とエッフェル塔さえ見れたらそれでいいや、みたいな。
あとは、シャンゼリゼでボーっとしてたいかな。

イギリスはO川の寮に泊まらせてもらうことにして(まだ頼んでないww)。
ストーンヘンジとリバプールに行ければいいかな、と。
というか、そもそもどこら辺にあるのか、知りませんwwww
まぁ、なんとかなるべ。

最悪、直接アムステルダムに向かうという選択肢もあるので、なんとかなるとは思いますが。
無計画な旅行ってのは、やっぱり面白いですね。


夢は膨らみます。
これが学生生活最後の一人旅になるとは思いますが、ま、また計画するかもしれませんね。
もいちど、タイとベトナムとカンボジアに行きたいという思いは、どうも捨てきれないみたいです。
やっぱり、自分の発想の中心は、アジアにあるようで。
by rinnken1228 | 2008-11-30 00:42 | は○しケンイチ的日常
<< 至急応援求ム! 卒論とかデモとか内定取り消しとか >>