<< 僕は、昔のことは考えない。問題... 至急応援求ム! >>

いっそのこと、農場の星になりたい

どうも、最近よく終電を逃します、は○しです。
ろくに、実家に帰れてません。
んー、たぶん、そういう星のもとに生まれてきたんだよ、きっと。

昨日の数学の質問に答えてくれた方々、ありがとうございます。
無事、解決いたしました。
どうにか。
コメント欄はとんでもないことになってましたが。
あれも、アル意味応援なんだろか。


別の用事でyoutubeを見ていたときに、たまたま見つけたもの。
たぶん、有名だとは思いますがww



むしろ、さっさと自分は田舎に帰りたいwwwwwww


こっちの方が、すきですが。



むしろ、自分が星になってしまいたいwwwwwwww



自分は、労働を趣味にすることは、ぜってーできねーなーと、感じた月曜の夜。
そして、労働というものを、いかに自分の身体と時間とを等価交換しているかと思わせないことが、使用者にとっての最大のテーマなんだなぁと、思ってやまない今日この頃。
いまさらながら、自然に帰りたいとか思ったりするwwwww

隣でW辺M男(通称:ナ○マサ)教授が、パソコン打ってらっしゃる中で、更新してみますた。
つーか、パソコン使えてないじゃんwwww
さすが、資本主義と対抗してらっしゃる方でありんすwwww
[PR]
by rinnken1228 | 2008-12-03 16:06 | は○しケンイチ的日常
<< 僕は、昔のことは考えない。問題... 至急応援求ム! >>