カテゴリ:未分類( 191 )

リタイア

この旅をリタイアしようと思います。
理由は簡単、事故ったから。
三重県尾鷲市の山中で、脱輪プラス前輪のパンク。
激しい雨に、滑りやすい落ち葉がある上、まったく電灯がなければ…ねぇ。
車体がほぼ90度に傾きましたし。ははは。
もう少しで死んでたよ、と言われました。

自力で帰る道を選択して、いまは静岡の富士市です。
ここで1泊します。
明日には戻れそうです。

スペアタイヤとイカレタ前輪がいつまで持つか…
賭けですな。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-12-23 22:55

志摩半島

道、えぐいです。さすが、リアス式海岸。きつい、細い、うねってる。
四万十川とは違います。

伊勢神宮で取材を受けました。おそらくカットでしょうが。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-12-22 17:11

ハイウェイオアシス

ハイウェイオアシスという名前にひかれて寄ってみました。刈谷PA。
おそらく観覧車だけのようですが。(笑)
名古屋の手前で東名を降りて、伊勢湾岸道路を走ってます。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-12-22 08:31

いま、はまなこ

b0044288_7312417.jpg

ただいま、浜名湖です。富士川から1時間ほど飛ばしてきました。
途中、セレナと仁義なき戦いを3度繰り広げ、トラックの見事な連携プレイで3方を固められたりしましたが、生きてます、なんとか。
今日は津あたりには行きたいところ。まぁ、大丈夫でしょう。
では、行ってきもす。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-12-22 07:31

1日目終了

いま、静岡の富士川SAです。車中泊、かなり寒いぞ。
予定の名古屋から、妥協に妥協を重ねてこうなりました。ははは。
とりあえず、寒い。あまりの寒さに目が覚め、車を出て暖をとってます。またちょっと寝て、目指すは伊勢路へ。
明日は朝からマグロ食って、浜名湖で鰻でも食うか。
本日の走行距離、250キロ。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-12-22 05:10

ペニンシュラ

b0044288_1233973.jpg

日比谷だったんですねぇ。丸の内からの帰りに、思わず撮っちゃいました。(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2007-10-03 12:33

どうぞ、寝返ってください

b0044288_129139.jpg

日比谷駅で偶然みかけたこの広告。
なんかいいね、と思わず撮っちゃいました。
さすがコンチネンタル航空。ランキング上位にくるだけありますな。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-09-26 12:09

なりたくーこー

b0044288_17364017.jpg

ただいま成田空港す。
スーツケースにまたがって、ツーッと滑って移動していたら、空港職員から痛い目で見られました。
しょっぱなから軽くスベってます。まーいーや。
では。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-09-01 17:36

かたくらかん

b0044288_14353969.jpg

いま、諏訪にいます。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-30 14:35

グッド・バイ四国

グッド・バイ四国ということで。高松から電車に乗り、本州に入りました。
今日は京都で高校の友人と飲み明かします。


…と思いきや、寝過ごしていま石山。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-26 00:14