カテゴリ:回ってきたバトンとか( 21 )

自分ってどんなコ?

みなさんこんばんは。
なんだか外は雨ですね・・・僕はまぁ、さっきまでずっと寝てたわけですが。これ書いたら高田馬場まで行かなきゃなのですが。高校時代の同窓会があるのねん☆


今日は雨なので練習中止。
揚州の同僚、カゼでぶっ倒れたK氏のかわりにラストまで入った僕としては・・・いえいえ、それ以上のことは言いません。ま、彼仮病説が濃厚なのですが?

あの中国人留学生、本当に下ネタしか話しません。
成分分析でもしたらタンパク質と下ネタが大多数を占めるんじゃないでしょうか?いや、知らないけど。
デートしたら必ず・・・ヤル
ものだと思ってる彼の固定観念を早く叩き割ってください。

まぁ、彼と組むとかなりいい営業ができるから、かなり信頼しているわけですけどね。
彼がキッチンで自分がホール。んでちょっと忙しくなったら、自分も鍋を振る・・・と。いいパートナーです。


いいパートナーに恵まれてるって幸せなことですよね、はやしです。
(なんでそういう方向に持っていくんだ?)




さて。後半は回ってきたバトンでも。


ようこそ後半へ。
world travelerさんから回ってきたバトン、やってみることにする☆
お仕事は大変ですか?


1)回してくれた方の印象をどうぞ

好青年!その一言に尽きると思われ。
自分の中での軸をしっかり持っている方。そして・・・言ったことをちゃんと実行する方。
尊敬できるお方です。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

ドM
・優しい
・社交的
・考えがはっきりしてる
・エロい

 
3)自分はどんな子だと思いますか?

うーーーーん・・・・

・八方美人なところがある
・肝心な時に自分を出さない
・争いごとを嫌う
・どうでもいいことは投げ出し続ける
・ヘンなとこで頑固


4)自分の好きな人間性を5つ述べてください

・何かに向かって頑張り続けている人
・多様な考え方に対して理解を示せる人
・謙虚な人
・周りを引っ張っていけるような、カリスマ性
・自分の現状をしっかりと把握できる人


4)では反対に嫌いなタイプは?

・何考えてるのかわからない人
・約束を破っても平気な人
・挨拶ができない人(人間として最低)
・感謝の気持ちや、謝ることができない人
・自分の殻に閉じこもる人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

理想像と現実の自分はかけ離れているからなぁ・・・
けれど、1人の女性をずっと愛せるような、ずっと守っていけるようなそんな男になりたいとは思うよ。(高感度↑狙いですがなにか?)


7)大好きな人にバトンタッチ!

うーん。
お好きな方どぞ♪クローザーでいきます、僕は。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

だから無理だよね?



うーん。普通の回答になってしまった。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-05-07 19:47 | 回ってきたバトンとか

初めてのキスは・・・蜜の味

みなさんこんばんは。
チョー久々に更新しちゃったりするわけですが。
本当は昨日更新しようと思ったんですよ、けどね・・・寝ちゃったの。

生茶のCMの松嶋奈々子が痛々しいくらい年増に見えるのは僕だけでしょうか?


昨日久々に実家に帰りました。実家の近くで練習試合があったので。そう、東京理科大ですよ。なんで運河とかゆーヘンピなとこにあるんでしょうか?理解に苦しむ、ってもんです。
確か理科大って長万部にもキャンパスありますよね?
タラバガニの研究
でもしてるんでしょうか。千葉なのに東京ディズニーランドがある、なんてのとは全く違う次元の話ですよ。

僕が実家に帰ると、必ずと言っていいほど刺身が出てきます。いや、うれしいんだけどね。刺身のほかにも大体魚料理が出るかな。
一人暮らししてると魚を食べる機会が減るから、それを心配してくれているのでしょう。感謝、感謝ですね。


今日は2・3限に出席・・・
2限は総合政策Ⅴ、3限は教育心理学Ⅰ。総合政策のほうは、みんな取った方がいい、って言うから取ってみたのですが・・・
組織論って学問が胡散臭くないこと
を自分の中で納得するために取ったんだけどね。まー、納得できることはいつになることやら。
とりあえずつまらない。てか、普通のことを大それたことのように言うのが癪に障る、ってもんです。ま、そんなもんか~。
今日わかったこと。M村ゼミにはアンチI條派が多い
らしい。
ちなみにソフトボール大会の合言葉は、
打倒I條ゼミ
ですよ。
僕は出場できないけど。午後から応援行くんで。
アフター6の準備はしとくんで。必ず☆

3限の教育心理学は結構おもしろいかも!
まぁね、寝てましたけどね。


そういえば、例のことが周りに知られたようです。僕の周りじゃなくて・・・ね。
なんだかね、酒飲まされて吐かされたとかなんとか。ワインだったとかなんだとか。
ちなみに僕はまだ2人にしかしゃべってませんよ。主将と12クラのチャラ男の2人だけ。
あ・・・先日のゼミ飲みで暴露させられたっけ。自分からしゃべったんだっけ?

そう簡単にお○べをいじれなくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?はやしです。




さて。後半は接吻についてでも。

GREEで回ってきたキスバトン、やってみることにします。
ではごー。

Q1ファ―ストキスの年齢は?

17歳。
17’s Mapですよ。


Q2今までキスした人数は?

2人・・・です。


Q3GREEの中でキスしたい(してもいい)人いる?

GREEにはいないね。
Mixiには・・・そりゃあいるさ。


Q4今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

うーん・・・あまり思いつかんけども。
やっぱ夜景が見えるとこでしたのかな。


Q5では逆に最悪だったキスは?

うーん・・・思いつかぬ。


Q6どんなキスが好き?

そんなん言えませんよ。
バードキスみたいな軽いのがいいけどね。


Q7付き合った人数とキスした人数って比例する?

しないんじゃない?


Q8自分自身キスが上手だと思いますか?

知るか。


Q9最近キスしましたか?

してないねー。してください。


Q10あなたにとってキスとは?

なんやろ。 愛情の確認?
キモいね。


Q11このバトンを回す人

お○べ(←必修)
なるとさん
world travelerさん

でヨロシク。



ちなみにキス占いもやってみたさ。

結果は・・・
あなたはフレンチキスです。
あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)

・あなたのキスの味
脱脂粉乳

・あなたにおすすめのキス上達の方法
タコ刺しのイボの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。

・あなたは生涯で87人とキスするでしょう。

だそうで。どうなんでしょ?
[PR]
by rinnken1228 | 2006-05-02 00:17 | 回ってきたバトンとか

好きだよ、残さず全部ほら

みなさんこんばんは。

昨日はゼミのあと、食事会でした☆
昨日のゼミから本格的に輪読のスタート・・・最初の発表会、ということで司会はゼミ幹の僕がやることになりまして。入門ゼミとかでもやってきたから、何とかなるだろうとか思っていたのですが・・・いやはや、つたない議事進行で申し訳ないです。

本当はゼミ飲みを企画していたのだけど、結局できず。(笑)ロージナでビール飲んでました。
なぜかアンパンマンで盛り上がるというアナーキーぶり。やなせたかしもビックリです。

アンパンマンの社会学
なる学問分野を確立してもいいんでないでしょうか・・・?

ちなみに・・・アンパンマンの世界での諸悪の根源は・・・
ジャムおじさん
ということでまとまりました。(笑)

アン、アンそこはだめよ・・・危険日だもの・・・はやしです。
(殴ってください、出来れば叩き潰してください)


ゼミの中でキャラが確立しつつあります。もう2回目にして早くも・・・
ええ、
ダダスベリキャラですがなにか?

昨日も司会中に最低3回はスベりましたよ。だれか、俺を拾ってやってください。
放置とか勘弁してくださいよ。

そして町村先生・・・
僕の目がいいのは勉強してないから
とか核心ついたことを言わないでくださいよ。


話は変わりますが。
今日は授業に1つも出てません。
ヨーロッパ思想史特論と、地域研究の情報ください。とくにお○べ



さて。後半はGREEのあいのりバトン、やってみるお。

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

はやしです。真実の愛を求めて三千里・・・


Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

当然のことながら・・・

イタイ子キャラで臨みますよ。

アウトローよりももっとアウトローで行きます。


Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

うーん・・・
遠くで優しく叱ってくれるタイプ

オマエはユーミンか、って話ですが。
痛いのは嫌です、ハードなのは嫌いです。ソフト派です。

けれど基本的には・・・
守ってあげたい
って思うタイプですよ。

守るべきものがある、そんな今は。


Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?

なんだろうね、守ってあげたいとか


Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?

自分に意識が移るまで、じっくりと待ちますよ。
普段の僕を知っている人からはあり得ない回答でしょうが・・・w


Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?

普通に接します。何も特別なことはしません。


Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?

えーっと・・・・困ったなぁ・・・
知らないふりをしますよ。だってさ、怖いじゃん?


Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?

どっかのカフェや喫茶店に呼び出します。


Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?

酒を飲んで紛らわせますよ、ええ。


Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?

平気です。つーか、見せ付けてやりたいよ。


Q11.真実の愛は見つけられましたか?

あいのりで見つけられるんだったら苦労しねーよ、ウエンツ!


Q12.バトン回す5人を選んでください!

誰にしましょうかね。
さくた
なるとさん
DiorManiaさん
パンケーキ

あたりでどうしょう?水曜どうでしょう?(最後までさぶいですね、スマソ)
[PR]
by rinnken1228 | 2006-04-21 20:52 | 回ってきたバトンとか

あなたのことをしりたいの

みなさんこんばんは。

昨晩の酒が微妙に残っているわけですが。微妙な感じで二日酔い。
別に飲みすぎたわけでもないんですけどね。そんなに次の日に残るような酒を飲んだわけでも無いのですが・・・でも日本酒を4合くらい飲んだか。

最近酒にめっぽう弱くなったような気がしてなりません。いやね、酔いはしないんですけど。やたらと翌日に響くんですよね~。それでも我が家には日本酒が残っております。そろそろ越の寒梅がなくなる頃でしょうか。

飲まぬなら 飲ましてみせよう ホトトギス、はやしです。(もうスベることなんて考えていませんよ。)


さて。今日は抽選科目の発表があったわけですが。
数理の単位が足りない僕は、3年生になっても数学を履修しなければならないのです。

・・・若い頃の無茶がたたりましたね・・・
ご老体に鞭を打つなど何事だ!などと教務課に怒鳴り込んでも、鼻であしらわれるのがオチでしょう。

で、抽選を見てきたわけで。いちお、金3の計算機概論(町田)を出してきたわけで。
ええ、落ちましたが何か?僕には追い風が吹いてるとかぬかしていた僕には今、向かい風が吹いているようです。

正直ピンチとです。履修計画狂ったとです。冗談ヌキでやばいとです・・・
数学できないから留年とか、なんとしてでも避けたいものです。


さて、そんな夜は会いたくて会いたくて会いたくて・・・(JAM/イエモン)マイミクのともかから回ってきたバトン、やってみる。

それでは・・・レッツらゴー。

本体教えてバトン

●本名(姓か名だけでも可)か、まつわるエピソードなど教えてください。
 林賢一です。
 文字通り、一番賢い人間になってくれとの願いからつけられたんだそうで。
 ま、全然賢くないですけどね。


●体格はどんなですか?
 ガタイがいい、とは言われますね。肩幅が広いからでしょうか?
 絶対に ラグビーか柔道やってるでしょ?と聞かれます。どっちもやったことねぇよ。

●足のサイズは?
 27.5


●今の髪型は?
 かなーり短くしました。文字通り短髪です。
 けれど、ショートアシメにしてる。


●誰かに似ていると言われますか?
 中日の山本昌に似てるといわれたことはあります。
 でも・・・似てねぇよバカヤロウ!


●家族構成は?
 両親・僕の3人家族。一人っ子です。
 弟が欲しかった・・・ストレス解消に使えるから


●何時に起きますか?
 7時半ごろ一回起きて、愛ちゃん拝んで2度寝。
 福原愛じゃないです、皆藤愛子です。


●何時に寝ますか?
 1時半過ぎには寝床に着くかな。


●癖・口癖はありますか?
  癖かぁ・・・
 いつも気がつけば一人
 みたいな、中島みゆきチックなシュールなネタは置いといて。
 緊張したり、考え事をするときに髪の毛をいじる癖があるかな。ええ、金田一京助と同じですよ。


●リアル友達何人くらいいますか?
 それなりにいますよ、うん。


●その中に親友は?
 そりゃ、いますよ。


●恋人はいますか?
 いません。


●ネットの自分とリアル自分の違いって?
 特に無いかな。下ネタの量が増えるくらい。


●リアル自分のチャームポイント、教えてください。
 あまり思いつかんのぉ。


●このバトン、誰かに回しますか?
 みんなやってるみたいだから・・・やりたい方、どうぞ♪
[PR]
by rinnken1228 | 2006-04-14 20:45 | 回ってきたバトンとか

抱きしめたい溢れるほどの想いがこぼれてしまう前に・・・

みなさんこんばんは。
立て続けに更新します☆


今日、髪を切ってきたわけですが。本当は昨日切る予定だったんだけど予約が一杯で・・・
相当短くしましたよ。今までは髪を伸ばそうと思ってたんだけど、どうやら長髪は似合わないらしい・・・(苦笑)
また微妙にアシメトリーにしました。

それにしても・・・アシスタントの子が可愛いわけですが。前から言い続けてますけども。
シャンプーしてくれる時は、本当に天国なわけでして。
下乳とか当たっちゃうわけですけど。いや当たらないけど。
シートの下では、一匹のオオカミが獲物を狙っちゃってます☆


僕もにゃーとかいってみたい、猫ひろしはやしです。イタイです。


さて、後半はバトンでも・・・


mixiのコミュニティから回ってきた、ぎゅぅバトン。
それでは行ってみよ~。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Q1ギュウされるのは好き?

うん、当たり前でしょ?(笑)


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちも好きですけど。
後ろからの方が好きです。ギュウってされた時の、背中に感じるあの感触がたまらん、ってもんです。


Q3あなたの手のまわし方は?

肩を抱くかんじかな。


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

相手の右肩でしょう。
相手の耳たぶをハムッてしたい。


Q5ギュウされて思うことは?

昇天
それ以外のナニモノでもありません。


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

うーん、なんだろなぁ・・・
「ワタシを見て♡」

イタタタタ・・・・


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

うーん、どちらも思いつかないなぁ。


Q8理想のギュウは?  

シチュエーション:ソファーか椅子に座って本を読んでるとき・・・

(ギュッ)
彼女「ワタシもかまって~」
俺「じゃあ、今日は離さないぞ~」

・・・・・・・・・(合 体)・・・・・・・・・

スイマセン。


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

そりゃあ・・・いますよ。


Q10あなたにとってギュウとは?

愛のしるし☆


イタイなぁ、俺。


さて・・・
kanaさん。
world travelarさん。
おかべ(必修科目)
あたる

にやってもらいましょうか。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-04-11 01:13 | 回ってきたバトンとか

愛することに疲れたみたい嫌いになった理由じゃない・・・

みなさんこんにちは。
立て続けに更新させていただきまんもす☆

出オチを狙ったのですが、スベったようで。


ゼミの結果が心配で、何にも手につきません。
というか、何にも考える余裕がありません。早く結果を聞いて楽になりたいです。

富山のあの外科部長ならば、こんな僕を 安楽死させてくれるのでしょうか?


春って出会いの季節だと思えなくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?春なのにお別れですか?春なのに涙がこぼれます。春なのに、春なのに、ため息またひとつ、はやしです。



そんな僕は、マイミクのともかから回ってきたバトンをやってみる。

それでは、ゴ~ゴ~、ゴ~ゴ~♪by橋幸男

①初恋はいつ?
  あー、小学校のときかな。
   E藤R子さん。GREEにいたけど、恥ずかしくて毎回足跡消してます。


②今は熱愛中?片思い中?失恋中?なっしんぐ?
  まぁ、それなりに片思いなのでしょうか。基本的に、誰かを好きになっていないとダメなタイプの人間なので。
  ・・・ま。自分が好きな人はまた、他の人にベクトルが行ってる、っていう 恋のデフレスパイラルなんてのが起きちゃったりしているわけですが。


③恋人に求めるものはなんですか?
  ささやかな愛情。
   うしろからギュッってしてくれるよーな包容力。


④好みのタイプは?
  毎回変わります。
  清純派だったらいいです。


⑤絶対行きたいデートスポットは?
  横浜のみなとみらいとか、山下公園とかかな。

  以前、新大久保で韓国料理→ラブホなんてのを画策したら、 逃げられました。



⑥年上好き?年下好き?同年代好き?
  あ~、ゆりかごから墓場までOKなんで。


⑦浮気ってどこからが浮気?何回まで許せる?
  その人のことが気になる、ってなったら浮気かな。気になるから体を許しちゃったりするんでしょ?別に食事とかする分には、かまいません。
  基本的に放置するんで、浮気されたらし返します。


⑧相手に絶対してほしくないことは?
  価値観の強制。


⑨受験中の恋愛はプラスイメージ?マイナスイメージ?
  悪いことだとは思わないけどね。
  けれど、それで伸び悩んだことを恋愛のせいにはして欲しくない。


⑩恋愛経験は豊富?
  豊富ではないだろ~。


⑪告白したことはある?
  あるよ。
   チヨさん。


⑫告白されたことはある?
  あるっちゃあるけど。


⑬何歳で結婚したい?
  独身貴族を謳歌したいので・・・
  何歳でもいいですよん。


⑭顔って大事?
  もちろんある程度は、ですけど。
  けれどあんま気にしませんね。


⑮恋人にしてあげたいことは?
  愛すること、それに尽きます。


⑯憧れた恋ドラは?
  一度は風のロンド的な愛憎劇に呑まれてみたいとは思いますが。
  殺されたくはありません。


⑰仕事と恋の比率は?
  時と場合によるけれど。
  50:50かな。

⑱好きな人へのメッセージを
  また会いたいですね~。


⑲次の人は?
  world travelerさん
  奈々さん
  kanaさん
あたりにやってもらいまひょか。

そんなかんじかな、受験生はバトン作ってないで勉強せいw。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-04-07 14:16 | 回ってきたバトンとか

すばらしいあのころ 学生時代

みなさんこんばんは。


ただ今卒業コンパから帰ってきたわけですが。それについては明日書くことにしまして・・・
まー、ちょっと酔ってる、ってわけです。
なんだか下ネタをしゃべりまくってたとかそうでないとか。

めっぽう酒に弱くなったなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?もう年なんですかねぇ・・・下ネタは僕の生きがい、はやしです。


さて。今日は頭の回転が非常に鈍いので、マイミクのkotaから回ってきたバトンをやってみることにする。

「語りつくせないバトン」 だってさ。それでは・・・GO!GO!HEAVEN!!

1.高校名はなんですか?

海城高等学校


2.この高校に入るためにしたことは?

中高一貫校で中学受験。


3.制服は?

学ランです。青バックは高値で取引されていた記憶があります。ま、自分のはカビ生えてましたがね。


4.何で通ってた?

電車。印西から新大久保まで片道2時間コース。よく通っていた自分に感激です。


5.部活はしてましたか?

高1はバドミントン部
高2は文化祭実行委員に所属していました。
あと、高2のころに、ASYSを立ち上げたりしてました。


6.バイトはしてましたか?

してないよん。新聞配達の手伝いみたいのはしてたけど。


7. 1番好きだった先生は?

次重かな?なんだかんだでなついてた。


8.1番好きだった教科は?

日本史です。


9.1番好きだった場所は?

うーん、やっぱ文実部屋かなぁ。

夏は上半身裸ですごしてましたが。
基本、エロサイトしか見てませんでしたが。


10.1年生の時の思い出は?

小林組


11.2年生の時の思い出はあります?

文実のミニステージ部長をしてたかな。
まぁ、どれくらい学校のお金で飯食ってたことか。

あとは、ASYSのミーティングで終電帰りの毎日。


12.3年生の時の思い出はなんでっか?

1学期のバチコンの英語のテストで、19点をたたき出したことでしょうか。


13.高校の時のマイブームは?

合コン


14.高校時代の友人に一言

飲みましょう。


15.最後にバトン回す人!!

やりたいかた、やって☆
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-29 01:26 | 回ってきたバトンとか

エーンドレスレーイン♪

みなさまこんばんは。

完全に眠気が覚めています。まぁ~、そんなわけでマイミクのつめろしから回ってきたエンドレスバトン☆
前にもやったことあるんだけどね。(笑)


◎ルール
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので ”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のマイブーム
カテキョと大家さんからの電話をシカトすること


・最近買った高いもの、安いもの
高いもの:滞納してたインターネット代金
安いもの:うまい棒(夕飯)


・はじめたいなと思う勉強は
都市社会学、かな?あとはジェンダーも勉強したい。
それよりなにより、もっと日本について知りたい・・・今の自分はあまりにも物を知らなさすぎる。


・ボーナスの使い道
キャバクラ遊びに投資

ええ、旅行資金をためます。


・年末年始の予定
そのころには彼女でも作ってXXしてます。


・好きな少女マンガを5つ
ハチクロ
NANA
くらいしか読まねぇ。


・今年を表す漢字


愛が欲しい、愛が欲しい、愛が欲しい・・・


・週刊系の少年漫画で手に取るもの
うーん・・・はじめの一歩?


・CGかアナログか
時計ならばしません。


・尊敬しているひとについて
うーん・・・
自分の人生で影響を与えた人といえば・・・
大学生活で言えばA田さん。高校時代ならばF重さんとか?


・趣味はなんですか
基本、無趣味。
でも何に対しても興味は持つ人。


・身長はいくつですか
170です。

・携帯変えたいか
変えたいねー。今度は折りたたみ式じゃないやつが欲しい。
デザインは結構重視します。


・部屋は片付いてるか
揚州の連中が残していった
缶ビールの空き缶
で溢れかえっております。


・最近あったいいこと
後期進学決定


・着メロと着うたは
着メロは・・・当分の間下村麻衣のEVERYです。


・はやらせたい言葉は
愛が欲しい


・欲しいもの
愛情


・今までで一番萌えたキャラは
時東ぁみ

ぢぁなくて・・・
皆藤愛子です。あのアヒル口で上目遣いされたら・・・

クララ GO TO HEAVEN

ってもんです。(どっかのブログのパクリ)


・好きな髪形
最近はアシメトリーがマイブーム
女性は・・・ショートかセミロングかな。


・好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなもの…ブドウ・酒
嫌いなもの…特にナシ


・普通では飼えない好きな動物
ウシガエル

とか言ったら、ドン引きされるんだろうな。


・孤独を感じる場所
一人暮らしの部屋


・今日のあなた
完全に凹んでます


・変態だと思うとき
嬉々として自分の性癖を語っている時


・好きな音楽のジャンル
最近JAZZを聴くようになったかな


・好きな映画
猟奇的な彼女。あれは、一緒に観に行く人を間違えたね。


・ハァハァ…お嬢さん今どんな格好しとるのん…ハァハァ…ウッ
ボンテージコスチュームにガーターベルト

ドン引きですね。別にそんな格好に萌えませんよ?


・オススメのお菓子教えて下さいな
経済的なんで、5円チョコで。


・このバトン長すぎると思いませんか ?
長いよ!!!


・好きなゲーム
最近ゲームなんてしてねぇよ、冬。


・最近考えている妄想
ご飯にする?お風呂にする?それともワタシ?

みたいな生活。


・家から一番近いコンビニ
セブンイレブン


・国内外どこでも行けるとしたら行ってみたい国はどこですか
トルコかな。


・春夏秋冬いつがお好き~?



・ 明日の予定
大学の卒業式。


・今日のお昼ご飯
うまい棒とウイダーインゼリー


・バトンまわす人
Stream
ひろし
みさみさ
ななぉ
あやっぴい
W塾の同期でよろ☆
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-28 03:34 | 回ってきたバトンとか

どーこーか、とーおーくへ、いーきーたーいー。

みなさまこんばんは。
中村八大です。

用事で外出してたらこんな時間になってしまいました・・・明日は12時に大学。卒業式。まぁ、起きれるでしょう・・・きっと。(笑)

なんだか昼夜逆転の生活を送っている今日この頃、いかがおすごしでしょうか?寝てないことは男の勲章、はやしです。


さて。GREEにあった旅バトン、やってみる☆
Q1:今までに旅をしたことのある場所を教えてください(国内・海外問わず)
国内(県名):北海道・新潟・富山・京都・大阪・神戸・広島・山口・福岡・長崎・大分・熊本・沖縄
海外:韓国・イギリス(ヨーク)


Q2:その中で、一番よかったところはどこですか?
国内ならやっぱ京都でしょうな。京都は何回行っても飽きることはないでしょう。
イタイ経験も何度もしましたし。

海外は韓国かな。屋台の飯で腹壊してみたり、周りの韓国人を前にしてI LOVE JAPANなどと

自爆テロさながらの

爆弾破裂させてみたり・・・
あとは・・・

スラとかスラとかスラとか・・・

古傷抉ってみたりしてます。


Q3:もう一度必ず行きたいところはありますか?

だから京都だって。


Q4:旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてください。

去年の冬に京都へ行った時、さよりさんに出会ったことかな。


Q5:旅で出会った忘れられない人はいますか?

さよりさんに決まってるじゃん。
飲み会のお誘いのメール、返信してください。


Q6:旅するならどっち?バックパックでなるようになれ派 orスーツケースでしっかり計画派

どっちの旅も好きなんだけどなぁ。
バックパックでなるようになれ派かなぁ。

成り行きのアバンチュールとか
期待しちゃったりするんですが。


Q7:旅に必ずもっていくものを5つ教えてください。

うーん・・・あまり持っていかないのですが。
財布
着替え(必要最低限)
カメラ
メモ帳(現地の人にオススメを教えてもらうため)
プチ・フォーマルな服(夜の街を歩き回るため)

そんなもんか。ガイドブックとかは持って行きません、基本。


Q8:新婚旅行にいくならどこにいきたいですか?

あ~、トルコに行きたいかな。ボスホラスの海を見たい。
エセーニンが、「燃える海」と評したその海を。

国内だったら・・・宮崎のえびのとかかな?


Q9:これからいってみたいところはどこですか?

国内は・・・まず全県を制覇したい!特に四国は行ってみたいもんです。

海外は・・・まずはアジア。そしてトルコに行ってみたいかな。
       シベリア鉄道で端から端まで乗ってみたいし、シルクロードを歩いてみたい。
       タリバンに捕まりそうだけど。


Q10:一緒に旅をした愛しいひとにメッセージをどうぞ

さよりさーん、メール返事ください。
以上です。


まー、こんな感じ。誰にやってもらおうかな。
麻田さん
kanaさん
奈々さん
ともか
つめろし

W塾つながりでどうぞ☆
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-28 02:51 | 回ってきたバトンとか

まわるまわるーーまわるーーーーーーー

なんだか世間では、物騒な事件が続いているみたいですね。なんだ、送り迎え中の母親が他の子供を殺すって。

それを社会問題だのあーだこーだいう気もないし、それが社会問題だとすぐに結びつけることほど、安易なこともないと思っているけれど、なんだかもう・・・暮らしにくい世の中になってしまったものよ。

このパンドラの箱を開けたのは誰なのでしょうか・・・


こんな夜は・・・誰に会いたいわけでもないけれど、バードさんから回ってきた山手線バトンをやってみることにする。それじゃ、発射いたしま~す☆

<ルール>
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅  △ 降りたことは無いなぁ。京急に乗り換えた程度でしょうか?赤い電車に~♪

大崎駅 × なにがあるの?ここ。

五反田駅 ○ 風俗と大きな男の靴屋のイメージしかありません。

目黒駅 × なにげないんだよなぁ・・・ここ。

恵比寿駅 ○ ガーデンプレイスにも行ったことあるし、ASYSのMTGで降りたこともある。

渋谷駅 ○ 買い物やら飲み会やらでよく行きます。でもこの街、あまり好きじゃないです。

原宿駅 ○ 某W塾もありますしねぇ・・・ヒルズにも行ってみたいさぁ。

代々木駅 × 使ったことないなぁ・・・何気に。アニメーション学院のイメージしかない。

新宿駅 ○ 新宿は好きな街の1つ。高校時代からよく使ってたしね。

新大久保駅 ○ 我が母校のあるところ。ま~、混沌とした街ではありますが。活気に溢れていて好きですよ。今の自分のベースに流れているのは、この街のエネルギーではないでしょうか?

高田馬場駅 ○ 高校時代の行動範囲でした。

目白駅 ○ あまり降りたこと無いけれど、何回か使ってたなぁ。

池袋駅 ○ 高校時代の遊び場でもあり、今もバイトでよく使うし。

大塚駅 ○ あー、巣鴨の学園祭に行くのに使ったわぁ。

巣鴨駅 ○ 本郷高校とおばあちゃんの原宿ですね。日韓アジア基金もここじゃなかったか?

駒込駅 ○ 棚村とかここに住んでなかったっけ?何回か降りたことあります。

田端駅 △ 乗換えしかつかったことないね~。

西日暮里駅  ○ 開成高校がありますね。行ったことないけど。

日暮里駅 ○ 学校帰り、暇な時ここのゲーセンによく行ったw

鶯谷駅 ○ ラブホ街のイメージです。行ったかどうかは明言を避けますがね。

上野駅 ○ W塾25期生の飲み会は上野公園!西郷さんのイメージはあまりないです。 

御徒町駅 × ここ使うくらいなら、上野まで歩きます。

秋葉原駅 ○ オタクじゃないよw。

神田駅 △ 乗り換えくらいかな、使ったのは。

東京駅 ○ 乗換えでも買い物でもお世話になっております。よく丸ビルまで呼び出されたもんだ、鬼嫁に。鬼嫁、なにしてんのかなぁ?会社は辞めたのかな?
あ・・・さよりさんと初めて会ったのも、東京駅前だっけ?イタタタタ・・・

有楽町駅 ○ オヤジの勤めてる会社があります。マリオンに映画観に行ったりとか、日比谷・銀座にここから行ったりするかな。

新橋駅 × サラリーマンの飲み屋街のイメージしかないよ・・・

浜松町駅 △ 乗り換えにしか使わんなぁ。

田町駅 ○ 東京タワーに行ったり、KO大学の大学祭に行ったりしたなぁ。初めて降りたのは、高1の頃。KOのミスコン観るために行ったっけ。A木Y子に投票するためだけに。今TBSのアナウンサーだよね、確か。さすが、ミスKO。


<集計>
○:17こ
△:4つ
×:5つ


□一番利用してる駅は?

池袋でしょ、やっぱ。バイトでも遊びでも、買い物でも・・・

□降りてみたい駅は?それはなぜ?

新大久保ですね、最近降りてないし。高校遊びに行きたいし。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?

代々木と神田かな。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

日暮里→日暮里→新大久保。
寝過ごしました。はい。今でも忘れないよ、高2の頃の海城祭。

□次に回す人

好きな方どーぞ☆
[PR]
by rinnken1228 | 2006-02-19 01:49 | 回ってきたバトンとか