カテゴリ:ケータイより愛を込めて( 38 )

バルセロナぱーと2

パソコンぶっこわれました。
まさかの、バッテリー、しょーと。
二遊間コンビではないよ。
帰ったら、速攻修理ですわこれ。

しゃーないので、ここのパソコンで更新。

あの…高校時代の写真がないのだけど、どうしようか…

バルセロナ、やばいっす。
でも明日の夜にグラナダ行きます。
もっと泊まりたかったが、しかたない(笑)

サンツこわいなー。
そこでスリにあった体験談、もうこっちで3件聞いたよ…
夜はさすがにこわいなー。さすがに。
[PR]
by rinnken1228 | 2009-03-10 05:54 | ケータイより愛を込めて

M

b0044288_18272220.jpg

♪いつも一緒にいたかった。隣で笑っていたかった/PRINCESSPRINCESS

大学の図書館からでて休憩していたら、猫が急に寄ってきました。
僕に親近感が湧いたからなのか、日向ぼっこがしたかっただけなのかはしりませんが、心が和みました。

そんな雨上がりの午後。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-12-14 18:27 | ケータイより愛を込めて

武蔵野線

おはようございます。

ただいま、武蔵野線を移動中だったり。
とりあえず、眠いです。
5時半出ですよ、信じられん。
奇跡の5時起き。

昨日やるはずの仕事があったのですが。
父親の晩酌に久々に付き合ったら、ビール一缶で眠くなるという、ぐだぐだぶり。
後輩からの催促のメールで目をさますという始末。
しかも、仕事の内容もかなりお粗末。
疲れてたんだよ、きっと。

いやー、面目ない。
昔はこんなじゃなかったなぁなんて、思ったりしてます。
現在、退化中。

とりあえず、時間までに立川につけるかが、当面の課題でござい。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-11-16 07:43 | ケータイより愛を込めて

なんとなく、デトロイト

b0044288_153742.jpg

これから、デトロイトに行ってきます。
そこで乗り換えて、ニューヨークへ。
ちなみに1ドルあたり96円でした。

でわ!
[PR]
by rinnken1228 | 2008-10-27 15:03 | ケータイより愛を込めて

じんぎすかん

b0044288_18382750.jpg

うめー!!
@旭川

おわり
[PR]
by rinnken1228 | 2008-10-19 18:38 | ケータイより愛を込めて

内定式

いま、神戸にいます。
新神戸の駅のすぐ近くのホテルに滞在中。
夜景がきれいです。
でも、同居人は男という。

ま、なにはともあれ、今日は内定式でした。
人事部長の講話で爆睡したワタクシは、窓際候補一番乗りだわな。

さっきまで関東組の同期と飲み。
明日はTOEICですが、しりません、そんなこと。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-10-02 00:09 | ケータイより愛を込めて

日本到着しますた。
今度はデジカメ落とした。
湖に。

そして、明日は内定式。
と。
残る単位は、不明。
ということで。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-09-30 21:33 | ケータイより愛を込めて

10分前

b0044288_930166.jpg

あと10分で、出発します。

では、再見!
[PR]
by rinnken1228 | 2008-09-25 09:30 | ケータイより愛を込めて

ちょっと!

タイ国鉄、まさかのストライキ。

…勘弁してくれ。明日話を聞きに行ってきます。
拉致は勘弁。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-08-29 21:38 | ケータイより愛を込めて

駐車場の番ほど暇なものはなし

とりあえず、暇ですわ。ずーっと駐車場で番してます。
自分自身は車の中にいるから涼しいし、いいんですけどねー。

でも。

でも。

でも。

特別、何もしないから暇だし、眠い。
だけど寝ちゃだめ。
ほんと、生殺し。

気になる子からはメールが返ってこんし。
バイトの女の子と話せるわけでもないし。



……

………

もう、生殺し。
いっそのこと、殺してくれー、とか言いそうですわ。

早く夜にならないかなー。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-08-15 12:37 | ケータイより愛を込めて