<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

東京どこ系?

先ほどバイトより帰宅。妙に疲れた気がする・・・まぁ、いろいろあったからね。(笑)曜日が違うとここまで違うのか、と改めて実感。まぁ、そんなもんか。生徒も違うし、シフトに入ってるメンツも違うから当然かな。

ただ今、資料のプリントアウト中。その間に気分転換にやった”東京どこ系?”。性格診断のようで。サイトはこちら。ではごー。


結果は・・・

rinnken1228さんは原宿です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。


・・・どうもどうも。そーとー買ってくれてますね☆いいこと言うじゃん。ま、そーんなもんよ。(笑)
「学園のアイドル」かぁ。うれしいね。
鍋も少しずつ身につけていくんで、気長に待ってて、副店長。あれ、もう時間切れ??いやいやいや・・・


● rinnken1228さんを狙っている異性は、5人います。

・・・へぇ。その5人とやらを知りたいものです。ええ。そんないねーだろ、きっと。欲張ったら損しますね。


・・・て、俺原宿なんてほとんど行かないんだけど。(笑)明治神宮行くくらいしか、使ったことありません、マジで。今年は誰と年越すのかな。

あ~、なんだかよくわかんないけど、国立の片隅で愛が欲しいと無性に叫びたくなる夜なのでしたぁ・・・やっぱ、俺はあの鬼嫁にだまされているのだろうか・・・ま、それでもいーんだけどねー。でも、高すぎる買い物をしたことを軽く後悔。(笑)

ま、やりたい方やってみてはいかが?本名でも同じ結果が出たとです。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-30 01:37 | は○しケンイチ的日常

気がつけばクリスマスムードの大学通りを独りで歩く傷心中の俺がいた・・・

あいのり観ながら更新中ナリ。tkドンマイ。いや~、カッコよかったと思うよ。俺にはあんなことは言えないす。基本、受身なんで。どMなんで。ええ。あーやってカッコよく引っ張れる人は凄いと思うよ、マジで。
でも、三木道三はスーザンのほうが合ってると思うんだけど・・・

4・5限は普通に出席。まぁ、4限は最初から最後まで寝てたけど。中国の先生の特別講義だったんだけどね。テーマは中国の民族法について。ミャオ族を取り上げてたけど、ミャオ族ってどこに住んでるんですかね??まったく何言ってるのかわかんなかったんよw。それにレジュメの読みあわせだったし。中国ではちょっとした権威らしいけど。ちょーてきとーに感想書いておわり。「興味深かったです」一言で終わり。でも歌が法律になるってのはすげーな。

5限は憲法第Ⅱ。この授業は冬学期の中でも好きな授業。今は立法権(=国会)についてやっております。すこーしずつ遅れを取っているのを実感しているわけですが・・・こりゃ、レジュメだけじゃなくて教科書買って勉強せないかんなぁ・・・法律って奥深いんだね。いやー、知らなんだわ。

5限後、家でインタビューの依頼状を書き換えた後、散歩へ。最近何かに行き詰ったり現実逃避したくなると散歩に行くんだよね。基本的にこのコース。家→駅前のスタバ(ここでラテ+ホイップ&クッキーを買う)→食べながら大学通りを南へ→谷保天で一休み→そのまま家へ。こんなかんじで散歩してます☆心が休まっていいんだよね~。紙袋抱えながら歩くと、なんかパリジャンになったような気分になるんよ。いい気分転換になるとです。

よし。これから英Ⅰの勉強しなきゃ・・・今度テストなんだよな~。範囲も知らないよ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-29 00:21 | は○しケンイチ的日常

思えば遠ーくへ来たもんだ~

ただ今情報棟より更新中。3限休講だと。あの授業、俺が行くといつも休講だなぁ・・・普段は代返頼んでますが。

そうとわかっていれば、ここで取材の依頼文をいじろうと思っていたんだけど、そうもいかず・・・ファイルが手元に無いから、仕方ないす・・・(笑)いくらあれでも、あの依頼文はひどいからなぁ・・・(笑)
今日は2限から、ってなわけで頑張って早起き。ちょっとだけ愛ちゃんを拝んでから1時間特ダネをみる、と・・・やっぱ愛ちゃんを見た日と見ない日ではモチベーションが大きく違うねぇ・・・あのアヒル口がたまらん。そんなことを思う自分は何か間違っているのでしょうか?てか、オッサンだな。もうどーしよーもないね。

ここんとこ、マンションの話でニュースは持ちきりですね。今日も特ダネで特集してたし・・・朝早くから責任をなすりつけあっている、あの見苦しい様子を見ると、胸クソ悪くて食事する気にもなれませんが。あのヒューザーとかゆーとこの社長(小島だっけ?)、弁解すればするほど器が小さく見えて仕方がないのですが。つーか、どっからどーみても、輪島功一なんですけど。カエルパンチとかやるんじゃねーの?いつかさ。本業:団子屋とかやめてね、シュールすぎるから。
まぁ、ルックスがあんなだから何を言っても胡散臭く聞こえてしまうわけですが。それはどうしようもないけれど。あのズラ疑惑の建築士といい、ルックス的には事欠かないですよね~。ユウ、俺も彼はズラだと思う。(笑)

だけどさ、誰が悪いだの、あーだこーだ言ったって、マンションが元に戻るわけではない。むしろ、尻馬に乗っかって追求することがマイナスに繋がることが多々あるわけでして。現にもう自殺者がでているわけでしょ?マスコミは知る権利・表現の自由はあるけれど、他人の命まで奪う権利はないはず。そこらへんをわきまえない連中が多いから、マスコミは嫌いなんだよな。
知る権利と対の概念で引き合いに出されるのは、プライバシーの権利。まぁ、それはわからなくもないわけで。僕はプライバシーの権利と知る権利を秤にかけたら、前者の方が重いものだと解釈してる。それは法律論どうこうではなく、ね。自分は法律の知識は皆無だからよくわからない。だけど、”知る”ことは一時的なことであるけれど、”プライバシー”は当人の一生に関わることであるから、どちらを重要視するか、っていったら当然後者のはず。一握りの人間の単なる知的好奇心のために、ある一方の人生をめちゃくちゃにする権利はない。そう憲法は言っているわけでしょ?最小限度の幸福だとかなんとかって・・・

それに責任の追及は、個人だけにはとどまらない。業界全体をつぶす危険性もあるわけでして・・・もう事実、会社1つ倒産したわけでしょう?絶対に1社や2社じゃ収まらないはず、この影響は。それにさ、一方では安い物件だのなんだの、って言って囃し立ててるマスコミが、今度は一斉に責任追及とはねぇ。なーんだ、あのケツの軽さは。だから男も女もとっかえひっかえ、と・・・節操ねーな。(笑)少しは自分で調べてみたらどうよ。立花隆みたいに政治家の裏を暴いてみたらどうよ。もういないのかな、骨のあるジャーナリストって。
思ってたとおり、「あなたのマンション危険度」みたいな特集が、もう週刊誌で組まれてましたよ。そんなのやろうがやるまいが、住んでないから知ったこっちゃないが、過度に不安をあおる権利はないと思うんだけどなぁ・・・そこんとこどうお考え?編集長さん??権利どうこうの前に、”人間としての資質”に関わってくると思うんだけど。そう考える自分って、時代遅れの人間なのかな。

昔は週刊文春とかよく読んでたんだけどね。もう読まないことにしてる。読んでて腹が立つから。(笑)

思えば遠くに来ちゃったもんだねぇ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-28 14:38 | は○しケンイチ的こころ

さゆり

※のろけに終始するので、気を悪くする方は読まないほうがよいかと・・・(笑)

別に自分、さゆりすとじゃないよ。別に吉田ファミリーでもないです。ネタ古くてごめんなさい。(笑)
鬼嫁の名前でもないです。


ただ今、実家より更新中。先日帰って来いって言われたから帰ってきたら、市から送られてきたアンケートに答えろだとさ。そんなの俺のアパートに送ればいいじゃん。なんだかんだ理由作って息子に会いたがるんだから・・・まったくねぇ。(笑)ま、それが親の寂しさなのかもしれんね。

今日は、鬼嫁からの電話で目が覚めました。9時半ごろ。何だと思ったら、今東京駅にいるんだと。ふーん・・・「で?何?」と、俺。
鬼嫁「だから~、遊んでよ。」
僕「はぁ?」
わけがわからん。仙台にいたんじゃないのか??

あのー、今日は昼から髪切りに行ってその足で実家に帰るつもりだったんですけど?まぁ、そんなこと言っても聞いてくれる子じゃないか。ははは・・・

てなわけで、髪切って新宿へ・・・今回もアシメトリーにしてみた☆だからすいただけ、かな。かなーり軽くしたけど。けっこー満足、満足☆本当は髪も染めたかったんだけどね。ダークブラウンで色落とした感じで・・・まぁ、鬼嫁がうるさいから仕方ないす。

新宿には3時半過ぎに到着・・・急に東京に戻りたくなったから、1日だけ帰ってきたらしい。意味がわからん。まぁ、仙台だからそれもできるのかね。
まずは高島屋を2人でずっと回る感じ。もちろん、ウインドーショッピング。しかーし、一番怖かった事態が発生。それは4℃のコーナーの前でのことでした・・・一番恐れていた「これ、欲しいんだけど」の一言。おーい、つい1週間前にあげただろ。29000円はたいたんだから、金ねーっつの!クリスマスは1000円程度でいいでしょ?もう、自分が4℃になりそうだったよ、まったく・・・(←自分ではうまく言ったと思ってる)

彼女は彼女でブーツやら何やら小物を買ってたみたい。俺もブーツ欲しいんだけどね・・・ニット帽も欲しいですよ・・・もちろん、俺は1円すら払ってません。当然ですが。
僕はPe'Zのアルバムと本を購入。レミオロメンと迷ったんだけど・・・本は「実録鬼嫁日記」・・・じゃなくて、「SAYURI」。原題”Memory of a Geisha”。アーサー・ゴールデンの小説です。以前NEWSWEEKにレビューが載ってて、頭の片隅に残ってたんだよね。邦訳が出た、ってわけで買いました。洋書?読めるわけないでしょ、英語Ⅰ再履の俺がさ。読み終わったら、レビューに載せますね~。スピルバーグが監督で映画化するらしいね。チャン・ツィイー主演だとさ。


そういえば、彼女さんとちゃんと遊んであげたりしてないなぁ。映画とか誘うとするかな・・・「大停電の夜に」が観たい。って、明日から仙台じゃーん!!!!そんな振り回される自分に快感を覚えてしまう僕はもう病気なのでしょうか・・・?神様、ヘルプ!

映画も観てないなぁ・・・「私の頭の中の消しゴム」っておもろいの?

3月9日と、粉雪が好き。レミオロメンね。明日は2限から。

長々とノロケ、失礼いたしやした。でわでわ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-27 23:33 | は○しケンイチ的日常

辛口性格診断

部活のHP関連の作業が終了☆自己紹介も書いたし、アクセスカウンタ&解析もつけたし。ついでにアフェリエイトも始めてみました。(おまけ)ま、3つ中2つが金融関係、っていうよくわからない選択ですが?だってそれしかないんだもの・・・忍者TOOLS使えねー。

最近、PCが重くなったように感じて仕方ありません。どれを起動するにも時間がかかるし・・・部活での立場上、写真を取る機会が増えたことも関連しているのでしょうか?それとも、AVをDownloadしすぎたせいか?あ、多分そっちだ・・・いらないのは消すことにしよう。(笑)


小川がブログでやってたので、自分もやってみることにしますた。

データでわかる辛口性格診断

ふーん、辛口ね。Mの俺にはぶった切られてナンボじゃ、と?やってみようじゃないの、と?(キモくてすまそ・・・)


ではごー。




結果は・・・

あなたの性格は・・・
夢をみるのも悪いことじゃないけど・・・
あなたは、 現実逃避タイプ です。



【あなたはこんな人】

あなたは可哀相な「現実逃避」タイプです。今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。いわゆる「どつぼ」って言うやつです。あなたにはそこそこの能力があり、あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、ほどほどにこなすことができます。しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために肝心なところではいつも混乱。結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、 「宝くじで1億円当たったらわたしの人生も変わるのに」などと実現不可能なことを考えながら欲求不満の日々を送り続けているのです。あなたは欲張りなうえに、主体性のない甘えきった人間なのです。自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?このままではいつまでたっても「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、クールな判断力、潔い行動力が必要となります。一度精神療法やカウンセリングを受けてみて客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。

ふーん、なるほどね。けっこー、言ってくれるじゃないの!と。
まぁ、何にでも首を突っ込むタイプだし、混乱するとどうしようもなくなるタイプですが。確かに理想と現実のギャップで悩む、ってことはよくあることだなぁ。だけどやると決めたら最後までやる方だと思うけど。ん、それって過大評価か?


【仕事】

毎日の業務に強い意欲を持って取り組んでいるわけではないけれど、いろいろな仕事をしたいし昇進もしたい。でもそんな楽してうまくいくわけありません。「趣味を生かした仕事がしたい」なんて理想を持っているのもいいけれど、そのためには地道な努力が必要だということに気づいてください。そうすれば道が開けてくるでしょう。

うーん、これはまるっきり正反対やなぁ。もちろん希望の業種・業界はあるけれど、別にそこで出世してやろうなんてつもりはないし、金持ちになろうなんて端から思ったことはない。その日暮らせる金さえあれば、他に望むものなんてないっすよ。それが一番の幸せだから。そんなに欲張ったら、天罰が下るっつーの。そうやっていいのは、本当に能力のある人だけだと思うよ。俺にはそこまでの力はないよ、残念ながら。そこらへんはわきまえているつもりです。

【恋愛】
【あなたの恋愛観】

何かにつけて現実から逃げたくなるあなたは、恋愛でもうまくいかなくなると浮気に走ることがしばしば。相手の欠点ばかりみて、ものごとから逃げていたのでは先に進むことができませんよ。また一時の感情で行動すると腹黒い男や計算高い女に騙されやすいので気をつけましょう。また、占いの結果を本気で信じたり、初めて会った人を「運命の人!」と思い込んだりするところがありますが、自分の理想にぴったりの相手なんてそうそういるわけないでしょ。

【ワンポイントアドバイス】

本当はやる気がないわけではないのに、知性と理性が欠如しているために、いまいち物事がうまくいかないあなたには客観的に冷静なアドバイスをくれる冷静沈着タイプやエネルギッシュな情熱であなたをモチベートさせてくれる熱血漢タイプとの合性がいいようです。


・・・・・・なんとなく当たってる気がしますな・・・それ以外言うことないす。
ところで、明らかに個人プレーに走るタイプってのはどうなんでしょ?うちの鬼嫁なんすけど。


【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは割と幅広い趣味がある人です。特にファッションに凝ってみたり、話題の場所に行ってみたり、かなりトレンドに敏感なほうだといえます。しかし、「流行っているから」「友達に誘われたから」という理由で手につけるものがほとんどでオリジナリティに欠けると言えます。せっかく敏感なアンテナを持っているのだから、これからは自分の内面を充実させることに力を入れてみるといいかもしれません。

まー、各方面にアンテナを広げることは僕の目指してることでもあるからね。でも、別に他人の尻馬に乗っかる気はさらさらないのだが。でも、”わが道を行く”ってタイプでもないかも・・・うーん。


【お金・消費】
【あなたの消費行動】
あなたはとにかく買い物をするのが好きな人です。特に、一時的な流行りものの洋服や化粧品などをついついと買ってしまって、無駄遣いをした・・・と後悔するようなことが多いのではないでしょうか。

買い物ってよりも、食べることには金を惜しまないタイプだね。だから後悔はしないよ。したってしょうがないじゃん?


【芸能人・有名人ならこのタイプ】

岸部シロー(タレント)
最近ようやくテレビで姿を見かけるようになりましたね。ルックルックから消えて数年間、沙悟浄が懐かしくて孫悟空の世界にいってしまっていたとか(堺正章主演の名作ドラマ、知ってるかな)。ともかく人間界への復帰、よかったです。現実見据えて頑張ってほしいものですね。

へー、岸部シローね。一橋祭の講演に行っとけばよかったよ。てか、何だ?この上からの言い方。


まぁ、やってみたい方はどーぞ。てか、これエゴグラムじゃん!このテストでA(adult)が低く出たことってなかったんだけどなぁ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-26 22:00 | は○しケンイチ的日常

だめだめ・・・ちーん。

ただ今布団より起きだしました。うーん、どうやら熱は昨日よりは下がったみたい。まだ、ちょっとあるけど。今日は絶対安静だね。

昨日の夜はバイト。完全に熱があるのに。体フラフラなのに。(笑)だけど、自分の不注意で他人に迷惑かけるわけにゃいかんのさ。仕事をすることの難しさ、責任の重さを改めて実感・・・
昨日のバイトはミスばっかで怒られっぱなしだった。醤油ラーメン頼まれたのに、塩ダレと醤油ダレを一緒に入れてみたり。かに玉を鍋で返す時にとんでもないとこに吹っ飛ばしてみたり。チャーハン焦がしてみたり・・・あり得ないことばっかしてたな。「おめー、何等だよ?」って何度も言われた。悔しいけど、何も言い返せなかった。最近よく思うけど、自分はやっぱホール向きだわ。まぁ、キッチンもできないとどうしようもないわけだが・・・どうやらオールラウンダーではないみたい。これをいかに次につなげていくかだね。毎回同じこと言ってる気がする・・・(笑)

休憩中、中国人のバイトと仲良くなりました。1人は留学生で、もう1人は日本に出稼ぎ(?)に来ている方。北京辺りでも物価は日本の4分のⅠ程度らしいす。地方になるととてつもない差なんだろうな。やっぱ中国人から見る中国と、日本人から見る中国って違うんだねぇ。日本人なら北京や上海なんか人気あるみたいだけど、彼らにとっては全然面白くない街なんだってさ。あんま人気ないみたい。大きい街はどこも同じらしい。むしろ、行くなら昆明とか瀋陽を勧められた。自然が多いんだとさ。あとはチンタオ。香港は中国でも人気あるみたいだが。時間なくて日本の話はできなかったけど、同じような違いはあるんだろうなぁ・・・やっぱいろんな人と話すのはいい刺激になるね☆意外なことを知ることができる。ちなみに広東・福建は行くな、って言われた。人が恐いらしいよ。知らなんだわ。

どうでもいいけど、最近河辺千恵子のブログがおもしろい。あと、M子の話ってブログもよく見てる気がするなぁ。あんな彼女、いたら疲れると思うんだけどw。

これから部のブログも更新しよーっと。でわでわ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-26 17:57 | は○しケンイチ的日常

そこに山があるから

めちゃめちゃ体調悪いす・・・オフ入り早々何やってんだか。
やっぱ先週のカゼが完全に治ってなかったんですかね??まぁ、ゆっくり治すとしますか。今は休め、って言ってるのかもしらん。熱ひかない&頭痛い&フラフラする。

そうそう。えー、水曜の武蔵野リーグをもってオフ入りす。まぁ、武蔵野のことはまた書くとして。まさか、オビと組んで出場するとは・・・
オフ中もHPの更新せないかんな。部活のブログ始めました。ま、管理人は僕なんで見てやってくだされ。コチラへどーぞ。ameblo使ってみた。どこのブログが一番使いやすいんですかねぇ・・・?やっぱgooかamebloなのかな??

で・・・今日はゼミだけ出席。さすがにゼミは休むわけにはいかんし。それに中間報告だったし。ボコボコに言われ。(笑)ちょっと頭の中だけで考えすぎなのかもしれん。考える前に行動しろ、と・・・もっと純粋な問題意識でもよかったんじゃないかな。でもまだ自分の中で消化不良を起こしております・・・

「そこに山があるから」マロリーの言ったようにそういう意識・気持ちから入っていくのがいいかも。もちろん、この言葉はそんな単純な意味ではないのだろうが・・・だけど、頭でっかちになるのはまずいかもしらん。問題意識の再構築やね。

んー・・・でも、今日は全くやる気が起きない。さっさと寝て、明日から気持ちを切り替えていきます。しっかり寝て、来週までに完全回復!!です。

てなわけでおやすみなさい。市川さんに借りた、NANA読みながら寝ます☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-25 17:41 | は○しケンイチ的日常

リーダーへの誘い

ただ今、洗濯中ナリ。ヒマなのでブログ更新・・・と。
先ほど明日のゼミのレポートが終了。めっちゃてきとーに書いた気がする・・・wwまぁ、すぐに見破られるんだろな。ご愁傷様です。ちーん。

・・・と。
今日は午前中はやたらと熱っぽかったので、3限だけ出席。英Ⅰは休めないんすよ。絶対に休めない!!単位取得のためには念には念を入れて・・・(笑)2限は岡部に代返頼んどきました☆サンキュ!
授業後、ゼミの話し合い→バイト。まぁ、いつものローテです。この流れは毎週決まっているから、これに合わせて1週間の予定を組んでる感じ。たいがい崩れるけどね。(笑)そんなもんだ。

バイトはW塾の方。今日も演トレZEROでした。もう3回目ってだけあって、双方なれてきた感じがします。けれど、今度は”慣れ”が重大な問題を引き起こす可能性もあるわけで。「勝って兜の緒を締めよ」じゃないけれど、こういう時こそ気持ちを引き締めないかん。特に自分はだらけやすいタイプだからな・・・気をつけよう。

今日、池袋校のOIリーダーになってくれ、って麻田さんからオファーを受けました。これまでは1年生の子がリーダーになって、僕はサブリーダーとしてサポートに回る、って予定だったんだけど、それに反対の声も多いみたいでして・・・
僕自身、正直最初は驚きやうれしい、ってよりも困った、って気持ちのほうが大きかった。僕はタイプ的にも陣頭指揮を取るタイプでもないし、むしろリーダーのサポートをしたり指揮を取りやすいような環境を作ることの方が性に合っている、といえば合っているわけで・・・近藤勇よりも土方歳三ですなw。リーダーという器ではない。それに自分も3月でこの塾を辞めるつもりでいたから。来期からの運営には色々な意味で正直限界を感じていたし、自分もゼミとかで勉強したいこと沢山あるし。C葉なんかと一緒に仕事したくないし。だから、演トレZEROは自分の中では「最後に一花咲かせてやろうじゃないの」ってな気持ちで臨んでいたんだよね。”我ここにあり!”みたいな。(笑)自惚れかもだけど、この企画は自分以外にできる人なんていないと思っているし、それくらい入れ込んできた。自分の中での区切りだったわけです。

そうもできなくなった、ってことが困った・・・ていう理由。麻田さんには申し訳ないけれど。
でも、そんなに自分が評価されていること、期待されていること、ってのにはとても感謝してる。ろくでもない自分がこんなに評価されてるんだぜ?身に余る光栄ですよ。そして期待されている以上、期待にこたえる義務が俺にはあるわけで。
それに、今まで育ててくれたこの職場に、今度はリーダーという引っ張る側として恩返しもせないかんわけで。ちょっと冷静になってそう思った。

ってなわけで、もう1年この塾に残ることにしましたわ。(笑)リーダーとして。リーダーという責任ある立場に立つ以上、やらないかんことはたくさん出てくる。スタッフや他のOI・PIとの信頼関係を築く必要も生じてくるだろうし、時間的な拘束も生じてくるでしょう。演トレZEROの後継者も育てないかん。けれど、俺はやるしかねーんだ。てか、やってやる。
それにしても、自分をとても評価してくれる人に出会えて、自分はとても幸せ者です。W塾しかり、揚州しかり・・・揚州の青野さんにはとても感謝しております・・・ホントに。

1度やると決めた以上、最後までやりきってやる!それが男ですよね、マイフレンド?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-25 03:54 | は○しケンイチ的日常

LOVEなみだいろ

ヒマなんで(?)、たまったバトンを消化します☆(笑)
どんだけヒマなんだよ、とは聞かないで。お願いだから・・・

それでは、増原さんから回ってきたLOVEバトン、いってみよー。


Q1:理想の恋人は?

・容姿
うーん。なんだろな、ちょっとふっくらした子が好きかもしれない、最近は・・・
森三中の村上でもオッケーって言った自分は間違っているのでしょうか・・・?

以前はどちらかと言うと、スラっとした子が好きだったかも・・・
ま、結局は誰でもいいんですよ。と・・・
アヒル口であれば。
皆藤愛子に似てれば文句は言いません。

・性格とか
多分、一緒にいて疲れない人だろうな。それならばどんな子でもいいです。


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

9:1で見た目・・・と。どーせ、目は腐ってますけど。B専ですけど。


Q3:今日1日好きな人と一緒。デートプランは?

朝、どっかのカフェで朝食。
       ↓
銀座あたりをプラーっとウィンドウショッピング。
       ↓
穴場的な店でパスタを食す。
       ↓
箱根あたりまで行って温泉へ。混浴大歓迎。
       ↓
東京に戻って、海の見えるところor夜景の綺麗なとこで食事&飲む
       ↓
そこそこのシティーホテルで・・・大運動会開始・・・と。

はいはい、妄想終了。
その前に免許取れよ、と・・・


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?

相手に・・・?なんでもいいよ。
おニャンこ歌ったら、萌えます。確実に。
セーラー着させて、脱がせます

ま、中島みゆき以外なら誰でもいいす。


自分ならば・・・
”君といつまでも”とか歌ってみたり。
永遠の若大将にはなれんて?うるせ。

Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

あー、つながないだろね。チキンだし。指痛くなるし。(笑)


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

「俺んとここないか?」って氣志團風に言ってみる。

・・・てのはウソで。タクシーかなんかに乗せて送るんだろな。

出来ることならホテルでもどこでも連れ込むさ。山奥はないけど。


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から行くかな。

男はいつも待たせるだけなのです。松山千春が言ってた。


Q8
ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

あー、いるよ。


彼女さん以外で・・・(笑)


Q9:その人はMIXIに生息しますか?

いないね


Q10:Loveバトンを渡す5人

愛って欲しいですよね~、麻田さん
ちょっと気になるかな、小川
変態的な回答をキボンヌ、岡部
愛と欲望の日々に飢えていると思われ、細谷(更新しろ)
この男に愛はあるのか、柴田

こんな感じでどーだ。

あ・・・プレゼント買ってあげましたよ。うちの鬼嫁に。
Tiffany&Co.のフルハートリング。29000円ナリ。もう郵パックで送りました。松浦亜弥が早いって言ってるし。(何が?)今月、金欠だよー・・・
鬼嫁さんよ、キレないでね。お願いですから。俺の誕生日は何貰えるんだ??
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-23 00:33 | 回ってきたバトンとか

合コン

久々の更新のような気がする。まぁ、土日の出来事はまた今度書くことにしまして。(笑)

えー、ただ今ビミョーに頭痛いす。まぁ、昨日の深酒が効いてるんでしょうか・・・
それもそのはず、昨日の夜、合コン行ってきました。(笑)新宿。
うちのメンツはバスケ部から大野、国蔭、応援部の畑末、田中(フィーホの)、俺と。まーなんともまとまりの無いメンツであります・・・
彼女?忘れたい時もあります、ええ。人間的に終わってるねとか、言わないで、頼むから。

相手は早稲田の女ラクだとさ。早稲田ね、その時点でポイント高いすw。
一文、って時点でポイント高いす。愛ちゃんと同じでしょ。ま、俺落ちたけど。(卑屈)

合コン、開始。
いやいや、皆様飲みますなぁ・・・女性陣も。さすが、体育会系。(笑)
うちらよりも体育会系な感じがしたよ。別にスポーツ推薦ってわけではないみたいだが。
早稲田では女子ラクロス部ってそんなに有名ってわけでもないらしい。うちではかなりのポジションを占めてると思うのだが・・・FINAL4に進出したってのにね。やっぱラグビーとかには勝てないのかな。
そういや、うちのラクロスはFINAL4で敗退みたいね。慶応に負けたらしい・・・藤塚、お疲れ様~。

で、と。
個人的には筑附の子がかわいいと思ったわけですが。けっこー、ストライクゾーンだったわけですが。そんでもって大野に横取りされたわけですが。幹事特権って何ですか?今度合コンするから許して、だとさ・・・はいはい、期待してますよ。
サプライズは、同じバイト先の子がいたこと。某W塾吉祥寺校だと。PIだと。世間って狭いねー。お仕事ご一緒するときはよろしく。

お開き後、国立で飲みなおし。特に反省会ではありません。ちょいと飲みすぎたか・・・かるーく頭痛いし。
なんだか就職のことやら、将来のことやら熱く語ってた気がするな。どういう業種にいきたいだとか、いろいろ・・・やっぱみんな真面目に考えてるんだね~。刺激になるわぁ。勉強と部活に対する捉え方なんかもすごく刺激になった。あ、こーいう考え方もあるんだな、って・・・
まぁ、今度は大忘年会で飲みましょ☆

久々の合コン。まー、今年の冬は合コン行きまくるんでよろしく。欲求不満溜まってますが、なにか?
あ・・・今日誕生日プレゼント買いに行かなきゃ。何にしようか、まだ決めてないよ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-22 09:48 | は○しケンイチ的日常