<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2005年、締め

根性でどうにか熱を下げました。(笑)そりゃそうだ、朝から注射2本に点滴1本打てば熱は下がる、っての。

今日の夜勤をこなした後、実家に帰る予定です。これで今年も仕事納め。大晦日の朝に国立を出るつもり。早いほうがいいかもね。6時過ぎには出ようかなぁ、なんて。

大晦日の夜と元旦丸1日は、実家でゆっくりと過ごせそうです。大掃除?手伝うわけないじゃん。うそうそ、有無を言わさず手伝わされますよ、ええ。
大晦日は紅白見てゆっくりして、元旦は成田山に初詣かな。ここんとこ買い物も行ってないから、買い物も行きてぇ~。
でも来年も年明け早々、バイトでござる。某W塾でね。(笑)昼過ぎから夜までみっちりバイトですよ、ええ。今のうちに稼いでおかないと、後々苦労しますのでね・・・学費が、学費が・・・あぼーん。


まぁ、今年も色々ありました。今年1年を振り返ってみると、いかにも波乱万丈、といった言葉が当てはまるんではないかと。まぁ、いろいろありましたよ。特に初めて経験することが多かったかな。”うつ”なんてのもその最右翼でしょう。もしかしたら、この病気とは一生付き合っていかないかんのかもしれんが。まぁ、負ける気はしませんがね。ははは。

逆に新しい世界に踏み込む機会も多かった気がする。それは新しくバイトを始めたから、ってのも大きいと思うけれど。他にも自分のポジションが変わって、色々な立場の人と接する機会が増えました。今まで自分が関わることのなかった人と、ね。
つい先日の旅行での出会いもとても大きいものがあった。あの人のことは忘れません、一生。ちなみにメールは返ってこないとです・・・京都の恋は、1日で終わったとです・・・この前の忘年会は、岡部のせいで年を忘れられんかったとです。けっ、飲んで忘れてやろうと思ったのによぉ。無理だけど。


今年の更新も今日で終わり。来年はどのような年になるのでしょうか。年初めに、自分の目標を組みたいと思います。

それでは皆様、よいお年を☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-30 18:29 | は○しケンイチ的日常

そろそろ死ぬんじゃないか?

えーと・・・

今年2回目のインフルエンザです。そーとー体が弱ってるんじゃないか・・・と。ヤバいんじゃないか・・・と。それで酒まで飲んじゃいましたよ・・・と。

そして、これからバイトですよ・・・と。インフルエンザだから休ませてくれ、って言っても、「歩けるなら来い」というバイトはいかがなものでしょうか?今日のシフト、店長一緒だしなぁ・・・まー、年末だし忙しいから仕方ないか。頑張ってこよーっと。絶対に今日は使えない気がするけれど・・・かなりの確率でヘバると思います。しかも、まくり作業を嫌がる店長とラストまででしょ?俺、グリスト担当?無理、つーか死ぬ!

まー、頑張ってきますよ。けっ!!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-29 22:04 | は○しケンイチ的日常

20歳になりました

それはいいんだけど・・・

誕生日の朝から熱が下がりませぬ・・・なのに教習行っちゃったし。赤坂行っちゃったし。もう、どうしようもねぇ・・・

昨日は帰ってからそっこー寝ました。つーか、寝込みました。うぅ、誕生日だってのに・・・

そんな日もあるさ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-29 12:50 | は○しケンイチ的日常

十代最後の夜なのに・・・

京都から戻ってきたわけですが。昨日の昼には帰ってきたわけですが。
帰りは渋滞に巻き込まれる程度で、そこまでは遅れることなく戻ってまいりました☆

昨日の夜はクラコンに召集され・・・辻、ゆかこ、キム、藤井ちゃん、東が最初からいました。遅れておかべ、なおが登場。
えーと、おかべは来てから20分で潰れてましたわ。(笑)そんな大して飲んでもないのに・・・すきっ腹で飲んだのがきつかったんですかね?まぁ、来て早々ウイスキーを一気させられてましたが・・・君はそういうキャラなんだよ、きっと・・・
つーか、あなた・・・ゆかこと色々やりすぎですから・・・Dとか、セクハラのライン超えてますから~。(笑)まぁ、当事者2人は覚えてないみたいだけどさ。

で、急性アル中みたいな症状を出した岡部をうちに収容して、昨日の夜は終わりましたぁ。


今朝は10時からゼミの話し合い。結構いい感じでいけそうな予感です。3つのインタビュー結果を発表・レポートにどう生かすか。そこが正念場ですなぁ☆あと1ヶ月ちょっと。頑張ろう。
沼田たちの班は、今日インタビューに行ったようで。新大久保かぁ。懐かしい。ハレルヤにもう1度食いに行きたい。店長さん、おれのこと覚えてるかなぁ?

昼過ぎからカテキョのバイト。このクソ忙しいバイトも今年はこれで終了。あとは揚州のみです☆揚州は2月辺りで長期の休みを貰うつもり。さすがにちょっとキツいんですよ。体調的にも、精神的にも。まぁ、忙しい、忙しいって、自分で選んだ道なのだが。(汗)

これから揚州です。十代最後の夜なのに・・・ちーん・・・・・・
まぁ最後の夜、楽しんでバイトに行ってきますわ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-27 20:48 | は○しケンイチ的日常

ニュースで見たけど・・・

不正受給で懲戒処分になった教授って誰?うちの何学部なの?(笑)
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-27 00:38 | は○しケンイチ的日常

ただ、逢いたくて…

ただ今帰りのバスの中。消灯なのに、更新中です。笑
今回の旅はハプニングの連続でした。1年の締めにはふさわしいのか、そうではないのか…(笑)そりゃあ、雪のせいで高速に12時間も閉じ込められたらなぁ…でも、そのおかげで普段は味わえないようなことも、経験できたように思います。今となって思えば。

この旅では、あまりたくさんの場所を回れなかったのは事実。天候やらいろいろで…けれどその反面、人との濃密な出会いがたくさんあったように感じます。それは宿泊先がユースホステルってのも、大きいと思いますが。

その中で僕は1人の女性を好きになりました。一目惚れだし、一緒にいて「好きだ!」って気持ちが確信に変わっていった。俺、ぜってー好きだわ、あの人のことが。

けれど突然の別れ。連絡先も交換するタイミングを逃し…運命とは、なんと憎らしいものよ…でも、ユースで知り合った人をたどって、突き止めることができそうです。ユースの友達はみな、気付いてたらしいけどね。相変わらずわかりやすい人間ですよ、俺は。

そんな旅ももうすぐ終わり。あと5時間後には横浜です。
続きはまた今度。おやすみなさい☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-26 01:03

恋人はサンタクロースなんて…ありえない。

ただ今清水の参道を歩いています☆なんだかんだで、清水行ったのは初めて。なんかね~、観光地として人がいすぎるとこは、苦手なんですよ。(笑)反主流派なんでね。
清水に、縁結びの神社なるものがあるんだけど、そこも行きましたよ、男ひとり。(T_T)まわりカップルだらけ、っつの!萎えるわ~。清水の舞台から落としてやろうかと思いましたね、ええ。
ちなみに4組ものカップルに、写真撮るの頼まれましたよ。ええ、撮ってあげましたよ、2人の幸せを願いながら。
これから、平安神宮行って、お気に入りのうどん屋行ってきます☆そこがまたおいしーんだ、ほんとに。

今日は世間ではクリスマスらしいですね。しらね、そんなの。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-25 19:59

酒、残ってます。

さみー…ただ今銀閣です。しかも10分で出てくるという、この早さ。この早さは大人気ないって、言われてませんよ。
今日はやらないかんことがたくさんあるから、キツキツになりそうやけど、仕方ないかな。これから哲学の道を歩きます。早く法然院に行きたい。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-25 09:21

きっと君はこなーいー

ただ今バスの中なり。嵐山から京都へ向かっております。17時半には、ホテルにチェックインしたいとこ。18時から川口と飲む約束をしてるのさぁ。どうやら3連チャンで飲むようで。笑
会うまでに、母親に頼まれたお茶を買わないかん。柳桜園ってとこの抹茶と煎茶。あのさー、金ないんですけど。福寿園じゃだめですか?伊右衛門で…
待ち合わせまでに、錦市場も行きたいんだよねぇ。あそこにだし巻き卵がうまい店があって☆去年感動したさぁ。

てなわけで、もうすぐ京都駅に着きそうです。京都はホワイトクリスマスイブ。僕は男とホワイトクリスマス☆あーあ。

そういや、優も京都にいるらしい。飲みに誘われました。22時から。河原町か。行けそうやな。京都にA山さん、いるかなぁ…?いないだろうな、フラれたよ、自分…
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-24 17:18 | は○しケンイチ的日常

一冬の恋

ただ今嵯峨野です。寂常光寺。雪降ってます。

これから、落柿舎、二尊院、地蔵院に行くつもり。

昨日の夜、飲みすぎました…んで、寝坊。笑
てか、A山さん、俺を置いて天橋立行かないでよ!俺の恋は1日で終わりました…はい。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-24 12:38