<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふぉーかんとりーず(総集編)

どうも。
みなさまこんばんは。

なんだかんだでPCからの更新は、久々だったりします。


どこぞのタヌキに似た顔立ちの総理大臣が内閣改造とやらをやったそうですが。
それ以上に

松尾翠の不倫報道の方に注目してしまった

自分はどこか間違っているのでしょうか。
ちょ~VIPとか好きだったんですがね。
ええ。


ま、改造人事だろうがなんだろうが、本人がリーダーシップを発揮する力を持っていなけりゃ、意味がないと思いますがね。
それは誰もがわかっていたはずなんだが。
まぁいいや。
勝手におやりなさいという心境であったりします。


さて。
先日男3人、四国まで行ってまいりました。
夜行バスで東京を発ち、高松から車で四国を(ほぼ)1周。

b0044288_22211796.jpg

相棒のランサー。
本当に最高でした。
1500クラスにしては、馬力も加速もよかったし。
なによりも、ハンドリングが良かった。
あのずっしりとした重量感。
やっぱり三菱車は最高です。


初日は、高松→大歩危・小歩危→松山・道後温泉
2日目は松山→宇和島→四万十川→足摺岬→高知
そして3日目は、高知→金比羅宮→高松

あ。
3日目は
アンパンマンミュージアム
にも行きました。
完全にアウェー
な空気が漂ってましたがね。

b0044288_22503694.jpg

一番印象に残っているのは、やはり四万十川でしょうか。
沈下橋から飛び込んだときのあのふわっとした感覚。
何ていうのかな。
あい・きゃん・ふらい
みたいな、そんな感覚。

そして。
川面から顔を出したときに映る空の青さ。
吸い込まれるような気分でした。
ありゃ最高だね。

b0044288_22484896.jpg

だがしかしあれだな。
まるで海難救助を待ってる人
みたいやんか。


食ももちろん言うことなしで。

UDONうまかった~。
さすが本場です。
サービスエリアさえもレベル高かったす。
値段も高かったがね。

焼きガツオも旨かった!
めっちゃ喉が渇いたけど・・・
朝市で思わず購入。
b0044288_22533460.jpg

醤油たらして食べると、旨いんだこれが。
ご飯か日本酒が欲しくなりますね。


安宿に泊まるか漫喫に泊まるかというハード極まりない日程ではありましたが。
なかなか面白い貧乏旅行でありました。
3日間の全走行距離、990キロ。
走ったな~。
そして、山道攻めたな~。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-30 22:59 | は○しケンイチ的日常

かたくらかん

b0044288_14353969.jpg

いま、諏訪にいます。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-30 14:35

グッド・バイ四国

グッド・バイ四国ということで。高松から電車に乗り、本州に入りました。
今日は京都で高校の友人と飲み明かします。


…と思いきや、寝過ごしていま石山。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-26 00:14

あしずりみさき

b0044288_16554375.jpg

現在四国最南端にいます。雄大です。
なぜかハチに30メートルくらい追っかけられました。ハチに好かれるフェロモンでも出ているのでしょうか?それならば女性に追われるフェロモンを出してみたいものです。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-24 16:55

そーらーぱわ→

b0044288_13174286.jpg

四万十に飛込んだあと、干してます。水着じゃないよ。
あおいそらぢゃないよ。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-24 13:17

愛媛ということで

b0044288_19462798.jpg

ポンジュース。
ただいま道後温泉です。やっぱり浴衣の女性は綺麗です。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-23 19:46

ふぉーかんとりーず

b0044288_1315553.jpg

はい、四国上陸です。
ただいま大歩危にいます。かずら橋でひよる中村。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-23 13:15

せんせい、あのね

あの・・・

その・・・


まだゼミ論の添削が届いてないんですけど・・・


あの・・・

その・・・

これって・・・


読むに値しないってことなのでしょうか・・・


それとも。


これってある種の・・・

破門宣告

だったりするのでしょうか。



明日からまた東京を離れまする。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-21 22:23 | は○しケンイチ的日常

10年ぶりの再会

あづい、眠い、二日酔い・・・

みなさまこんにちは。
暑いです。
せっかくの実家暮らしなので、
ここぞとばかりにクーラーきかせてます。
T電さん、ごめんなさい。


昨日は小学校の同窓会でした@成田。
成田に行くこと自体久々だったのもあり、街並みが変わってしまったことにびっくりでした。
これが故郷の持つ特殊性とやらでしょうか?
ちげーか、K保田。

47人のクラス中、参加したのは10人ちょっと。
ま、そんなもんでしょう。
やっぱりね、同窓会となると昔話に花が咲いたりするわけですよ。
思い出したくなかったりする過去も、思い出したりするわけで。

自分はあまり覚えていないんですけどね。
当時の将来の夢は、

総理大臣

だったそうで。
漠然と政治に対して興味を抱いていたのでしょう。
そんな僕が・・・
いまはこんなですよ。

総理大臣というよりもむしろ、

そうじ大臣

といったほうが正しいのかもしれませんがね。
上司の尻拭いだけをして生きていきたいと思います、これからは。
うそです。
いや、自分の意思に反してなる可能性はありますが。


そして・・・
当時はムッツリスケベだったそうで。
小学生にして、
人妻
という単語を常用していたらしいですからね。

我ながらハイレベルだったと思います、ええ。
まったく覚えていませんが、そんなこと。


現在のキャラの土台が形成されたのもこの頃。
ま、当時はいじめだとしか思えませんでしたがね。
どうやらおいしいポジションだったようです。
恵まれてますねぇ、自分。


なんだかんだで楽しい同窓会でした。
もう少し集まったらよかったけれど、それは仕方ないんでしょうね。
幹事のヨネ、ありがとう。
また馬場で飲みましょう。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-19 11:07 | は○しケンイチ的日常

これから

これから小学校の同窓会に行ってきます。




・・・最近、新垣結衣がかわいいと思ふ。
以上です。

では。
[PR]
by rinnken1228 | 2007-08-18 15:54 | は○しケンイチ的日常