<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありのままの自分

ここんとこ予定がメチャメチャタイトに入っています。
ま、仕方ないんだが。

毎日のよーに都心に足を運び。
適度に塾のシフトもいれつつ・・・
充実してるとゆーか、自分自身、それなりに楽しんでいるからいいのかなー、みたいな。

とりあえず今したいことは、旅行。
どっかに旅立ちたい。
ゼミの同期とか、けっこー旅行行ってるからなぁ。
うらやましいというか、なんと言うか。
飛行機落ちればいいのに
とか思ってないから大丈夫ですよ。


難しいことなのかもしれないけれど、どっかに素直になれない自分がいて。
別に必要もないのに、大きく見せようとしたりだとか、思ってもいないことを口に出してみたりだとか。
相手はわかってるだろうにね。
それをすることが、どれだけ意味のないことかも含めて。
だけどやってしまうのは、なぜだろう?
結局は、自分に自信がない、そこに尽きるのだろうが。
ありのままをさらけ出すって、すごーく難しいことなんだろうな。
頭ではわかっているけれど、できない自分。
=やってない自分。

やれよって話なんですけどね。
はぁ。


そんな今日この頃。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-02-26 22:11 | は○しケンイチ的日常

ゼミ@河口湖

卒業旅行シーズンということで。

またまた行ってきました。
今度はゼミで。
河口湖に2泊3日。

何度も言いますが、今年は卒業しません、僕は。
みんな残ればいいのに。
まだ言うか。


僕は2日目から参加ということで。
1日目はね、ESとか書く予定だったんですよ。
H堂とか。
そう、風味堂ね。
ボーカルの人が、ヴィッセルの大久保に似てると思うのは気のせいでしょうか?
帽子かぶってる人ね。

結局書かなかったんですがね。

とゆーわけで、2日目組の運転手を勤めさせていただきました。
久々の運転でしたが、安全運転だったと思いますたぶん、はい。
それ以上は言うつもりはございません、はい。


1日目は1日目で楽しかったそうです。
雪合戦とか、飲みとか。
K保田がリアルにつぶれたらしいす。
みたかったなー、おい。
1日目から参加すりゃよかったわい。


2日目は2日目で、雪合戦したり。
国技ならぬ、ゼミ技となりつつあるポートボールをしたり。
いやー、何ヶ月ぶりの運動だろうか?
筋肉痛が治りません。
それくらい運動しました。
ひさびさ。


b0044288_22205931.jpg


飲みは・・・
いつもよりは荒れましたねー。
明らかにK保田はつぶれていたように見えましたがね。
本人は「演技だ!」と言い張るあたり、どーなんでしょ。
A川氏とF井氏はなんかよくわかんないけど、荒れてました。



翌日は、二日酔いも覚めない中、富士急へ行ってきました。
ドドンパ、さいこー!
ええじゃないか、おもしろい!
脳がシェイクされるような気分でした。
でも、終わった後の気分は爽快だったなー。

スケートもやったり、いろいろやったりで、楽しい時間をすごせました。
楽しい時間をありがとう。
そして、2年間ありがとうございました。
そして留年組へ・・・
来年もよろしくww

b0044288_2224973.jpg

集合写真
[PR]
by rinnken1228 | 2008-02-19 22:29 | は○しケンイチ的日常

12クラ@日光

ご無沙汰しておりました。

やっとテストが終わりました。
1週間以上も前ですが。
ゼミの卒論発表やったり、そのアフターでA川さんが暴れてみたり。
でもま、そこまで暴れないゼミなんですがね。

5年生の会なるものが結成されて、その飲み会に参加したり。
いやー、4年の最後にして初めて、クリムの人と話したわ。
なんか、みんな熱いなー。

そんな卒業シーズン。


先日、12クラで卒業旅行に行ってきました@日光。
ま、自分卒業しませんけどね。
4年までクラスが続くのも珍しいようで。
そんなクラスに出会えた自分は、結構幸せかもしれません。
そのせいで廃人になりましたがね。

参加者7人中、卒業しないのが3人という、はたして卒業旅行といってよいものかかなり怪しいものでしたが。
おそらく卒業旅行なのでしょう。
いや、果たしてそうなのか・・・


さすがに日光は寒かったです。
雪降ってたし。
坂道で車動かなくなるし。

チェーン巻くためにジャッキ片手に奮闘しても、まったく効果なし。
結局平らなとこまで牽引してもらいました。
平地でもジャッキは用なしで。
ジャッキ長なる、名誉か不名誉かわからないあだ名もつけられ。
4年目もおわりにしてこれか・・・

夜は露天風呂に日本酒持ち込んで、雪見酒したり。
温泉卓球を楽しんだり。
雪だるまも作って、雪合戦もしました。
全員で飲むつもりが、結局男だけの飲み会になって、なぜか密林焼きが始まったり。
詳しくは言いません。いや、言えません。


2日目に行った、華厳の滝はきれいだったなー。
b0044288_223197.jpg

いろは坂では、白い壁が目の前まで突っ込んできて、焦りましたが。

んー、こんな旅行もあとどれくらいできるのだろうか。
そんなことを考えると、なんだか寂しくなりますなー。

b0044288_22332540.jpg

雪だるま
[PR]
by rinnken1228 | 2008-02-17 22:34 | は○しケンイチ的日常

H井の海岸物語

レポート、終わりました。
締め切り4時間前に出すという異例の余裕を持って、しっかりと出しましたよ。

いっこきったけどね。
マスコミュニケーション基礎論よ、さらば。
どーやらO部のゼミの先生とは相性が悪いらしい。


いやー、時間がなかった。
図書館まで足を運ぶ→コピーする→レポート書く
って時間を勘案したら、無理だと思ったわけで。
その前に、出席してないという、消しがたい事実。
ははは・・・orz...

誰が悪いのかって。
全部自分が悪いんですが。
こんなときこそ釈明させてくださいよ。
ゼミの打ち上げで飲みすぎた、とか。
その後オールしちゃった、とか。
カラオケのBad Day H井はやっぱりすげかったよ、とか。
いやいやあみんN村('07)の方がグラミー賞もんだ、とか。
でもやっぱりH井の海岸物語が一番よかったんでねぇか、とか。
そんなこんなで次の日起きたの夕方だった、とか。
もう笑点終わってるよ、とか。
最近たい平が面白くねーよ、とか。
だからバ●キシャからA姫まで全部見ちゃったじゃねぇか、とか。

結局自分が悪いんです、言うまでもなく。

とゆーわけで、さらばじゃ、Mキソ。


明日のテスト2個で今学期の試験は終わり。
やっとこさ、春休みじゃーーーー。
とゆーわけで、遊びます。

んー、無理だろうなー。
遊びたいけど、たぶん無理でしょ。
いろいろあるし。


とりあえず、67万の件が一段落したので、書き込んでみました。
んー、たすかったぁ。
そしてご迷惑を・・・
いろいろと。
57山パンはでかい。


さ、勉強しよう。
一応言ってみた。
でわでわ。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-02-06 22:05 | は○しケンイチ的日常