<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

潜血が出た件と、その理由についての考察

3ヶ月ぶりの診察でした。
おかげさまで蛋白は出ていなかったんですが。

が。

が。

が・・・


潜血が+-ってことで。
ちょっとショック。

「ま、心配することはないよー」
なんて言われましたがね。
やっぱり心配なんすよね。
特にこんな時期にそんなことが起こると、「何で今さら・・・」といった思いが特に強く出ます。

ヘモグロビンとか、でなくていーよ、っていう。



でも。
なんでまた、潜血なんでしょうか。

昨晩、AVの観すぎで調子に乗って3回もイッてしまったからなのか。
最近素人もの、いわんや人妻ものに走り始めた自分は、なかなか見る目があると思ってますが。
ただしそんなことは日常茶飯事なわけですよ。

じゃあ、他に理由があるのかと。
向かう途中の電車の中で隣に座ってたおんなのこが寝てたんだけどいつの間にか肩に寄りかかっててその爽やかな香水の香りと控えめな花柄のワンピースからのぞく白い足の艶めかしさに興奮して海綿体に一気に血流が集中してしまったからなのか。
長くてごめんなさい。
点をつけないと、なかなか読みにくいわけで。
要するに、公衆の面前で飛びついちゃうべきか、理性と性欲の狭間で悶々としてたってことです。
でもさ、こんなのの肩に寄りかかって寝るなんて、どんだけ無防備なんだよと思うわけで。
誰も見てなかったらイッてたね、間違いなくww

でもそれも、説得力に乏しい理由。
じゃあ、あれか。
妄撮をバイト先の控え室に置きっぱなしにしてたからか。
とりあえずある後輩からは、いかがわしいと言われましたからね。
当然の報いなのかどうか。

いや、あれは健全なエロだろ。
男が妄想して、何が悪いのかと。
健康的なこと、この上ないじゃないかと。
ちなみに、谷桃子のショットが一番好きです。
やっぱりOLていいね。
おふぃすれでぃって響きからして淫靡な感じがしますわな。
来年から楽しみであったり。


ま、単純に言えば、日々の不規則な生活がたたったんだろうってこと。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-31 01:37 | は○しケンイチ的日常

夏で卒業が決まらなかった件

今日、テストが終わりました。
ま、結論から申しますと、

夏決めはできませんでした。


本当はね、今この時間、「実定法と社会」っつー講義の試験を受けているはずなんですよ。
それなりに勉強もしたんですよ。
通学時間2時間をたっぷり使って。
そんでもって今大学だったりするわけですよ。
だから、本当は試験会場の教室にいたっておかしくないわけです、何ら。

だけど、僕は試験を受けていないわけです。
別に点が取れる気がしないから切った、とか。
電車で寝過ごして教室入れなかった、とか。
はたまた電車でムラムラきちゃって我慢しきれず痴漢しちゃって捕まった、とか。
カンニング見つかって締め出された、とか。
そーゆーわけじゃないんです。
うしろ2つは停学じゃ済まされないでしょ。

じゃあ、何でかって言うと。

履修登録ができてなかったからww

もうね、アホかと。
「実定法と社会」ってゆー講義は、法学部生以外は履修できない科目だったらしいんですよ。
だから、社学の自分は履修できないってわけ。
それを今日知ったんですがね。
うちの大学は、そこまで学部の垣根が高くなくて、他学部の授業も簡単に取れるのですが、まさかこんなとこに落とし穴があるとは・・・

座席表張り出されたときの、自分の名前のない辛さ。
試験管に聞きに言ったときの、全学生からの妙な視線。
痛々しいとはこのこと。
そんなに人の不幸をみるのが楽しいかと。
ま、自分が履修確認をしなかったのがいけないのですが。
頑張って、冬学期も通おうと思います。
チョンボ固めでいこうとおもいまつ。


そしてもうひとつの悲劇。
集中講義の最終日だけ出られません。
内定者懇親会@神戸です。
つまり、レポート提出できねーよ、って話。
もうね、ふんだりけったり。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-29 15:25 | は○しケンイチ的日常

エコ・ファシズム

テストも明日で終了です。
今日もテストだったんですがね。
アメリカ政治外交史とゆー、簡単に言えばアメリカの歴史を勉強する講義だったのですが。
かなりはしょりましたが。
ま、テストだったんですよ。

そしたらね。
自己採点したら・・・
4点
でした。
100点満点で。

たぶん落としたんじゃないかと思われます。
単位ください(はぁと)ってかなりカワイク書きましたが、その色仕掛けもどこまで通用するのかと。


でもさ、大学が僕を留年させるメリットなんてこれっぽちもないと思うんですよ。
誰か似たようなこと言ってたけどさ。
もうね、人の人生目茶苦茶にして何が楽しいのだと。
どーせおめーら人の不幸をみて笑ってるんだろ?
もうなんつーのか、完全にひがんでますがね。

とりあえず、テストができなかったのは全て僕のせいであり。
他の誰が悪いというわけでも無いようではありまして。
明日もテストですが、何も勉強してないんだなー。
たぶん落とすな。
もーいーや、好きにしてくれ。


さて。
バイト先の講師の先生から地球温暖化についての本を借りましてね。
別に借りたというよりも、貸し付けられたといったほうが正しいのですがww

たまたまヘルプで入った授業で温暖化の話になりまして。
それで話しているうちに、「チミはもっと勉強しなさい」ってことになったわけですよたぶん。

ここからは僕の持論ですがね。
エコってのは詰まるところエゴなんじゃねぇか、って思うんですよ。
ここ、メモね。

それ以前に、そもそも地球の温暖化なんて起こっているのか、と。
そこからして疑う必要があると思うんですよね。
まあ、地球の気温が上がっているという事実は存在していて。
じゃあ、その原因は本当に二酸化炭素なのか、と。
そーゆー話になってくるわけです。

そもそもですよ。
大気中に0.037%しか含まれない(出典:wikipedia)二酸化炭素がですよ、本当に地球の気温を1℃も2℃も上げてしまうほどの影響力を持っているのかと。
なかなか考えにくいですよねぇ。
普通に考えて。

もしかしたら地球のサイクル上、暖かくなる時期に入りかけているだけなのかもしれない。
実際、1970年代は地球寒冷化が話題になってたらしいですからねー。
そう考えるとなかなかいい加減なこと言ってるんだなー、なんて思ったり。


でも、どこかエコとか環境って言葉は、汚してはならない神聖性みたいなもんを持ってるんだよね。
なんつーの、絶対正しい!みたいな。
いやもちろん、悪い言葉じゃないんだけどさ。
けれど、どこか規律権力みたいなもので、人間の行動であったり価値観を一定のものに規定してしまっているように感じるんですよ。
それってある種のファシズムじゃね?
帝国主義ってやつじゃないんですかい?

その理論的裏づけも、化学的根拠としてはなかなか疑問符がつく部分も多いわけですし。
前の戦争のときと同じように、ね。

そう考えると、ただ単純に二酸化炭素を減らすことを目的としてるんじゃなくて、その裏に何かあるように勘繰ってしまうわけですよ、僕は。
環境というキーワードを使って、世界を振り回そうってゆー、一部の人のエゴに踊らされてるような気がするんですわな。
もちろんそんなこと分かってるよ、って人のほうが多いと思いますがね。

そーゆー目で見ると、環境にいいことしましょうとかなんとか呼びかけてる人が痛々しく感じるようになりました。
もちろん、そーゆー人たちも、どっか計算してるんだろうがね。
そこらへんもエゴだよね。


そもそも自然との共生なんて文句自体が大嫌いだったりするんだな。
今までは下に見てたけど、意外と大事だから対等にあつかってやるよ、みたいな。
それ自体が上から目線じゃん、っていう。
どーなのよ、それ?
穿った見方しすぎですかね?
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-29 02:34 | は○しケンイチ的日常

防衛本能と生理現象

眠い。
とりあえず、眠い。
生活が最近不規則の極みです。

オール→バイトの2連荘とか。
こんなんでクオリティ大丈夫なんだろか、とか思ったりしますが、何とかやってます。
生きてます、ええまあ。
夏は稼ぎます。
そうしないと旅行行けないもの。
ニューヨークが待っている、ヨーロッパも待っている。

そんなわけで。
先日、大学の同期飲みに参加したのですが。
僕にとっては知り合い半分、顔見知り半分、という組み合わせ。
まぁ、別にいいのですがね。
ほとんどがもう働いている人たちだったので、いろいろ話聞けて面白かったですよ。
早く社会人なりてーーー、って思ったかな。

そこで潰れましてですね。
記憶がないんですよ、とりあえず。
何回か吐いたことは覚えているのですが。
気づいたら伊勢丹の真ん前で寝てまして。
気づいたら靴が違ってまして。
自分のよりも(明らかに)高いやつになってたのはなかなかの収穫でしたがww

とりあえず警備員に叩き起こされまして。
文字通り、叩き起こされました。
それでも寝ようとしてたからなのか何なのか、胸ぐらをつかまれまして。
そこでタイミングよく吐瀉したのは、生物の防衛本能のなせる業なのか。

その隙に逃げる途中、ジーンズの股も裂けました。
起床直後が故の、男の生理現象からなのか、それとも浴衣姿の女性を見たがゆえに血流が一気に海綿体に集中したからなのか、理由は定かではありませんが裂けました。
かなりひきました、自分でも。
とりあえず、勃ったこととの関連性すらわかりません。
はい。
鋭意調査中であります。

安全ピンで前を留める姿が、非常に痛々しかったことを覚えております。


明日はテストです。
とりあえず何も勉強してませんが。
何とかなるのか、ならないのか。
おそらく夏決めは難しいでしょうな。


・・・早く楽になりたいww
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-28 01:12 | は○しケンイチ的日常

試験、終了

そこまで太ってもないはずなのに、最近メタボキャラが定着しつつあります。
本当に、言葉って怖いね。

経済地理学の試験、終わりました。
おそらく単位はきたと思われ。
まー、わからんがww
あと残るは月曜と火曜に1こずつ。

いちお心配なので、最後に
単位ください(はぁと)
とは書いておきました。
だからくるよね。

単位のためだったら、一夜くらい体を捧げ・・・(ry
そんな、貞操は守りますわ。
少なくとも後ろのほうは。


ちょっと暑さで頭が逝かれてきたようです。
これから妄撮買いに行きます。
売り切れてないかなー。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-24 12:24 | は○しケンイチ的日常

メガネがほしい

昨日のキャンパス案内ですが。
どーにかこーにか、無事終了いたしました。

なにげ、満足率は高かったそーですよ。
さすが、俺。
うそ。
懇親会に協力していただいた、皆様のおかげでございますよ。
本当に。
助かりますた。

ども。


メガネが欲しいです。
視力両方とも2.0ありますが。
メガネ集めるのが趣味なんすよね。

ロイド眼鏡ってのが欲しい。
東条英機とかかけてるやつ。
あの、まーるいやつね。
別に頭まで丸める気はないですがww
とにかく欲しい。

もちろん、ダテですがね。
伊達眼鏡。
伊達男。
伊達巻。

うむ、ダテとは自分のためにできた言葉なのだろーか。
うそだよ。
ちょーしのりましたww

この前眼鏡かけてたら、オバQって言われますた。
俺、髪の毛あるしww


ついでにサスペンダーが軽く自分の中でブームであったり。
そしたら、腹囲がちょっと大きくなりました。
やっぱりベルトで多少なりとも押さえつけてたんですかねww


脱・構造主義。脱・ポストモダニズム。脱・メタボ。
以上。


明日はテスト。
経済地理学。
何も勉強してませんが。
大丈夫でしょうか。
ま、落とすだろうな。
菓子折り買ってくか。
K関のときみたくww
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-24 01:38 | は○しケンイチ的日常

とりあえず眠い

だったら寝ろって話ですが。

最近むしゃくしゃしてる気がする。
軽くオーバーヒート気味。
どっかで休まないと、ぶっ飛ぶような気がしたり。
まあ、いいんだが。

フリーライダーになってるやつを見ると、妙に腹が立つようになってきた。
それはそういった連中の尻拭いをする機会が多いからなのか、そうじゃないのか。
とにかく、よくキレそうになるのをぐっとこらえてる気はします。

とりあえず、1日何もしない日がほしい。
旅行にも行きたい。
九州行こうかなー。
タイにも行くぞー。
ラッフルズ泊まるぞー。(これはウソ)
上海行くぞー(これは未定)

ペナンあたりで一日グタッとしたいものです。

し ょ ー じ き 疲 れ た w w


ま、9月はこれでもかってくらい遊びます。
あと1月の辛抱。
こんなんで来年からやってけるんだろーか。

では、おやすみ。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-22 02:27 | は○しケンイチ的日常

キャンパス案内の件

昼間寝過ぎて寝れません。
久々にダウンしましたわ、今回は。
最近非常にバランスが悪いです。
学生の本分がおろそかになってる気がする。
そんな言葉が僕からでるってゆーのが、また驚きですが。
半日労働×2の翌日テストとか、単位くるのかしら。
…夏決めは難しそうです。

そんなバイト中心のはやしですが。
このたびキャンパス案内を任されましてね。
適任は他にいるだろ、と思ったのですが、まさかの無茶ブリであります。
もうね、なんとゆーかね、僕という人間の本質がわかってないよね、まったく。
そしてそもそも、うちの大学って見所あるのかってゆー。

まあいいんですが。
とりあえず、火曜日頑張りたいと思いまふ。
スーツ姿で案内している僕をみても、笑わないでねお願いだから。

そこで重要なお知らせ。
その中で現役の学生と懇親会を開くことになったのですが。
参加してくれる人を募集します。
できれば商学部。そして、女性。

だってさ、男しか集まらなかったんだもん。
そして全員5年生。
グダグダ感丸出しですが、いいんでしょうかね?
それも自分の人徳のなさとあきらめようか、うむ。

そんなわけで。
あ○るさん、寝ブッチなんてのは極力避けるようお願いしまつw
お願いだからきてね笑
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-21 02:24 | ケータイより愛を込めて

怒りの呼ぶほうへ

武蔵野線で座っていたら、隣に座ってたおばあちゃんに手を握られました。
反対側の席を見たら、カップルがいちゃついてました。

別 れ て し ま え ば い い の に ww

それをみて燃えたのでしょうか。
勝手に燃えるのは結構ですが、僕まで巻き込まないでいただきたい。
そんなんで僕は燃えません。
でも、そんなおばあちゃんに萌えました。
うまいね。


またある日は、ちっちゃい女の子に手を握られました@武蔵野線。
幼稚園児、といったところでしょうか。
仕方ないのでちょっと遊んであげまして。
子供嫌いなのに頑張ったぞ自分、みたいな。

そしたら、その子の親に誘拐犯と間違えられました。
どんだけ不審者なんだよ、おれ。
そこまで炉じゃねえよ。
ほんと、モンスターペアレントっているのな。
でも、ちょっぴり子供が欲しいな、って思いました。
ま、産めないけどさww


最近、お怒りの方が多いんですかねー。
いつも誰かしらが怒られてません?
別に誰に対して怒ってるのかも良くわからないし、そもそも何に怒ってるのかもわからない。
でも、お怒りになるのが日課らしい。

タクシーで何かもらった程度で問題になるとかさ。
ふつーに考えたら小さいことでしょ、って思ってしまう。
政策レベルで批判できるような人っていないのかね。
とりあえず、器も小さいし、レベルも低いと思う。

落書きもいけないそうで。
別にやれやれっていうつもりはないけどさ、なんでそこまで躍起になる必要があるの?
だったら、そんな方々にはまずは公衆トイレの落書き消しからやっていただきたい。
それもせずに、日本の恥だとかどうだとか、笑止千万だと思うんですが違うのかね。


白河の清き魚の住みかねて、とかなんとか言うけどさ。
本当にそうだと思う。
何で肩身の狭い思いをしてまで生きなきゃならんのか。

それはまだしも。
一方的に怒りをたきつけるご時勢に、なんだか不安を感じるね。
もうね、ヒトラーですか、と問いたい。
いずれ国家転覆でも、はたまたファシズムでも敷こうとしてるのかとか、勘繰ってしまいますが。


まあいいや。
とりあえず、僕はまず、先日の飲み会で怒らせてしまった方々の怒りを鎮めなければ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-18 00:39 | は○しケンイチ的日常

チカン積分

明日が運命の日です。
微分積分ⅠA。
たむじゅん。

単位が来なかったら…
卒論どころではありません。

でも。
置換積分とか、わけがわかりません。
まず名前の響きからして卑猥すぎますってばよ。
チカンと打ったときの背徳感、ゾクゾクしますね。

過去問を手に入れてはみたものの、解けません。

さて。
替え玉を考えるか、カンニングにかけるか、強行突破でテキスト持ち込むか。

はぁ、普通に勉強するか。
[PR]
by rinnken1228 | 2008-07-14 23:04 | ケータイより愛を込めて