ゼ○シィのCMがやばすぎる件について

電車内にて、突然目の前から喘ぎ声が聞こえたので何かと思ったら、オバサンの寝言でした。
しかし、その寝言がこれまたひどい。

「ああ、そこ、もっと、もっと」
て。
いい年こいてなにサカってんだ、なんて思いましたが、いつまでも生涯現役、素晴らしいと思います。
ただし、TPOはわきまえるべきだと思いますが。


今日、年が明けて初めて大学に行きました。
授業はなかったんですがね。
内定先が、うちの大学に会社説明会をしにきてたので。
それに出席してきました。

いやー、J○○cさん、大人気ですねー、うちのブースなんて、閑古鳥が鳴いていたのにwwww
まー、いいんでないでしょうかねー。
でも今は、選り好みせずに受けてみるべきだと思いますがねー。


ゼ○シィのCMがやばいです。
いまさらながら。

ゼク○ィといえば、いろいろとありましたので、CM自体もなかなか直視できない時期もあったのですが、やはりいいものはいいです。



ふせんとかはられてみたいよね。
ふせんで目隠しプレイとか、なかなか乙なもんじゃないでしょうか。
意味があるのかどうかは知らないけど。

新しいバージョンも公開されたみたいです。
お好み焼きで2人の共同作業の練習するってやつ。
やばすぎるでしょ。

そのまま鉄板の上で体と体の共同作業にでも入ってしまえばいいのに。
心も体も恋焦がれ、的な。
うまいこと言ったと思ってる自分に、乾杯したいと思います。


おあとがよろしいようで。
成田線での痴態を見て、自分もなんだかサカってしまったようです。
そんな人生で初めてリ○ップを買った今日この頃。


ついでに、うちの内定先のCMはこちらです。
[PR]
# by rinnken1228 | 2009-01-08 01:56 | は○しケンイチ的日常

PCが壊れました。ぱーと2

パソコンの件ですが、午前中いっぱいどうにかして直そうとしたのですが、結局直りませんでした。
電源入れても、勝手に切れ、しばらくしたらまた勝手に電源が入る、の繰り返し。
ポルターガイストってやつですね、わかります。

ちゅーわけで、やらなきゃいけないことが増えました。
・消えたデータの作り直し→表の作成し直しとか、まじでうざいんですけど
・消えた原稿の書き直し→手が疲れるんだよばかやろう

自分の性格で一度紙に書かないとパソコンに打てないという、露出好きってぐらいの妙な性癖レベルで、変なクセがあるので、写しなおすだけですみましたが。
ただ前者については、その前段階でデータの加工のし直しからしなきゃいけないっていう面倒くささ。
やってらんないってゆー。
終わるのか、終わんないんじゃないのか?
なんなの、留年しろってふりなの??

もう、なんとでもなりやがれ。


昨日今日の一件で、ここ1ヶ月の目標が、
「まともな卒論を書く」から、「なんとか卒業する」へと変更になりましたwwwww
受理していただければそれで結構です、いやまじで。

そして、ちゃんと単位のほうも取りきりたいと思いますwwwwww
なんかなー、この調子だといやな予感がするんだよなー。。。。。


ま、頑張りましょう。
明日はストレス発散に買い物でも行こうと思います。
カード地獄ですか?なんですか、それ??
[PR]
# by rinnken1228 | 2009-01-07 00:47 | は○しケンイチ的日常

萎えるんですけど

パソコンが、ぶっ壊れました。

まぁ、5年以上も使ってたわけなので、そろそろ壊れてもおかしくなかったのですが。
なんでまた、この時期に・・・?

ちゅうわけで、データ、消えました。
全部消えたわけではないし、下書きしてからパソコンに落とすというやり方をずっとしていたので、手元に残っているのも多いのですが。
一番いたいのは、エクセルで集計したデータが、ほぼ跡形もなく残っていないこと。
これは・・・萎える。


ちゅーわけで、今日はこれからもう1度パソコンに打ち直す作業をしたいと思います。
卒論提出直前にこんなことになるとは・・・

5年間連れ添ったパソコンなのに、お疲れ様がどうしてもいえない・・・


ちなみに、現在父親のパソコンから更新しています。
これがまた使いづらいんだよなぁ。
AVは観れないし、もう1回書き直しだし、踏んだりけったりです。
さすが、厄年。
[PR]
# by rinnken1228 | 2009-01-05 19:32 | は○しケンイチ的日常

H橋大学の就職活動生のみなさまへ

歯医者に行ってきました。
予約制なのですが、「助けてください」ってゴネたこともあってかゴリ押しに成功し、合間を縫って診てもらいました。
最近、男の涙も武器になると思います(←※泣いてないwwww

いやー、予想通り、虫歯でした。
人生初の虫歯です。
しかも2こ!!

歯が欠けたところはかなり進行していたらしく、「よくここまで放置してたねぇ」なんて驚かれました。
否、呆れてたんだと思います。
いつの間にか、神経も死んでたらしい(どんなに触られても、痛くもなかったwwww)。
どんだけ放置してたんだ、って話ですが、知ったこっちゃありません。
いまだにキシリトールガムとか噛んでりゃどうにかなるんじゃね?みたいに思っています。
ビバ、再石灰化wwww

しかし、ここ2・3ヶ月は予約で一杯らしく、就職したら東京なのか、神戸なのか、はたまたアフリカかアマゾンの奥地に行くかよくわからないので、治療のしようがありません。
就職先のビルの中にもあるだろうとか、甘い考えでいますが、確認してないのでわかりません。
とりあえず今は応急処置でセメント塗ってます。
その匂い自体あまり好きじゃない。


そんな年の初めですが、編み上げブーツも遂にぶっ壊れました。
中古で買ったやつだし、つくりがしっかりしてる割に異常なまでに安かったしというわけで、なんか嫌な予感はありましたが、まさか底が抜けるとは。
いまはア○ンア○ファ使って応急処置してます。
ゴムを溶かしてくっつけてみようとしましたが、見事に失敗しましたwwww

明日か明後日あたりに買いに行こうかと思います。
金ないですが。
分割とかにすればなんとかなるんじゃね?

そんな、厄年もスタートを切りましたが。
予想を超えたマイナス成長ぶりです。
はて、あと360日ちょっと、無事に過ごせるかどうか。
なんだか、高炉に落っこちるとか、リアルにありえそうで困りますwwww
これで新種の鉄とかできたとしたら、僕に感謝していただきたい。
あとは、プラ○ト爆発とか。

縁起悪くてごめんなさい。


そんなH橋大学生で就職活動中の方にお知らせです。
来る1月7日、毎週水曜にやってる会社説明会に、うちの内定先も来ます。
よろしければぜひご参加ください。
ちなみに、マーキュリーホールだか佐野書院だかでやる懇親会のほうにも行きますので、食事代浮かせたい方なんかは行ってみるといいのではないでしょうか?

(詳しくはコチラ

僕も、寿司にがっつきたいと思いますwwww
F迫さん、ご来場お待ちしておりますwwwwww
[PR]
# by rinnken1228 | 2009-01-05 15:04 | は○しケンイチ的日常

派遣村に思う

昼を食べていたら、歯が欠けました。
これまで虫歯になったこともなく(誤診はあるけどwww)、口内環境はいたって良好だったのですが、それもついに終焉を迎えたようです。
虫歯なのかよくわかりませんが、とりあえず明日歯医者に行ってみようと思います。


Excite エキサイト : 社会ニュース

派遣村ってのが話題だそうですね。
伝聞推定形で書いているあたり、我ながら情報格差を感じます。

僕は派遣切りってのが本当に悪いことなのかどうかも判断しかねますし、そもそもそれを大々的に報道しちゃってるテレビってのも、派遣で成り立ってる業界じゃねーか、なんて突っ込みを入れてしまいたくなります。
僕にとっては、派遣をきること自体は、企業が生き残っていくために取る選択肢としては間違ってはないんじゃないかなと思っています。
それが、世間からどう思われるかは、また別問題ですが。

おそらく、派遣切りをされた人たちが絶対的に同情されるべき存在で、保護されるべき存在であるとは言い切れないと思います。
もちろん、個々のケースによると思いますが、中にはなるべくしてそうなったって人もいると思うし。
だから、一くくりにして救済しなきゃいけないってことはない思う。

もちろんそんなことを言ってられるのは、自分が当事者ではない、ただの傍観者だからな訳で、そんなことは重々承知しているわけですが、なんだかんだと意見してる連中ってのは、結局は外野にすぎないわけで、だったら自分も当事者になってみろとか思ってしまいます。
「救済しろ」とかなんとか言うのなら、募金するなりボランティアにでも参加してから言ってみろと思います。
だから、僕自身は批判できる立場には立っていない。
いや、そもそもそれ自体が社会問題だとは思っていないから、救済する必要自体あまり感じていないわけです。

そもそも、どうして救済する必要があるのか。
そこについては色々と疑問が付きまといます。
日本が国際競争力を持つ国としてやっていきたいのであれば、現状から見ると福祉政策に力を入れることは難しいんじゃないかと思います。
理由は簡単、税金が安すぎるから。
手厚い福祉を受けるためならば、北欧レベルの消費税とか、あるいはタバコも1000円くらいにしなきゃいかんと思います。
僕は反対ですが。

それに加えて、公共事業も色々展開しなきゃいけない。
そうしたら、雇用が増えますからね。
同じようなことを金融恐慌の際に、アメリカはニューディール政策としてやっていましたが、短期的にみれば成功だったけど長期的な目で見たら必ずしも成功とは言えなかった、なんて話を聞いたことがあります。
根拠は忘れましたが。

とりあえず公共事業ってのは、国民の血税を使って行う事業なわけですから、みのさんとか鳳さんとか古館さんあたりはまた、無駄遣いだのなんだのと騒ぎ出すのが関の山でしょう。
政府としてもやらなくてもいい公共事業に手を出すくらいなら、もっと有益なところに手を出すべきだとも思います。

そうすると、あえて切り捨てる、って選択肢もあるんじゃないかな、って思うんですよ、僕としては。
弱者が切り捨てられるっていう社会をあえて作り出すとすれば、そのなかで淘汰されないようにあがくでしょうから。
そうしたら自殺が増えるだとかなんとか言われそうですが、混沌とした時代こそ自殺は少ないそうなので、おそらく大丈夫だと思います。
死ぬのだって一苦労ですからね。

死ぬことだって、生きることだって、どちらも同じくらい労力を使うもんだって思います。
だったら、生きることにその労力を費やせばいいんじゃね、って思いますがね。
消極的な言い方かもしれませんが。
それくらい一生懸命生きてみろって、上から目線ですが、思います。

生活に困るんだったら、一揆でも徒党でもなんでもやってみて、社会不安にでも陥ったら、たぶん救済されると思います。
それくらいやってみたらどうだって思いますがね、本当に困っているならば。
極論ですがね。

逆に言えば、自殺できるくらいの勇気がある人ってのは、僕からしたらすげーなって思います。
でも、尊敬はしないと思います。
なぜなら、自分で続けることを拒否したから。


そんなことを思ってしまった、日比谷公園での出来事でした。
[PR]
# by rinnken1228 | 2009-01-04 20:13 | は○しケンイチ的こころ

成田山のお坊さんって、どこか常識がずれてると思う

初詣に行ってきました。
土地柄ってこともあるんでしょうか、うちは毎年初詣は成田山新勝寺と決めています。
去年はまぁ、色々あって僕は行かなかったんですが。

毎年毎年、アホみたいな数の参拝客にイライラし、なんでこんな寺にウン万人も参拝するんやろ、とか色々思うのですが、やはり地元だし、行かないかんなと。
そんなわけで今年も行ってきたわけです。

神道の家の人間がなぜか寺に初詣をすることに対しては、個人的には色々葛藤もありますが、そんなもんは天皇誕生日がクリスマスイヴイヴと称されるという、名目上の国家元首がキリスト以下として扱われることとどこか似ているんだと思います。
戦前だったら不敬罪とかいわれて、しょっぴかれるんだろね。
言論の自由というのは、人を無責任にすると常々思います。

というわけで、2年ぶりの成田山だったのですが、今年は何だかおかしい。
とりあえず、山門がモデルチェンジしたらしく、異様に趣味の悪い山門がそのフロントを飾っていたことには目をつぶることにしましても。
それ以上におかしく感じたのは、警察官が参拝規制をかけていることでした。
参拝者がスムーズに参拝できるようにっていう配慮からなのでしょうが、それがまたおそろしく段取りが悪い。
成田山の参道は一方通行の片道でだいぶ狭く細長いため、そこに交通規制をかけることは素人目に見ても難しいのは一目瞭然なのですが、そこに入場者と退場者を交互に通すというどう考えても効率の悪い方法をやらかしたわけだから笑ってしまいます。
しかもそれが最後尾にまで伝わってないから、道を開けろだのなんだのの大混乱。
だったら、先に仕切りでも作っておけばいいのに、っていう話です。
自分が知ってるだけでも、2箇所くらい小競り合いやってましたね。
基本的にカオスなとこに介入しようとすると、拍車がかかります。

もっと驚いたのは、本堂(拝むとこ)も同じように規制がかかってたってこと。
拝む人を順に賽銭箱の前に案内するっていう形式。
どう考えても、賽銭を確実に取りきるためだろって思ってしまいました。
そんな下衆な勘繰りをしてすいませんってかんじですが。

成田山を酷評する気はさらさらありませんが、あそこの坊さんの袈裟は趣味が悪いと常々思います。
なぜ、金色の袈裟を着る必要があるのか。
まったく納得がいきません、残念ながら。
そんな、わけのわからぬもんを作る金があったら、もう少しましなところに金を使ったらいかがかな?とか思ってしまいます。

倹約しろとか質素になれとか、欲を抑えろなんてもっともらしいこと言って金とって、自分は趣味の悪い贅沢してるんだから、いっそのこと「私は欲望の権化です」って開き直って贅沢三昧しているほうが、よっぽど人間らしいと思いますが。
もしもあの方々に奉仕の精神があるのであれば、僕に高級外車の1台や2台、譲ってほしいものです。
そんな信用していいのかどうか理解に苦しむ方々の話を、ありがたそうに聞く人たちの神経も時々疑ってしまいます。
一番オレオレ詐欺に引っ掛かりやすいタイプなのではないでしょうか?

そんな僕は、某桜塚○っくんの可愛そうなまでのすべりっぷりを傍目に、携帯の機種変をしようかどうか迷っていました。
ソ○トバ○クの料金体系は、どう考えてもやくざだと思う。


ちなみに今年の願い事はですね。
・髪が抜けないこと
・戦力外通告を受けないこと(内定取り消し含む)
・脱メタボ


おあとがよろしいようで。
今年もよろしくどうぞ。
[PR]
# by rinnken1228 | 2009-01-03 11:43 | は○しケンイチ的日常

2009年、始動

新年、明けましておめでとうございます。
今年も1年、皆様もよい年になりますよう。
お世話になることも多いと思いますが、お願いいたします。


さて。
2008年の初めは何を書いてたかなーと思い、読み返してみました。
http://rinnken.exblog.jp/7905655/
結果を出せたかどうかについては、不問に付したいと思っていますが、とりあえず今の思いとあまり変わっていないようです。
要は、1年前から成長してないってことでしょうかwwwww

それはさておき、今年の目標と去年の目標が変わらないのも、芸がないと思うので、また新たに。
まずは、結果を出すこと。
自分が何をしたいのか、それをするために、今自分は何をしなきゃいけないのか。
現在地を見失わず、目標までの距離をしっかり逆算して、ゴールに向かっていこうと思います。
1000里の道も1歩から、ってことで。

次は、続けること。
粘る、でもない、諦めない、でもない。
最後までやり続けることを目標にしたいです。
どんなことがあっても続けることって、一番勇気がいるし、しんどいことだと思います。
だからこそ、辞めない。
最後まで、続ける。
そんなふてぶてしさみたいなもんを、身につけたいですな。

そして、稲穂のかんざしのような姿勢で、1年間乗り切りたいと思います。
今年は、勉強、勉強、辛抱・・・の1年になりそうですな。


とりあえず、僕にとっての新年は4月1日だと思っています。
そこまでは学生生活を思い切り楽しんでやる所存です。
あと、カードの返済を頑張ろうと思います。


P.S.「VOICE」ってドラマのロケ、うちの大学だよね、また・・・wwwww
[PR]
# by rinnken1228 | 2009-01-01 14:39 | は○しケンイチ的日常

2008年、総括

某H○Sの浅尾美和はないと思います。
つか、化粧って、詐欺だと思うのは僕だけではないと思います。


さて。
今年も残すところあと半日程度となりました。
今年も、色々お世話になりました、いや、本当に。

今年は、今までで一番旅をした年ではなかったかと思います。
タイ・マレーシア・シンガポールと東南アジア3カ国を周り、上海ではイギリス人たちと飲み明かし、そしてニューヨークで世界経済の中心を実感するつもりが、まったくできず。
これまでは国内がメインでしたが、次第に海外に目が向き始めたのも、今年じゃないかと思います。
そろそろ、海外に出てもいいだろ、みたいな。

旅行のスタイルも変わりましたね。
とりあえず、「観光」ではなくなった。
遺跡とか名所を見るのも楽しいけれど、それよりも街中をほっつき歩く方が好きになったかも。
どこか喫茶店とかバーとかに入って、ボーっとしているほうが面白く感じるようになったかな。

理由はよくわからないけれど、ただの観光だったら、いつでもできるんじゃないかって思う。
変な話、じいさんばあさんになってもできると思う。
だけど、街をほっつき歩いたり、現地で飲み友達をこしらえる(だいたい、その場限りになるけどwww)なんて、今しかできないんじゃないだろか。
今しかできないことを、最大限楽しみたい。


楽しむといえば、しゅーかつってやつですか、それも中々楽しめたんじゃないかと思います。
くじ引きで就職先を決めるなんて、自分でも類を見ないと思っていますよ、ええ。
それが良いか悪いかについては、僕自身は当事者なので判断しかねますが、要は縁なんでしょ、と。
いろんな方との出会いがあって、今の自分がいるんだなぁと感じます。

ゼミ内での一部の下馬評では、僕が3年以内に仕事を辞める最右翼だそうですが、もとから仕事を頑張ろうというモチベーションというか、その原動力みたいなものをほとんど持ち合わせていないので、辞めるはずがないと思います。
辞めてたとしたら、たぶんクビになったってことだと理解していただきたい。
最近、釣りバカ日誌にはまってます。
釣り休暇の取り方を色々学ぼうと思いますwwww

先に就職した同期の話だと、仕事が辛いと感じることも多々あるようですが、楽しんでりゃ、まぁなんとかなるんじゃね?みたいな気持ちで乗り越えてみようと思います。
自分が楽しまなきゃ、楽しい職場にできるとは思えないからね。
あとは、自分のスタイルを変えないってことでしょうか。
つまりは、窓際一直線、みたいな。
毎日定時アップに加えて、有給全消化。
そういう人生も、いいと思います。


自分は経済のことには非常に疎いのでよくわかりませんが、世界経済が大変なことになっているそうですね。
そんな中、自分の入る業界も相当厳しいようです。
一時期前にも、斜陽産業だとか何とか言われましたが、また言われることになると思います。
勝手な予想ですが。

おそらく、産業構造から何から、今後そう遠くもないうちに大きく変わるんだろうなと。
自分が足を踏み入れる業界も、かなり整理されたようですが、もっとその引き締めが強くなるのではないでしょうか。
もしかしたら、需要そのものがなくなるのかもしれません。
今やカーボンファイバーなんてのもシェアが拡大されてますし。
もしそうだとしたら、僕が今乗っているのは沈没船かもしれません。

だけど、沈没船に乗るのもひとつ面白いのかな、と。
その中であがけるだけあがいて、沈んだらそこまでの人間だったってことでしょうし。
むしろ、あえてあがくことで、歴史の波に立ち向かってみた方が、浪漫があるなぁとか何とか思ってしまいます。
無責任なことをつらつらと言ってますが、それもこれもおそらく窓際が約束されているから言えることかと思いますwwwwww
ま、自由にやらせてもらえますよ、きっと。


来年からはどんな1年になるのか。
楽しみのような、そうでないような。
とりあえず、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を。
[PR]
# by rinnken1228 | 2008-12-31 14:32 | は○しケンイチ的日常

そんな23歳の私でびゅー

どうもご無沙汰しております。
こちらのほうもご無沙汰でしたが、あちらのほうもご無沙汰のようで、悶々とする毎日でありますwwww
橘れもんが引退してしまったので、早急に次を見つけたいなとかなんとか言っておりますが、結局見つからずじまいであります。

今まで難なく履けたジーンズが、急に履くのに困難をきたすようになってしまい、人生の悲哀のようなものを感じた矢先、会うたびにいろんな人から「太ったよね?」と聞かれ、益々自分の人生に絶望しかけている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今日に至っては、以前勤めていたI袋校の自習室のおじいちゃん(N島さん)に挨拶に行ったところ、肥満のデメリットについて30分間延々と説教を受けた次第であります。
嗚呼、悲しき23歳哉。

プーニョ、プーニョ、プニョ、お腹の子♪(以下略・・・


そんなわけで、先日、12月28日を持ちまして、23歳になりました。
石原裕次郎・渡哲也と同じ誕生日にもかかわらず、爽やかさについてもダンディズムについてもひとかけらも持ち合わせていない僕ですが、そんな僕も、晴れて23歳になったわけでございます。
そんなわけで、27日から怒涛の4夜連続飲み会という、ハードなんだかどうなんだかよくわからないスケジュールをこなしてきました。

だからまぁ・・・
プーニョ、プーニョ、プニョ、お腹の子♪(以下略・・・

脂肪という名の子供の育児放棄をそろそろしたいのですが、いい方法はないでしょうか。


27日は、池袋のときの職場のOB飲み(同期含む)。
久々に見た顔も、そうでもない顔も集まりまして、なかなか盛り上がりました。
しかしまぁ、1個上の先輩2人と、2個上の先輩が結婚なさるとのことで、もうそういう年齢になっちゃったのね、としみじみ感じてしまうわけですwwww
留年した同期も、それぞれ進路が決まっているようで、よかったです。

28日は、現在の職場の飲み。
誕生日にもかかわらず、ワタクシがプロデュースするというわけのわからない展開。
自分が言い出したので仕方ないんですがねwwwwww
とりあえず、自分の誕生日を独りで過ごすことに耐えられなかったため、誕生日コンパをやろうと持ちかけたのは、まぎれもない自分でして。
その時点で、自分の職場における人望がどんな程度か、わかるかと思いますが、詳しくは言及いたしません。
で、職場での女性からの受けがよろしくないので(そもそも、女性が何人いるのかについては議論が分かれるところですが)、単純に「飲み会」ではパンチ力に欠けるとの判断から、丸の内のイルミネーションを観に行こう、という話で釣ることにしたわけです。
だってさ、女の子って光りモノに弱いでしょ??

しかし。
蓋を開けてみると・・・
参加者、自分含めて5名。
うち、女子1名。

自分の人望のなさについては、言わずもがななので説明は省きますが。
やっぱね、女の子じゃないんだよ、きっと。
女の子の仮面をかぶった、男なんだよ、きっと。
もしかしたら・・・
新種の性別かもしれないね。
もうね、そんなこと言ったら、あの職場で生きていけないんだろうね。
地味に、椅子とかに画鋲とか置かれるんだろうね。
うそです、すいません。

話を戻しまして。
それに加えて。
男3人が仕事が伸びただかなんだかで、2時間以上の遅刻という展開。
さぁて、ということで。
その間丸の内散策してました。
丸ビルとか丸ビルとか丸ビルとか。
町村農場の売り上げにも貢献してまいりました。
新丸ビルの地下にありますので、ぜひ。

べ、別にホ・・・・(ry...

そんなこんなで時間つぶした挙句、イルミネーション観て、飲み。
なぜか、神田。
ここらへん、幹事のテキトーぶりが滲み出ているわけですが、とりあえず、神田。
安いと思ったんですがね。
1次会は高くつきました。
しかも、見栄を張ってしまったがために、かなりの高額出費。
さすが、世界一金離れのよい男と言われるだけあるようです。
いわゆる、借金大王。
またの名を、カード地獄・・・

2次会は某チェーン店にしまして、立川から仕事上がりの2人を神田までなぜか呼び出しまして。
何で神田なんですか?ってきかれても、答えられません。
ノリだから。

こんな僕のためにわざわざ立川から来てくれたのかという感謝の気持ちから、その時点で僕はオールする気満々だったわけですが、中央線の終電と同時に、かえって行く始末。
中央線の終電=常磐線はもう終了。
はい、ひとりさびしくおーるけってい・・・orz...

結局、また別の後輩(1年・男)を、またまたなぜか池袋まで呼び出し、飲んでました。
しかもなぜか、松屋をおごってもらった挙句、飲み代も多く出してもらっちゃいました。
こんな先輩になっちゃだめだなぁと思った瞬間でした。

そんなオール明けのワタクシは、29日も飲み。
久々に会ったK本さんに、
「ナースのコスプレの印象しかない」
と言われました。

コスプレなら、CAのほうがいいんじゃないか、とか最近思っちゃってます。
ラウンジで、とか、コックピットで、みたいなシチュエーションに、何気にあこがれちゃいます。
むしろ、こっちの操縦桿も握ってほしい、みたいな。
もうほんとにごめんなさい。
でも、棹だもんねwwwww

気になる子と偶然香水の銘柄が一緒だったからって、別にエロくはないと思いますが、どうなのでしょうか、実際のところ。


で、今日は今日で、飲み。
飲みというか、食事というか。
ひろみさんと。
ゼミテンがいま入院中なので、そのお見舞いに行った帰りに、です。
とりあえず食いすぎました。
とりあえず、定員さんへの絡み方はうざかったんだろうなぁと思います。


やっぱりなんだかんだで、看護婦ってかわいいなぁとか思っちゃった自分は、どうしようもない人間だと思いました。

そんな、23歳初日記。
2008年もあと1日であります。
[PR]
# by rinnken1228 | 2008-12-31 02:27 | は○しケンイチ的日常

今年のミスキャンパスはかわいいと思う。

髪を切りました。
だいぶ切りました。
正直、パッツン状態ですwwwww
卒業までに、1度くらいは染めようかなとか思ってますが。
普通に染めるのも芸がないので、何かしらちょっと変わった感じで染めてみようかと思います。

今年のMiss of Missはけっこうかわいいと思います。
僕は童顔が好きなんだなということが、最近わかってきた気がします。
やっぱり立教は受けとけばよかったなー、とか今更ながら思いますね。
ついでに青学も。
大学選びの視点のひとつに、「女の子のかわいさ」って項目があってもいいんじゃないかな?って今は思ったりしてます。
なにげに重要だと思いますがね。

女子アナって響きに結構弱いです。
そのイメージと語の響きにやられます。
非常に、卑猥だと思います。
シニフィアンとシニフィエが見事にマッチしている例だと思います。
ソシュールに失礼ですがwwwwww


さて、卒論かくか。
[PR]
# by rinnken1228 | 2008-12-24 12:13 | は○しケンイチ的日常