タグ:光ファイバー ( 1 ) タグの人気記事

我が家に光がやってきた

昨日、病院で診察を受けた帰りに入院してた病棟に卒業の挨拶に行ったところ、驚愕の事実が発覚いたしました。
えっと・・・なぜに復職していらっしゃるのでしょうか、っていう。
要するに、ニアミスwwwwwwww
だいぶ焦りました。

なんですか、仕事辞めたのは、僕に決断させるための行動だったってわけですか。
勘弁していただきたいwwwwwwww
なんだか逃げても逃げられない運命というか、業みたいなものを感じてしまいましたよ。
どこまでも追いかけてくる自縛霊みたいな。
でもなー、Fってのは捨てがたいんだよなー。


そんな我が家に光がやってきました。
午前中は、その回線の工事に駆り出されました。
卒論書かせろよ、って話ですが。
とかいいながら、更新してる時間あるのかよって話ですが。
要するに現実逃避したいだけです。
「げんじつとうひ」を変換すると、「現実」と「頭皮」が出てくるNECは、相手をよく見ていらっしゃる。
さすが、未曾有が、「みぞうゆう」じゃないと出てこなかっただけありますねwwwwww

とりあえず光は早いらしい、ということは聞いていましたが、実際早いです。
僕が早いのかどうかはよく知りませんが、一般的に「早いのはよくない」という環境の中で育ってきてしまった僕にとっては、驚愕の事実であります。
何の事を言ってるかは、ご想像にお任せいたす。

おそらくそういったジャンルの映像を視聴することも、スムーズになると思われますが、スムーズになる→早送りが簡単にできる→常時強い刺激を与え続けることになる→早くなる可能性が高くなるといったあまりにもスムーズすぎる流れを想像すると、便利になるのもいかがなものかと思ってしまいますが、どうせ目の前の誘惑に負けるタイプですから、おそらく使い込んでしまうんだと思います、はい。

ま、こんなよくわからない心配をしている人間なんて、ほとんどいないと思いますがね。
ひかりさん、これからよろしくお願いします。


今夜、地元の祭礼に出席するはめになりました。
詩吟とか、できないんですけど。
どうやってやればいいんですかね?
まぁ、なんとかなるか。
[PR]
by rinnken1228 | 2009-01-17 13:14 | は○しケンイチ的日常