タグ:内定者 ( 1 ) タグの人気記事

不摂生、でもあれから2年

学食で台湾ラーメンってのを食べたのですが、本当に名古屋で売ってるんですかね?
教えてください、名古屋出身or名古屋在住のみなさま。

ただいま図書館です。
こんな余裕があれば、卒論書けよとかなんとか言われそうですが、少しは気分転換でもさせてくださいwww
でも、卒業はしたいですwwwwww


さっきまで病院に検診に行ってました。
ここんとこ良くないことが続いてたし、厄年ってこともあって、少し不安ではあったのですが、結果は良好でした。
いつも通り、蛋白もなし、潜血もなし。

微小変化型のネフローゼは、発症後2年が再発のリスクが高いらしいのですが、無事再発することなく乗り越えることができたっぽいです。
完全に運ではありますが、良かったと思います。
それなりに健康には気をつけたつもりでしたからね、だいぶ不摂生でしたが。

でも、再発のリスクがゼロになったわけではないので、これからも気をつけていこうと思います。
そして、何事もなく過ごせてきたこの環境に、感謝ですね。


とか言いつつ、昨日も不摂生をしてしまいましたが。
内定者の新年会に出席してきましたー。
といっても、1次会は3人しかいませんでしたがねwwwww
しかも、全員、男。

場所が新宿だったので、ちょっと足を延ばして新大久保のコリアンタウンで食事をしました。
ちとマッコリを飲みすぎましたが・・・wwww
本気で卒論の心配をされました。
いやー、卒業しますってばよ、たぶん。
もう卒論提出済みだったり、そもそも卒論がない人もいるのね、うらやましいです。
でも、卒論はないよりはあったほうがいいと思うけどね、今はそんなこと言ってられないけれどwwww


ちなみに卒論ですが、今さらながらもう少し枠を絞ればよかったなどと後悔しております。
たとえば健康食品の広告に絞る、とか。
いまのとこ、中途半端な記号論的解釈に終わってるので、そこをなんとかしたいとは思ってますが。
思っててもできない、そもそもやろうとしてもできない。
うそ、ただ単にやらないだけ、そしてそのスキルがないだけ。

それでもなんとかなるかなと思ってる自分は、危機感のかけらもないのかもしれませんが、頑張ろうと思います。

最近聞いてる曲



聞くだけで元気が出るよねー。
[PR]
by rinnken1228 | 2009-01-16 14:22 | は○しケンイチ的日常