人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おととい、昨日って、センター試... 我が家に光がやってきた >>

終わる気しない

卒論が、終わりそうもないんですが。
一応ですね、来週末までに終わらせる予定でいるのですが。
そうじゃないといろいろ困るんでね。

そろそろ、いろんな人間を手伝わせようかとか考えてるんですけどー。
まずはー、参考文献のリストを作らせるー、とか。
グラフの編集作業をやらせるー、とか。
その他もろもろ。

あとね、レポートも残ってるんすよ。
アジア社会史なんちゃらってやつ(←授業の名前すら覚えてない
6000字レポートだったか。
読書レポートだったっけ。
誰かにやらせよーかなー、とか考えてます、リアルな話wwwww
そうもしないと、終わる気しないっす。

職場の後輩にやらせようかな。
脅せばなんとかなる・・・・んじゃね?
それくらい、人望があることを祈りたい。


とりあえず、頑張ろうと思います。



さあ、がんばろーぜー!


・・・やってやる。
by rinnken1228 | 2009-01-18 00:47 | は○しケンイチ的日常
<< おととい、昨日って、センター試... 我が家に光がやってきた >>