人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミスコン 髪、切りました。 >>

久々の休日☆

今日の千葉大との練習試合は雨のため中止に。久々の休日だぁ~!10時半ごろ起きだして、まずは携帯を直しにボーダフォンショップへ。続々と新しい機種が出てるんだね・・・テレビが見れる携帯なんて、俺にはついていけないや・・・

16時半の閉館まで大学の図書館で朝鮮語の勉強をやったあと、近くの銭湯”松の湯”へ。最近疲れがたまってるから、湯船につかってリフレッシュしようかな~と思って。家だとシャワーしか使えないから、あまり疲れがとれなくて・・・最近半身浴とかがいいとか言ってるけど、一番いいのはやっぱり湯船に肩までつかることですよ。1週間に1度は行きたいなぁ。入浴料が400円ってのは高すぎだけど・・・でも、行きたいな~。だから金なくなっちゃうんだろうな~。(汗)

ドラマで”弟”やってますなぁ。5夜連続だっけ。あの兄弟のアツさに感動しながら見てます。視聴率全部の回で20%超えるといいね。ちなみに兄貴の慎太郎はうちの大学のOBです。プチ自慢してみたりして・・・(笑)
by rinnken1228 | 2004-11-20 22:05
<< ミスコン 髪、切りました。 >>