人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後の正規練 また敗戦・・・ >>

1限出ました!

今日は久々に1限に間に合いました。(笑)でも、昨日せっかくやった宿題を出しそびれる・・・昨日宿題を代わりにやってくれた方々、どうもありがとうございます。単位の危うい僕を手伝ってくれてどうもありがとう・・・(涙)心理学の授業、今日は出席を取る日だったらしい。危ない、危ない・・・結局ほとんど寝てたけど。(笑)友達にノート借りたんでそれ写します。

2限後、修理に出していた携帯を取りに行き部活へ。今日は体も軽くてすごく調子がよかったんだけど、練習内容は「なんだかな~」って感じでした・・・サーブはコツを感覚を取り戻してきて、結構な確率で入るようになってはきたんだけど。スマッシュとレシーブが・・・ストロークも球が切れ気味だし。日曜の武蔵野で勝てるかなぁ・・・まぁ、明日の練習は試合が中心になるだろうから、そこでまずは今まで自分がやってきたことをぶつけたいです。絶対に勝とうぜ、本間!

そういえば今年のミス慶応、久保田さんになったそうですね!実は僕が投票した人、久保田さんだったんです・・・(笑)ど~でもいいことですけど。いちお言っておきますけど、僕ミスコンマニアじゃないですからね!昨日バイト先の教え子にマニアと勘違いされたhayashiでした・・・まじ、ツカミやし。
by rinnken1228 | 2004-11-27 01:13
<< 最後の正規練 また敗戦・・・ >>