人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツバサ オフ入り! >>

負けた!

今日起きたのは11時半過ぎ・・・2限のヒューセクは友達に代返を頼み、3限の有馬の英Ⅱだけ出席。松岡~、代返してくれたよね・・・?(笑)英Ⅱは宿題全くやっていかなかったのに、やってるものと見なされ・・・小言は言われずにすんだけど、さされる度に答えが間違ってたのでその度「あら、残念ねぇ。」とつっこまれ・・・よかったんだか悪かったんだか・・・

3限後は自主練に参加。畑と野崎と菅原にそれぞれ乱打に付き合ってもらう。以前よりも深い球が打てるようになったことを実感・・・(笑)いまだに球が切れるのは直せませんがね・・・それにしても最近右肩がとても痛いです。打ち方が悪いのかなぁ・・・前は部活中だけだったんだけど、最近はそれ以外のときにも痛むって感じで・・・そろそろ病院で診てもらったほうがいいのかもな。
その後、本間と組んで女子部の1年ペアと試合を。結果は3-4でまさかの敗戦・・・最初の3ゲームは順調にとったんだけど、そこからまくられてファイナルも5-7で取られジ・エンド・・・なんで負けたんだろう・・・?4年生の先輩が2人にアドバイスをした後から、本間にだけ集中してボールが集まり・・・彼の苦手なフットワークを狙われたわけですな。ロブ合戦だから前衛の自分は何も仕事をさせてもらえず・・・
試合の後に講評を聞きに言ったとき、「勝つ気あったの?」と聞かれ絶句・・・はっきり言って簡単に勝てると多寡をくくってたわけだから・・・まさか男子の後衛が女子の後衛に打ち負けるとは・・・これからは全てに対して向かって行く気持ちを持ってやってきます。やっぱ敗戦から得るものは大きいですな。
by rinnken1228 | 2004-11-30 21:58
<< ツバサ オフ入り! >>