人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 死ぬまでにしたい10のこと 真似るということ・・・ >>

自己分析

髪型変えました~。前回髪を切ったときはアシメトリーにしてラインを入れたって感じだったんだけど、今回はツーブロックにしてみました。サイドを短く切り、その上に髪をかぶせるという髪型です。有名人で言えば、成宮クンみたいな・・・そんなかっこよくはないですよ、もちろん・・・(笑)でも、意外としっくりきたんで気に入りました。そして前回同様、後ろにラインを入れてもらい・・・さすがにサイドはやめましたよ。W塾のスタッフがうるさいのでね。(笑)

髪を切ってもらってる途中に、いつも切ってもらっている美容師さんに「林さんって、来るたびにオーダー違いますよね~。」って言われました・・・確かに言われてみればそうだなぁ・・・僕って結構飽きが来るのが早いんですよね。何か1つに時間を掛けることができない。それって僕の長所でもあり、また短所でもあるように思えるんです。飽きが来るのが早いってことは、色々なことに興味を持っているという証拠。だから良く言えば、「好奇心旺盛」とでも言えるんじゃないかなぁって・・・ま、僕の個人的な見解ですがね・・・(笑)あながち間違っているとは思えませんが。
でも逆に、長続きしない。だから集中力もあまりないし、習い事とかもすぐに飽きてしまう。一番長いので剣道の7年ですからねぇ・・・でも、ASYSの活動のように、ずっと続けていたいと思えることももちろんある。どうやら、好きなことには滅法打ち込むタイプらしく・・・

こういう性格ってどうなんでしょうね・・・?美輪明宏が言うように、この世界が「陰と陽」の二項対立で成り立っているのなら、どちらとも言えないのでしょうが・・・みなさんはどう思います?でも集中力だけはもうちょっと着けたいなぁ。かなり切実です・・・

ひょんなことから自己分析をすることになってしまいました・・・(笑)就活で自己分析カード書く時、これ書いてみようかな~。
by rinnken1228 | 2005-01-06 01:08
<< 死ぬまでにしたい10のこと 真似るということ・・・ >>