人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OBさん 死ぬまでにしたい10のこと >>

語り合える友達

今、大学の友達の新田の家でブログを書いています。

今日は1限から出ましたよ。(笑)心理学20分遅刻しましたけど・・・そしてなんと出席取られましたけど。(笑)今日はつかまなかったぞ・・・
2限は英語Ⅰの単語テスト。今回もうまく英作文が書けなかった。昔は得意だったんですけどねぇ。受験生時代の僕は今いずこ・・・?まぁ、何とかなるでしょ?きっと。

今日までは部活の自主練は休むと決めていたので、最後の休日を満喫。家でずっとパソコンをして遊んでました。(笑)ホームページの更新をしたりしてね。旅行記アップしたんで見てみてくださいな☆

6時ごろ、もじ蔵で飯を食おうと同クラの辻から連絡が。どうやら1180円でお好み焼き・もんじゃが90分食べ放題らしい。参加者は辻、アタル、新田。4人で行きましたよ、もじ蔵。相当食いました。明太子チーズもんじゃがうまかったな。あと、とんこつラーメンもんじゃなんてのもあったなぁ。味についてはご想像にお任せします。(笑)辻はやたらと濃い味を好むし・・・やたらと焼きそばがしょっぱかったです。

食べ終わってから辻とアタルと別れた後、新田の家に。いろいろ語ったなぁ。就職の話とか、北朝鮮の話、そして身近な話についても・・・自分の持っている考えとはまた違った考え方を持っていて大変興味深かったです。
こういう友達を同期に持つことができるのってとても素晴らしいことですよね。そしてとても幸せなことだと思っています。こういう友達は新田だけじゃなくて12クラの友達にもたくさんいる。真剣に物事について考えている人が多いんだなって印象をいつも受けます、ハイ。クラコンでは、いつもハメを外していますがね。そういう人と出会えて良かったなって本当に思えます。

明日は映画を見に行くぞ~。
by rinnken1228 | 2005-01-08 01:05
<< OBさん 死ぬまでにしたい10のこと >>