人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 捨てる技術 統一 >>

恋ノチカラ

さっき、英Ⅱの試験受けてきました。結果は・・・(笑)やっぱまあまあかな。でも難しかった。時間が全然足りなくて。何で1時間のテスト時間の中で、100~150語の英作文が2個もあるんだよ!しかも片方はエッセイというよりもむしろ物語だし。(涙)物語なんてかけなかったけどね。(笑)単位取れたかなぁ。確実だと高をくくってただけに、ちょっと心配・・・

フランス語のテストも取りに行きました。語学準備室にて。やっぱまあまあの出来でしたよ。(笑)単位が取れるかどうかめちゃめちゃ微妙なところで。あの先生にケンカ売っちゃったしなぁ・・・でも8単位は欲しい・・・どうなることやら。

いつの間に「ランチの女王」の再放送、終わっちゃったんですかね・・・「恋ノチカラ」に変わってたし。いつ頃のドラマなんですかね・・・?教えてください。(笑)でも、深津絵里ってきれいですね。
それにしても「恋」に力なんてあるんですかねぇ・・・?少なくとも僕には力になってくれませんな。(笑)
by rinnken1228 | 2005-02-08 16:24 | は○しケンイチ的日常
<< 捨てる技術 統一 >>