人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 球朋総会 ボウズにしました! >>

飲~んで飲んで飲んで・・・♪

おはようございます。というか、さっき帰ってきました。(笑)昨日は12クラのテストお疲れ様コンパ@合宿所。楽しかったです☆久しぶりにみんなと飲めて。12月の忘年会以来だから、2ヶ月ぶりかぁ。飲みましたよ、たくさん。(笑)少し酔いました。下ネタも相当出てましたし。みんなのはっちゃけ方がすさまじかったけど・・・辻とか辻とか辻とか・・・上着や帽子は取りに行ったのかな・・・?
お父さんも、前回り受身しすぎたせいで携帯をお釈迦にしてたし、キムはメガネが壊れたとかで、暴れて壁とかぶん殴ってたし。(笑)穴はあけちゃいかんよ・・・それにキムのリバーブロー、痛かったとです。一歩ばりのダッキングとかしなくていいんで・・・(汗)

でも1年間早かったなぁ。最近時の流れの速さに驚くことがよくあります。小学生の頃は時の流れの遅さをもどかしく感じたものですが。ただ単に、小学校が嫌いだったってのもあるのかもだけど。それにうちのクラスもよく持ったもんだ。キモクラとかいろいろ言われましたが・・・それもこれもコンパ委員のおかげだね。ゆかこ、岡部、あたる、お疲れ様!そして2年になってもコンパしましょう!!

公園での事故で、こんな判決が出たそうですね。僕には到底、納得いきません。そりゃあさ、狙ってやったことであれば仕方ないところはあると思うけど、偶然の産物でしょ・・・?道路でキャッチボールしてて、窓割っちゃったのと同じことでしょう?もちろん程度の差はあるけれど。こんなこととしてたら、外で遊ぶ子いなくなっちゃうよ。僕が中学生の頃に、外で遊ぶ子あんまいなかったもんなぁ。最近は飼い犬に子供が噛まれただけでも、裁判沙汰になりますからねぇ。バカじゃないの?って感じですが。
それに部活の朝練や夜練もやらない学校が増えてきてるらしいですし。寒稽古が死語になる日も近いのでしょうか?あ~あ、間違ってるよ、何か・・・
by rinnken1228 | 2005-02-18 10:20 | は○しケンイチ的日常
<< 球朋総会 ボウズにしました! >>