人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝・解放! 球朋総会 >>

フォレスト・ガンプ

さっきまでCDTVを見てました・・・(笑)今週のTOP1は氷川きよしの「初恋列車」でした。メロディーが耳に心地よく残りますよね~♪おばあちゃん層に人気があるのかな?
最近、レミオロメンの「南風」がいいなぁなんて、思ってます☆
”♪君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ~♪”確かに・・・(笑)すごくこの歌詞、共感できます・・・あ~、切なくなってきた。(涙)
大塚愛の新曲もいいですね☆「黒毛和牛上塩タン焼き680円」だっけ?プロモ見て、CD買おうかな~って思っちゃいました。(笑)完全に引っかかってますね。でも金がないから無理ですね、ハイ。

そういえば、「フォレスト・ガンプ」やってましたねぇ。1994年の作品だから、僕が小学4年とか5年かな。主人公の、憎らしいくらいの成功物語。だけど富とか名誉を全く求めない。エビ漁船で巨万の富を得ても、そのほとんどを寄付してしまう。普通だったら、そんなことしませんよね・・・というか、絶対できない。こんな人、世界中探してもいないんじゃないかなぁ。お金とか栄誉よりも大切なものをこの映画は教えてくれます、この映画は。でも、日本語の副題がなんで「一期一会」なんだろう・・・?”♪いま~、富とか~、名誉ならば~、いらないけど~、翼が欲し~い♪”僕も翼が欲しいです、めちゃめちゃ。まずは関さんち合宿から逃げたいな。といっても、明日からですが。というか、6時間後ぐらいからですが・・・(汗)インフルエンザにでもかかりませんかねぇ・・・

さっき、ランク王国で都内で住みたいところランキングをやってました。1位は渋谷だそうで・・・渋谷のどこがいいんですかねぇ?僕は代官山とか自由が丘に住みたいな☆落ち着いた感じで。日本全国でみたら、ダントツで京都でしょう!嵐山の地蔵院(通称:竹の寺)で隠遁生活を送りたいですわ。
by rinnken1228 | 2005-02-20 02:17 | は○しケンイチ的日常
<< 祝・解放! 球朋総会 >>