人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小比類巻にはなれません! ミルフィーユ桜庭 >>

オフが明けました。

お久しぶりでございます!ついにオフが明けてしまいました・・・(汗)昨日から。これから週4で練習です。今日が2日目。あ~あ、楽しかったオフは今いづこ・・・?今思うと、もうちょっとオフ中に練習をしておけばよかったなぁとか、後悔してます。まぁ、誰もが思ってることなんだろうけど。(笑)

今回のオフで心がけてきたことは、徹底した基礎体力作りとサーブの強化。栄養面でのバランスにもそれなりに気を使ってきたつもりだし、それについて間違ったことはしてないと思ってる。だけどやっぱりそれは甘かったわけですわ・・・
1日目の練習(昨日)で体はもうバテバテ・・・もちろん日差しがきつかったというのもあるのかもだけど、途中でぶっ倒れるんじゃないかと思うくらい、ヘロヘロでした・・・オフ中にやってきたことが全否定されたわけですな。(苦笑)あ~あ・・・完全に出端くじかれました。

昨日も今日も午前中だけの練習だったんだけど、2日とも日が暮れるまで居残り練。今日なんかは3試合もこなしましたし。(疲)同期の菅原と組んで、成績は1勝2敗。まあまあかな、って感じです。もうちょっと前に着いたときに落ち着けるようにしたいですな。きっちりと仕事が出来るような前衛になりたいもんです。

明日、あさってと休みです。もう早く寝よ。
by rinnken1228 | 2005-03-03 00:09
<< 小比類巻にはなれません! ミルフィーユ桜庭 >>