人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TOBって何ですか? 三重苦ケータイ >>

同窓会

ただ今実家から帰ってまいりました☆途中、ASYS同窓会@オリンピックセンター(参宮橋)によってきたけれど。次年度をから、ASYSもスタッフから大きく模様替えをするので、その区切りに今までのスタッフをよんで同窓会を開こうというもの。韓国・日本スタディーツアーやTV会議の写真のスライドなんかを見たりしました。初期のスタッフも何人か集まってましたよ。細谷とかね。僕も初期のメンバーになるのかな・・・?時の流れの早さを感じます・・・(涙)高校時代は、勉強よりも何よりもASYSの活動が中心だったなぁ、よく考えれば。結局2次会(飲み)・3次会(カラオケ)と行っちゃいました・・・(笑)バイトもサボっちゃったし。まぁ、どうせそろそろクビになる予定だからいいでしょ?(・・・って、そういう問題じゃないって?)

ASYSの海城同期3人組もこの活動で顔を合わせることはなくなってしまうのかな・・・すごく刺激になることも多かったから、彼らと会う機会が減るってのはちょっと残念なことです。切ないなぁ・・・(涙)

帰りに、国立の富士見通りで、2回も職質に会いました・・・しかも、そのうち1回は荷物検査されたし・・・実家から持って帰った米はぶちまけられるし・・・覚せい剤とでも思ったんですかね?そんな金ないのにさぁ。素でキレそうになりました。重い思いして持って帰ったのにさぁ・・・お米も高いのにねぇ。今度やられたら、マジ訴えます!
by rinnken1228 | 2005-03-08 02:17 | は○しケンイチ的日常
<< TOBって何ですか? 三重苦ケータイ >>