人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何でこんなときに・・・ ブログの破壊力 >>

ウォーターボーイズ

う~、カゼ引きました。(苦笑)なんか熱あるっぽいです。体温計ないから正確にはわからないけど、8度ちょっとはあるんじゃないかな?午前中はずっと寝てました。(笑)昨日の東京外大との練習試合の途中から、体調がおかしかったんだよね。昨日は春とは思えないくらい寒かったからなぁ・・・一番の原因は、水曜の雨の中の新歓だと思うけど。(汗)それにしても、1人暮らしでの病気って辛いですよね、誰も世話してくれる人いないから・・・病院行った方がいいんだろうけど、めんどくさい&大の病院嫌いって理由で行きません
さっき薬局行っていろいろ買い込んできました。ポカリとかリポDとか冷えピタとかいろいろ。リポDは、2ダース買っときました。買い過ぎだって話もあるけれど、いちお、念のため・・・(笑)今日だけでもう3本飲んじゃいましたけど。飲みすぎですよね。逆に頭がボーっとしてます。何やってんだか・・・明日の東工大戦大丈夫かなぁ。どーせ、レギュラーじゃないんだろうけど、これじゃまともに応援もできません。今夜中に熱下がってくれ~。

昼テレビをつけたら、「全国高校ウォーターボーイズ選手権」の再放送をやってました。一生懸命シンクロをやってる彼らを観て、病身ながら興奮してしまいました。熱上がったらどうするんだよ~。(笑)
でも高校生じゃなくなってからもう2年目になるのかぁって感じです。早いもんだわ。「高校生」って、「若さ」とか「青春」の象徴ですよね?甲子園とか、今テレビでやってる春高とか。最近、そう思うことがよくあります。高校生のときにどんな経験をしたかによって、これからの人生が大きく変わってくるんじゃないかな?って思うんですわ。ちょっと大げさかもしれないけれども。(笑)だけどこの時期に何か打ち込むものがなかったら、本当に味気ない人生になっちゃうような気がするんですわな。「何か打ち込むものを見つける」っていうのは、大学でも必要なことなんだけど。特に何も根拠はないのに、何となくそう思ってしまうんだよね。僕が高校生だった頃は、そんなこと全然思わなかったけど。(笑)
テレビを観ながら、こんなことをふと考えてしまいました。(笑)老けたのかなぁ、俺・・・
by rinnken1228 | 2005-03-26 16:48 | は○しケンイチ的日常
<< 何でこんなときに・・・ ブログの破壊力 >>