人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝鮮語を始めたわけ 次は火だ! >>

東京理科大

久々の投稿です。(笑)今、実家のパソコンからこれを打ってます。

実は今日理科大と練習試合だったんですよね~。理科大のキャンパス、実家のそばにあるんでついでに帰っちゃいました。(笑)親元離れちゃうと、実家に帰る機会なんてそうないですからねぇ・・・孝行息子でしょ、ワタクシ?(笑)
ま、そんなのは建前で、本音は親から金をせびることだったりするのですが・・・すいません、こんな子供で。

今回の練習試合では、良くも悪くも自分自身を出せたかな~、って感じでした。「良くも悪くも」ってのがネックだったり・・・(笑)自分の良さはあくまでもポーチボレーだから、それをフルに出し切れたっていうのは相当デカイですね。逆に自分の悪さというと、サーレシ(特にセカンドレシーブ)でのミスとポジション取りの悪さ。サーブは最近ミスは少なくなってきたんだけどね・・・でもレシーブがまだまだ。セカンドレシーブを吹っ飛ばしたり、ネットに引っ掛けることが何度もありましたわ。まだまだ練習が必要ですね。頑張らんとなぁ・・・
結局対戦成績は2勝2敗でした。主将、W先輩と組ませるのいい加減やめてください・・・相性めちゃめちゃ悪いのは見ての通りでしょう・・・?

それにしても、明日1限から授業ガイダンスです、朝鮮語中級・・・しかも明日1限から5限までずっと授業だよ。めんどくせ。さぼりたいわ~。「ジェンダーと社会」って授業、どうなのよ?
by rinnken1228 | 2005-04-17 23:31
<< 朝鮮語を始めたわけ 次は火だ! >>