人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後悔・・・ 今日って雨でしょ・・・? >>

KODAIRA祭

KODAIRA祭に行ってきました。KODAIRA祭ってのは新歓行事の1つで、1年生(&一部の2年生)主体の学園祭。これで一連の新歓行事は終わります。最後の新歓行事ってことで、みんな精一杯楽しんでたみたいで。

KODAIRA祭では、クラスごとにそれぞれ模擬店を出すんだけど、今年もいろんな模擬店がありましたよ☆ビーフストロガノフ(ロシア語クラスっぽいね)とか、熊本名物いきなり団子(熊本名物って、辛子レンコンだけじゃないんだ・・・)、定番のたこ焼き・焼き鳥と・・・かな~り食べ歩きました。(笑)昨日に引き続き、食べすぎでございます。そして予想以上の散財でござんした。(汗)500円の予定が1000円!!あぁ・・・
さてさて下クラはというと・・・「はしまき」を出してました。お好み焼きを割り箸に巻き付けたやつ。うまかったですよ。かなりボリュームあって。値段(200円)は僕にとってはちょっと厳しかったけれど・・・そんなの後輩の前では見せられないからねぇ。(汗)
とゆ~か、下クラにもいじられるって・・・どゆこと?まぁ、それだけ絡みやすいってことだと解釈して・・・(笑)でも威厳ねぇなぁ、自分・・・

他にもADEOっていうNGO団体も出展してました。この団体は、アフリカを中心にHIV/AIDS予防のための啓発活動を展開しているらしいです。確かにアフリカはAIDSの発症率が高くて問題になってるからねぇ。AIDSという病気がなくなるのは難しいとは思うけれど、少しでもこの病気に対する意識を高めることができるように頑張ってほしいですね。ちなみにKODAIRA祭では、コンドームを無料配布してました。(笑)durexの。N田と一緒に4つも貰っちゃいましたよ・・・使う相手もいないのにねぇ・・・(涙)N田はいいよなぁ・・・durexのCM、けっこー好きです。ラブラブラ~ブ、ってやつ。(笑)
それにしても、日本は先進国の中でAIDS患者の増加率が最も高いんだそうです。なんか「灯台下暗し」みたいで、皮肉な状況ですね。
ちなみにADEOジャパンのサイトは、コチラ

バイト、落ちたっぽいっす・・・電話こないもん。まぁ、15人受けて2人しか採らないって言うから、仕方ないか・・・でも悔しい・・・

P.S.iPodのCMがおもしろいっす。サザエさんが出てるのもあるし。見たい方は、コチラ。GorillazがCM曲になってるやつもあるしね。
by rinnken1228 | 2005-06-05 20:49 | は○しケンイチ的日常
<< 後悔・・・ 今日って雨でしょ・・・? >>