人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 髪、切りました。 もうすぐ幹部か・・・ >>

飲ま、飲ま、イェイ!

こんにちはです。Oーzoneってグループの「Dragostea Din Tei」って曲が気になって仕方の無い今日この頃・・・
「マイヤヒー マイヤハー マイヤホー マイヤハッハー」って曲。一度は誰もが聴いたことがあると思います。というか、一度聴いたら耳から離れないかと。(笑)あまりに気になったんで、ネットで調べてみました。googleで「マイヤヒー」と入れただけで、47100件・・・とんでもない数ですわ。(汗)
ちなみにSMAP×SMAPでもこの曲よく流れてますよね。日本語だったら「飲ま、飲ま、イェイ」って聞こえるもんなぁ、サビの部分が。フラッシュも結構あるみたいで、見る価値あると思いますよ☆ちなみにこんな動画もあるんでよろしく。
そして日本版はコチラ・・・

結局内容はこれになっちゃたね・・・これから髪切りに行ってきます。まだどんな感じにするか決めてないけども。おとなしくツーブロックにでもするかな。いや・・・普通すぎるか。
by rinnken1228 | 2005-06-15 17:26 | は○しケンイチ的こころ
<< 髪、切りました。 もうすぐ幹部か・・・ >>