人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレネ教育とかいろいろ 立川店より >>

ピチャピチャヤ

こんばんはです。蒼井優と蒼井そら・相武紗季とあんずさきの区別がつかないことの多い今日この頃です。(笑)バカですね、はい。そんなのわかってますよ。どーせエロいっすよ、僕は。ちなみに相武紗季は、「がんばっていきまっしょい」に出演してます。どーでもいい情報ですが。

昨日は自主練の後、家でレポートとテスト勉強、のつもりがとんでもない展開に・・・10時過ぎに12クラの3大アル中の1人・初代チャラ男のO部からメールが。(ごめん、岡部・・・笑)飲みのメンツが足りないから来いだって。行きましたよ、もちろん。どうなるか分かってるのに、行っちゃうんだよねぇ。やっぱりみんなで騒ぐのは楽しいし。ここんとこアルコール体に入れてなかったし。(笑)
てことで11時から一休で男会。辻、岡部、村山、たけお、僕っていう組み合わせ。アル中に廃人と、タレントぞろいでございますよ。ほんと、12クラは個性的なやつが多いよなぁ。(笑)ホント、12クラに入れてよかったよ。
男会だったから、くろ~い話も色々と出てきましたわ。うちのクラスの女子が聞いてたら、絶対に引いてたでしょうな。(笑)ピチャピチャヤとか、どんだけ言ってたんだよ。ピチャヤ本人は何も悪くないんだけどねぇ・・・ドンマイ、って感じです。

店を出てから国立駅前で4時ぐらいまでダベり。よくもまぁ、ああも話が弾みますわ。それにしても国立の夜はやだなぁ。いつも誰かしら潰れてるから・・・昨日はalwaysが潰れてました。ダメだ、ありゃ・・・

8月1日はどうなるんだろうね?楽しみ♪
by rinnken1228 | 2005-07-15 01:01 | は○しケンイチ的日常
<< フレネ教育とかいろいろ 立川店より >>