人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は暑いです 課題たくさんあるなぁ・・・ >>

自由が丘で過ごす土曜日

おはようございます。JUDY AND MARYに再度ハマり出した今日この頃です。”over drive”なんか、結構好き。あとは”散歩道”も。聴いてるとちょっと安らぐんだよね。(笑)癒しが欲しいらしい、今の自分は・・・

昨日はW塾自由が丘校にヘルプ。・・・って行ったけど、全くもって意味が無かった。(笑)「何でいるの?」みたいなことスタッフから言われたし。いや、来いって言われたんですけど・・・そこらへんの情報共有ができてないと思うな、この塾は。言われた方は結構ムカつきますよ、ホント。まぁ、相手が僕だったからかもしれないけどさ。(笑)

結局パソコン打ちをずっとやって終わり。ま、金もらえたから文句は言わないけれど・・・帰りにちょっくら自由が丘散策をしてきました。何も買ってないけど。(笑)やっぱ自由が丘は落ち着いた雰囲気でいいです☆さすが高級住宅街!そしてスーツで歩く街ではありませんね、あそこは・・・駅前にある「無邪気」ってラーメン屋が好き。自由が丘行ったときは必ずと言っていいほど行きます。オススメなり。
蜂の家のまゆ最中くらい買えばよかったかな・・・

家に帰ってからはずっとレポートと格闘。終わる気配が全く無い・・・(泣)やっぱり哲学は本借りないといけないんですかねぇ・・・?その前に19世紀から20世紀の哲学思想ってのが思いつかないんですけど。フロイトの精神分析なんかでもいいんですかね。いちお近代哲学に入れられてた記憶があるんすけど。図書館行ってみるとするかな。あそこ、環境はいいけど寝ちゃうんだよねぇ・・・(笑)

なーんて、朝っぱらから一世風靡セピアを聴きながら書きました。朝から聴く曲じゃないっすね。「ソイヤッ!」って気合い入れられても・・・ねぇ?ラルクのflowerにでも変えます。
by rinnken1228 | 2005-07-17 09:34 | は○しケンイチ的日常
<< 今日は暑いです 課題たくさんあるなぁ・・・ >>