人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゼミ飲み 今日は暑いです >>

いろいろ・・・切ってます。

こんにちはです。最近の天気、おかしいですよね・・・関東地方は今日から梅雨明けだそうです。めちゃめちゃ暑いです。(汗)今日ばかりは冷房を入れないと過ごせないと思った今日この頃・・・(笑)電気代かかるからやだよなぁ・・・

今日は朝から植木屋さんが庭木を切りに。ってなわけで、1日中家にて拘束。だって玄関ゴミ袋でふさがれてるんだもん。(涙)それに水とか差し入れせにゃいかんでしょ?いちお麦茶とかカキ氷とか差し入れしときました。金ないんですけどね。(笑)
どうやら庭木に毛虫がついてたらしい。よく刺されなかったですね、って言われたけどついてることなんか知らないし・・・まぁ椿なんかはつきやすいから仕方ないと思うけどね。どうなんでしょ。

これから髪切ってきます。ボウズにでもしますかねぇ。
by rinnken1228 | 2005-07-18 17:17 | は○しケンイチ的日常
<< ゼミ飲み 今日は暑いです >>