人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カミングアウトいたします ふぅ・・・でも・・・ >>

まさかね、まさかね・・・

こんにちはです。これで何度目のブログ更新だよ?って思う今日この頃・・・ブログ更新がどうやら最近のライフワークとなっております。(笑)
今のとこ30時間以上起き続けているとかいうとんでもない事態です。(眠)ちょっとつらい・・・3限は「教育の歴史」の試験。まぁ、大丈夫・・・なはず!!

その後病院行ってきます。精神科に。なんか鬱っぽいんだよね、体の調子を見るに。ずっと気だるさがつきまとってる。それこそ亡霊みたいに・・・カゼではなさそうだわ。いちおちょっと前からカウンセラーからカウンセリング受けてて、病院に行ってみたら?っていうアドバイス受けたんで行ってみることにしました。カウンセリングの授業を受講してた自分が、カウンセラーのお世話になるとは、なんとも皮肉な・・・(苦笑)なんかそれまでのカゼとは違う何かを感じてたんだよね。目に見えない不気味な何かがモヤモヤとしててすごく怖いけど、仕方ない。てか、自分の弱さにすごく腹が立つ。こんな臆病者だったか、俺?誰か、この僕に強さを下さい

念には念をってことで、予約しておきました。まさかうつ病じゃないよね?まさかね、まさかね・・・(笑)

最近ネガティブ化が激しいですね。切り替え、切り替え!!

あ、一橋祭委員のとこ行って、資料もらってこないと。
by rinnken1228 | 2005-07-29 11:15 | は○しケンイチ的日常
<< カミングアウトいたします ふぅ・・・でも・・・ >>