人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 僕の将来? 四季 >>

君をもっと愛をもっと欲しいのさ~

こんにちはです。ついこの間まで、奥田硯(トヨタの会長ね)を”おくだ すずり”と読んでいた今日この頃です。本当は”おくだ ひろし”なんだけどね。(笑)うちの大学のOBなのですが。そんなもん知ったこっちゃねぇし。だって硯みたいな顔してんじゃん。あら失言、失言・・・ま、トヨタになんか就職する気もないんで、ええ。

あたるから回ってきた恋愛バトン、やってみようかなと思います。野暮用といえば何とかなるって・・・こんちくしょー!!(笑)

さてさて・・・
Q1,お名前と性別を教えて下さい。

 はやしです。もちろん男。
 
Q2,彼氏はいますか?好きな人はいますか?

 いちお、彼女はいます。彼氏はいないね。(笑)

Q3,今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。

 ぶっちゃけ何度もあります。智代さん?(笑)基本的に熱しやすく冷めやすいタイプ。飽きるの早いねぇ、自慢じゃないけど。

Q4,恋人に求める条件を4つ挙げて下さい。

 ・意志がしっかりしてる人。芯が強い人って表現が適切かな。
 ・清楚な感じの人。ギャル系なんてあり得ません。俺の中では。
 ・尊敬できる人。
 ・できればだけど、髪の毛は暗めの茶色がいい。(笑)

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 うーん・・・全部が一致したってことはないかな。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 自分から行くかな。慎重に下準備してから・・・逆にそれで機を逸することは多々ありますが・・・(苦笑)

Q7,結婚願望はありますか?

 全くないね。結婚のどこがいいの?独身貴族のほうがいい。身軽やし。

Q8,失恋した時どう対処しますか?

 酒に頼る。潰れるまで飲みます。今までそんな僕に付き合ってくれた方々、ごめんなさい。焼酎やら泡盛やら、やたらストレートであおる気がします。ROTASのマスター、ご迷惑おかけしました。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 ここぞとばかりにノロケさせてもらいます☆
 ・南風/レミオロメン
 ・ラヴ・パレード/orange range
♪君をもっと愛をもっと欲しいのさ~♪
少なくとも”何もいえなくて・・・夏/JAYWALK”みたいな恋愛はしたくないね。

Q10,お疲れ様^^。次に回す人を3人指名どうぞ。

 ・キムさん(高校の同期の方)
 ・細谷(いい加減、ブログ更新せい!)
 ・banzai777さん(恋愛遍歴が聞きたくなった)

こんな感じかな。よろしくです。
by rinnken1228 | 2005-09-07 18:23 | は○しケンイチ的日常
<< 僕の将来? 四季 >>